スウェーデン大使館より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン大使館より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン大使館より 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン大使館より 画像3
スウェーデンでの
両親の知り合いの
アーティストさんの
作品が
スウェーデン大使館で
紹介されているので
母と来ています。
日本の俳句を
スウェーデン語に
翻訳したものを
作品に
しているのですが
なかなか
難しくて
セミナーを聞いて
います。
久しぶりに
学校の授業を
受けているようです。

 
  • コメント(全13件)
  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    11/24 18:35

    スエーデンですか(*^_^*)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/24 18:40

    素敵な川上さん。こんばん
    私先ほど仕事終わって、今(阪急電車)(笑)で病院に向かっています。お疲れ様でした
    いので、風邪をひかないように

  • 板橋の純也 
    11/24 18:43

    JAG ALSKAR DIG

    お疲れさ麻衣子さん

    日本の俳句の翻訳を作品にするとは何だか奧が深い。短歌詠みすぎの私も、詠みながら、もっと深く、と考えながらも、いざ詠むと、単調で反省しきり。
    短歌
    日の本の、俳句短く、深いかな、ファジーな言葉に、意味は膨らみ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    11/24 18:49

    こんばんは

  • 板橋の純也 
    11/24 18:53

    すいません。
    また、浮かびました

    日の本や、豊かな自然、四季があり、季語ある俳句、海をわたれり
  • キング 
    11/24 20:32

    お疲れ様です明日も頑張りましょ

  • オラ 
    11/24 20:34

    スウェーデン大使館は、建設に関わっていましたよ

    電気屋として
    完成前に別に移動したので、仕上がりは知らないのですが
  • わさび 
    11/24 20:36

    麻衣子さんの向上心は相変わらず枯れませんね‥^^
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/24 21:05

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    無理なさらなぃで
    れからも頑張って下さいね

  •  
    11/24 22:15

    難しいねぇ

  • ねね 
    11/24 22:39

    麻衣子さん、かっこいいですね…。尊敬してます!!
  • 板橋の純也 
    11/25 06:56

    GOD MORGON

    おはよーござい麻衣子さん
    日の本は金曜、朝ですね!
    短歌、浮世絵や、マンガに比べ、地味ながら、四季ある島の、文化は行く(俳句)かな

  • ゼロワン 
    12/5 17:51

    画像、素の麻衣子さんですね。素敵です

    税金高いスウェーデンだけど病院と学校がタダなら、国民は喜んで税金払いますよね。こういう素晴らしいシステムの国に一度は行ってみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)