ロケ現場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ロケ現場より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ロケ現場より 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ロケ現場より 画像3
今日は早朝から
ロケしてます。
寒いですが、
太陽が
助けてくれています。

 
  • コメント(全23件)
  • 板橋の純也 
    12/10 12:40

    お疲れさ麻衣子さん

    土曜、お仕事頑張ってくださいね。来週は、僕もです
    短歌、太陽や、助けてくれて、感謝かな、そう感じるは、冬の始まり。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/10 12:45

     麻衣子さん


    早くからのロケお疲れ様で


    無理なさらなぃで
    後も頑張って下さいねっ

  • ヤマネコ 
    12/10 12:51

    お疲れ様です(*^^*)猫サンタ可愛いね

  • ななし☆ 
    12/10 13:10

    こんにちは


    先日、藤田まことさんの『はぐれ刑事』に、川上麻衣子さんが出演されてました

    何年前のかは判りませんが、今も変わらずお綺麗だなぁ〜と、実感しまし



    ロケ、頑張って下さいね

  • クリリン(お助け感謝!) 
    12/10 13:19

    猫サンタ反則です

    ロケ頑張って下さい
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/10 13:27

    川上さん。こんにちは。私仕事の合間(笑)お疲れ様。川上さん綺麗ですね。後サンタの服着た猫ちゃん可愛い。
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    12/10 14:04


    お疲れ様です

    リッカチャン&アクアチャンかしら


    サンタサン姿、可愛いですね

  • キング 
    12/10 14:31

    寒くなりましたので体調管理に気をつけましょう猫サンタ可愛いですね


  • ペン。今日はGREE休日( ̄▽ ̄;) 
    12/10 14:40

    お疲れ様です。さすがに寒いです。猫さんもクリスマスバージョンですね『にゃんた』さん可愛いですね

  • lovemrs1188 
    12/10 15:44

    可愛いですね
  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    12/10 18:10

    今晩は

    お疲れ様です

    今夜は11年ぶりの皆既月食らしい

    冬は★も綺麗に見えるし、今日は天気だから夜空でも観察しようかしら

    リッカサンタさん&クアサンタさん可愛いぃ

    麻衣子さんに癒しの
    すねッ

  • クマゴロー 
    12/10 19:04

    お疲れ様です

  • オラ 
    12/10 21:47

    ネコサンタ可愛いですね

    うちのリンちゃんは服を着せても嫌がりまし

    ジタバタしながら脱いじゃうので困りものです


  •  
    12/10 22:48

    寒い((+_+))から暖かくして下さいね

  • _〇 ̄ 
    12/11 00:17

    ネコサンタかわいい
  • 板橋の純也 
    12/11 00:34

    JAG ALSKAR DIG

    お疲れさ麻衣子さん

    今日も昼天気良かったですね(^.^)b
    短歌、久しぶり、月食観れて、嬉しいな!、日付の変わる、前で冷えたが
  • だい【】 
    12/11 02:21

    アクアとリッカ…ぶちゃいく!♪O(≧∇≦)O♪)))
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/11 03:31

    サンタ姿可愛いです

    冷え込みましたね

    暖かくしてお過ごし下さいね。
  • いわちゃん 
    12/11 05:46

    いやー急に寒くなって、きましたね(^-^)体調管理に、きおつけて下さいね!
  • 板橋の純也 
    12/11 09:39

    おはよーござい麻衣子さん

    朝晩は冷えますね(^.^)b
    今日は
    ちゃんと戯れますか
    それとも、まだまだ、ロケですか!身体大切にして頑張ってください。

    短歌、年末や、バタバタ仕事、忙しや、ストレス発散、歌と
    な。
    歌はカラオケ、短歌です

  • マモル 
    12/11 09:58

    麻衣子さん 撮影ごくろうさま〜

    ニャン達は早くてクリスマス気分なんだぁ

  • 板橋の純也 
    12/11 16:33

    お疲れさ麻衣子さん

    体調はいかがでしょうか?太陽
    ありがたかったけど、夕方は寒いです。
    今日は、知人が合唱団にいて、ベートーヴェンの第九を聴きました。生は良いですね(^.^)b
    いつか、麻衣子さんの舞台、観たいですね(^.^)b

    短歌、生演奏、聴いて迫力、感じたら、ヒロイン舞台、思い候。
  • 板橋の純也 
    12/11 21:49

    また、お疲れさ麻衣子さん

    短歌、撮影や、終わった後の、充実感、多分満月、君を見つめて。

    撮影やガラス芸、次は何をしてくれるか、楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)