新春ボウリング

  • 川上麻衣子 公式ブログ/新春ボウリング 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/新春ボウリング 画像2
昨日名古屋入りして
ボウリングの練習。
前回の180代を超えて
今回は
191のスコアが出て
ちょっと
満足。
そして
本日
お正月に
東海テレビで放送される
スターボウリングで
沢山の芸人さんに
混じって
助っ人役で
参加してきました。
結果はまだ報告出来ませんが
パートナーを
組んだ
狩野英孝さんと
頑張ってきました。
ボウリングが
また
楽しくなって来た
年末です。

 
  • コメント(全23件)
  •  
    12/13 18:58



    ボウリング上手なんですね


    Pリーグってボウリングの番組があるんだけど十分通用しそうです



  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    12/13 19:06

    今晩は

    お疲れ様です


    名古屋はボウリングが流行ってるのでしょうか

    関東で
    見られるのかなぁ
  • <鯉次郎>【絆】 
    12/13 19:10

    星ヶ丘ボウルでしたか

  • キング 
    12/13 19:20

    お疲れ様ですスコア191はすごいですね!まだ上を目指して頑張って下さい!

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/13 19:29

    川上さん。こんばんは。私仕事終わって今病院です。お疲れ様。ボーリング大会川上さんプロですね
    んな素敵ですね!では風邪をひかないように頑張って下さい
  • あんちゃん 
    12/13 19:35

    ボウリングうまいんですね
    すごい
  • ショットクロックφ 
    12/13 19:47

    うっ、18:45に名古屋の『テレビのロケが行われるようなポーリング場』に、麻衣子さんおったの?

    ニアミス〜。


    ってか、この時間なら多分名古屋は日帰りで(地方テレビ局は予算無いし…笑)夜の錦三探しても、麻衣子さんが若手芸能人連れて飲み歩いているお姿は見れないかな…。


    残念。
    当方は今から繁華街なので…。

    ただ、もし見掛けた
    『熟女セクシー女優の川上麻衣子さんだ〜。』
    って、週刊女性の記事の肩書きで、声をかけちゃいましょ〜(笑)。

  • マモル 
    12/13 20:00

    麻衣子さん 本番では絶対優勝間違いな
    フレフレ麻衣

  • いわちゃん 
    12/13 21:13

    さらっと・・・^_^;うっ!上手すぎる
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/13 21:24

     お疲れ様で


    新春の
    しみで


    麻衣子さん


    これからも無理なさらなぃで頑張って下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/13 21:47

    お疲れ様でした。

    麻衣子さん上手ですね〜

    私は下手なのでボーリングは余りしませ


    楽しそうです

  • クマゴロー 
    12/13 21:49

    お疲れ様です

  • ぺるもも 
    12/13 22:10

    私もボウリングやってます

    180超えると、かなり満足しちゃいます


    私も、練習しなくちゃ!
  • 信熊…多忙の為休みます 
    12/13 23:11

    凄い


    女性で190素晴らしい

    久しぶりに行ってみたくなった
  • 板橋の純也 
    12/13 23:42

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    ボウリング、大活躍して、更に好きになるとは、素晴らしい循環ですね(^.^)b

    短歌、ボウリング、好きこそ熱中、楽しんで、スコア上がって、更に楽し



    もう一つ、
    名古屋市や、ローカルなれど、よく目立つ、フィギュアダンスに、メロドラマかな。


  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    12/13 23:51


    お疲れ様です

    流石、麻衣子さん

    190点越えなんて…

    放送が楽しみです
  •  
    12/14 01:08

    すごい
    手いんですね

  • ヤマネコ 
    12/14 10:43

    プロ入り出来ますよ♪(*^^*)凄いスコ


  • 板橋の純也 
    12/14 22:03

    JAG ALSKAR

    お疲れさ麻衣子さん


    東京には、戻られましたか?、それにしても、すごいスコアですね(^.^)b
    今からでも遅くないかもしれません。プロだと、楽しめないかもしれませんけど
    女優以外の仕事、本当に多いですね。色々な事をするから、身体も神経も使う場所違うでしょうし、これは刺激になっていいでしょうね!
    ゆっくり休んでくださいね
    短歌、工芸に、料理演劇、ボウリング、身体も脳も、刺激(4劇)バリバリ。
  • ホワイトウェーブ 
    12/18 01:22

    麻衣子さんはボウリング上手ですよね〜(@゚▽゚@)

    今日 芸能人ボウリング王者決定戦の番組やりますね〜楽しみに観たいと思います〜(^O^)/

    ダンディー坂野さんも参加したのですね

    麻衣子さんとまたボウリング対戦したいですね〜マギー審司さんのチャリティーボウリング大会にまた参加したら宜しくお願いします〜(^Q^)/^
  • 多田ゆきひろ 
    2/5 09:02

    私はマギー審司さんのチャリティボウリング大会によく参加してます。麻衣子さんもいつか参加して下さいね(^_^)
  • さえぼん 
    8/10 18:53

    初コメで
    川上さん、ボウリングやっているのです
    しかも上手い
    も少しだけボウリングをやっていますが、なかなかそこまでのスコアに行かないで
    これから川上さんのこと応援しま

  • 卍千本桜卍 
    9/1 13:50

    ボウリング楽しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)