元旦放送

  • 川上麻衣子 公式ブログ/元旦放送 画像1
残念ながら
テレビの性質上
まだ詳細は
お伝え出来ませんが、
この金八メンバーで郡山に
行って来ました。
放送は
元旦です。
もう今年も
終わりですね。
元旦放送と聞いて
ちょっとびっくりしました。

 
  • コメント(全29件)
  • ナッキー:喪中。アバコン達成出来ました。投票ありがとうございました(_ _*) 
    11/23 23:43

    お疲れさまで




    是非とも観たいのですが、多分、親族の集まりで観れません



    録画予約を出来る限りしたいと思います




    3月のドラマは、しっかり録画し
    に保存しまし



    これからも、お仕事頑張って下さ




  • トミーたかあき 
    11/23 23:51

    右の男性が、どなたか分かりませ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    11/23 23:58

    楽しみにしています

  • _〇 ̄ 
    11/23 23:58

    つかさちゃん
  • キング 
    11/24 00:01

    お疲れ様です元旦の放送楽しみにしてま

  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    11/24 00:01

    今晩は

    金八ドラマですかね

    もう 業界はお正月なんでしょう

    風邪等お身体に気を付けて頑張って下さいね

    来年も良い年でありますように

  •  
    11/24 00:35

    詳細を楽しみに待っています。
  • 3・ジジ(爺) 
    11/24 00:52

    もう、正月番組収録ですか

    早いもんですね。1年て。

    今年も、あと少しですね。

    今まで、何してきたんだろう。今年も、もうすぐ終わると言うのに

  • 板橋の純也 
    11/24 01:05

    短歌、気づいたら、既に午前の、一時かな、夜は寒いぜ、身体気をつけ


    お休みなさい麻衣子さん

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/24 01:06

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    元旦の放送楽しみにしています


    お休みなさー

  • カズvbc 
    11/24 01:14

    出勤なので、見られるのは、時間帯によります。リアルが無理なら録画しますので、局と時間帯を告知下さ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/24 02:24

    素敵な川上さん。おはようございます
    仕事の出勤前、昨日はお疲れ様
    メ素敵ですね
    は今(26歳)で(金八先生)は再放送で見て川上さんのファンになりましたが、直江さんと伊藤つかささん?素晴らしいスリーショッ
    番組楽しみです。大阪の朝は寒い
    上さんも風邪をひかないように頑張って下さい
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    11/24 04:59

    おはようございます

    もう、お正月番組の収録なんです


    確かに今年も残り一月余り

    早いですねぇ


    放送、楽しみにしています
  • アスミ 
    11/24 05:29

    正月番組楽しみにしてます

    同じ世代のひとが活躍してるってうれしいな(^o^)/

  • ミユ☆in率少なくてごめんなさいm(_ _)m 
    11/24 06:45

    郡山来たの


    会いたかった

  •  
    11/24 07:24



    最近の正月番組はつまらないのでこれはぜひ見させてもらいます


    ちなみに今CSで金八先生放送してます


    こないだは加藤優初登場の回でし



  • /7>ハンタープロフィール</a> 
    11/24 08:08

    正月放送なんですね!楽しみにします
  •  
    11/24 09:27

    出演だけでドラマ見てしまう存在、気になります。写真集購入、今でも見てません その頃芸能界引退?なぜ写真集?今は貴重な1冊ありがとう
    真集のいきさつ聞きたい
    邪気をつけて

  • ヤマネコ 
    11/24 09:39

    楽しみですね

  • 板橋の純也 
    11/24 10:45

    GOD MORGON!
    おつかれさ麻衣子さん。

    元旦ですか。まださきですが、楽しみです。
  • 板橋の純也 
    11/24 10:48

    JAG ALSKAR DIG!
    短歌書き忘れました すみません

    祭日も 猫に関係 無いみたい にゃんと甘えて 餌をねだるよ!
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/24 10:52

    どんな番組なんだろ
    気になるよぅ
    対に見ます
    くなってきましたね風邪引かない様に気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • だい【】 
    11/24 10:53

    どんな内容か楽しみp(^_^)q
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/24 14:35

    お疲れ様でした。

    楽しみですね

  • まみ 
    11/24 19:44

    あら 加藤く


  • なるぼー 
    11/24 22:17

    直江喜一君!
    懐かしいです(;_;)
  • saitou 
    11/24 22:37

    了解です。詳しいことは、聞きません。元旦を待ちます!!あ〜テレビガイド買います(笑)

  • ホワイトウェーブ 
    11/25 14:28

    あっ


    伊藤つかささんと一緒に行かれたのですね〜(^O^)

    番組楽しみにしてますね〜(^_-)
    明後日 マギー審司さんのチャリティーボウリング大会ですね〜!次回は優勝狙いますよ〜\(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)