南紀白浜にて

  • 川上麻衣子 公式ブログ/南紀白浜にて 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/南紀白浜にて 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/南紀白浜にて 画像3
本日は和歌山を
中心に
取材してまわりましたが、
ネコ好きの
私のために
ネコカフェでの
取材も用意して
くださり、
またもや
仕事を忘れて
遊んでしまいました。
そして
南紀白浜での
取材が
本日最後の仕事でしたので
南紀白浜に在住の
渋谷天外さんの
お宅に
急遽寄らせて
頂きました。
短い時間でしたが
嬉しい再会となり、
充実の
和歌山訪問でした。

 
  • コメント(全17件)
  • ライデン 
    12/17 16:57

    白浜といえばパンダじゃないですか。一番パンダが多い動物園だし
  • †нιЯο† 
    12/17 16:58

    麻衣子さん


    和歌山市内在住です


    渋谷さんって何するかたでしょう


  • オンボロトラック 
    12/17 17:08

    こんにちは

    南紀白浜に友人が住んでま


    バイクで15時間かけて遊びに行きました


    良い所ですよ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/17 17:08

     麻衣子さん


    取材お疲れ様です


    わぁー

    可愛い猫ちゃ


    これからも無理せず頑張って下さいねっ

  • キング 
    12/17 17:08

    お疲れ様です明日も頑張りましょ

  • ヤマネコ 
    12/17 17:13

    お疲れ様です!(^.^)こりゃまた可愛い猫と川上サン♪

  • あいすくりん 
    12/17 17:30



    お疲れさまです(*^^*)

    南紀白
    行ってみたいです♪


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/17 17:36


    お疲れ様です


    南紀白浜、行ってみたいで

    チャン、カワイイですねぇ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/17 18:08

    川上さん。こんばんは。お疲れ様。私今仕事終わって病院行きます。写真素敵ですね。
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    12/17 19:46

    今晩は

    お疲れ様です

    冷えますねぇ

    そんな時に
    ゃん ぎゅうーで温まりますね〜

  •  
    12/17 20:19

    和歌山ですか
    いいなぁ〜
    疲れ様でした

  • ショットクロックφ 
    12/17 23:28

    渋谷天外師匠、お元気そうですね!。

    しかし、今日のような寒い日に、南紀白浜とは裏山Cです。
  • 板橋の純也 
    12/18 09:33

    おはよーござい麻衣子さん

    昨日はお疲れ様でした。
    でも、ネコカフェ行ったり、再会できて良かったですね(^.^)b
    南紀白浜は、鰹かな。冬は何でしょう。

    短歌、外寒い、天気予報の、気温より、寒く感じて、風が強いよ!

    短歌、ネコ可愛い、素直な奴じゃ、ないけれど、そこが可愛く、思う僕かな!

    ネコは、僕の部屋の前に夜はいます。番猫です

  • 板橋の純也 
    12/18 19:17

    おつかれさ麻衣子さん。

    また、つづけて御免なさい
    仕事忘れて、楽しめる!これって、いいですね

    短歌)楽しさや 仕事と趣味が 両立や 可愛がられて きゃっと幸せ!

    きっと、にゃんこもよろこんでいます。

  • ホワイトウェーブ 
    12/19 06:55

    麻衣子さん
    (番組)芸能人ボウリング王座決定戦 観ましたよ〜(^O^)
    ガダルカナルタカさんとの戦い惜しかったですね〜!観ていてドキドキしました悔しいですね〜次回頑張って下さいm(__)m

    親指の皮が剥けた所は治りましたか?
    皮が剥けるのは投げ方に原因があります。プロに指導を受けて貰って原因を直すと親指の皮は剥けなくなるしスコアも上がりますよ。次回は優勝狙って下さいね〜(^Q^)/^
  • 板橋の純也 
    12/20 00:18

    JAG ALSKAR


    お疲れさ麻衣子さん。年末にカウントダウンですね!まだ、関西滞在ですか?
    お身体、気をつけてください。

    短歌、寒気(乾期)かな、雨なく乾燥、冬が来る、寝てる時だけ、雨よ降れ降れ


  • 板橋の純也 
    12/20 19:27

    お疲れさ麻衣子さん

    元気ですか?

    短歌、便りない、時は得てして、良い便り、そうは言うけど、病気心配。

    ふと、病気かな!と勝手に思って、コメントしました。お元気で。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)