大阪より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/大阪より 画像1
年末は
あちらこちらに
飛び回り
ギリギリまで
お仕事。
今日は大阪から
和歌山、
京都を
車で移動しながら
仕事をしていますが、
車中で
流れる
FM Cocoro
の存在を
初めて知りました。
ターゲットは
45歳だという
選曲が
懐かしくて
良い感じです。

 
  • コメント(全14件)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    12/16 19:11

    猫ちゃん癒しだね
    仕事大変かもしれませが風邪をひかないように無理せず頑張って下さい
    日は得に冷えますね〜。

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    12/16 19:15


    お疲れ様です


    寒い日が続きます

    お風邪など

    引かれませんように

  • タケポン  
    12/16 19:22

    体調不良に気をつけ お仕事 頑張ってくださ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/16 19:26

    川上さん。こんばんは。私仕事終わって、病院です。お疲れ様。猫ちゃん可愛い

  • マモル 
    12/16 19:45

    麻衣子さん 毎日お仕事おつかれさま〜
    ニャンこ気持ちよさに寝てるケド眼の前は何?
  • みっちゃん 
    12/16 19:45

    今晩は

    お疲れ様です


    移動大変です

    又寒くなるみたいなので、お身体に気を付けて

  • ミミミミ 
    12/16 19:50

    阪神百貨店で、北欧物産展をやっているので、もしや?と思いましたが、絡んでいませんでしたか?
    ブルーベリーアイサンはジュエリーを出したみたいです(関係ないか‥)
    FMココロ私もよく聞きます!
  • ヤマネコ 
    12/16 20:00

    こんばんは☆どんな曲かなぁ(..)寒くて忙しくても可愛い猫チャン見ると笑顔になれますね♪

  • ヤッチン 
    12/16 21:58

    私も、猫になりたいにゃん

    (*^^*)

  • キング 
    12/16 22:43

    お疲れ様です寒くなりましたので体調管理に気をつけましょ

  • ショットクロックφ 
    12/16 23:48

    名古屋ではさすがに聴こえませんが、関ヶ原まで行くとCocoro入ります

    名古屋にも同じコンセプト
    『Radio-i』
    ってできたんですが、10年で経営破綻して、放送が無くなってしまい…(涙)。


  •  
    12/17 00:37

    そのFM聞きたいで

  • 都の旅人 
    12/17 04:02

    ようこそ京都へ。。

    寒かったでしょう?

    どうぞまた、「FM−Cocoro」を聴きながら、京の町をお楽しみ下さいませ。
  • 板橋の純也 
    12/17 07:25

    JAG ALSKAR DIG


    はよーござい麻衣子さん

    名古屋市でボウリングして、次は関西、お疲れ様です。秋は京都で舞台でしたし、関西での仕事も多いですね。

    短歌、関西の、各地に移動、忙しや、腰や肩など、身体気をつけ


    もう一つ、
    関西と、言えば阪神、甲子園、日曜アメフト、母校決勝。
    こちらは、私の母校のアメリカンフットボールが明日甲子園ボウルの出るので詠みました。すみません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)