ナマコマ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ナマコマ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ナマコマ 画像2
これからナマコマです。

 
  • コメント(全17件)
  • しげっチ  
    11/10 20:55

    ナマコ


    お疲れさん

  • 板橋の純也 
    11/10 20:59

    すみません。ちょうど用事で観れません。いつか、録画を観ますね


    短歌、ああ悲し、インターネット、携帯で、試してみるけど、うまくいかない


  • ビフ 
    11/10 21:02

    Long time no see

  • ショットクロックφ 
    11/10 21:09

    東スポ11月11日付紙の『有名人私だけの健康法』コラムに
    『女優 川上麻衣子(45)』
    全身汗だくだく 身も心も解放

    って、ガラス制作の話が掲載されてますね。

    ただ、東スポの校正部門は
    『制作』と『製作』の違い
    が解ってないのかな?。
    記事を読むと『製作』(物を作る)のが正しいかと思います


    しかし、羨ましいですね、早起き
    私なんぞ、夜11時になると、そこからが夕食ですから…(涙)。
  • あとむ  
    11/10 21:29


    こんばんは

    麻衣子さん、お疲れ様です〜っ


    多分いまごろ
    がんがんに盛り上がってる
    んじゃないか
    想像していま


    ナマコマがんばってくださ〜いっ



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/10 22:11

     麻衣子さん


    生コマお疲れ様です


    無理なさらなぃで下さいね

  • キング 
    11/10 22:42

    お疲れ様です寒くなってきたので体調管理に気をつけましょ

  • 板橋の純也 
    11/10 22:42

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    楽しめましたか?

    観れなくて、残念です。なおさら、ガラス工芸展示会行きたいですね!19日も夕方まで板橋区で用事あるし、やはり20日かな!
    明後日は陸奥に行きますから。

    先ほど、帰ったら
    待っていました。麻衣子さんも
    ゃんが待っていますね!

    短歌、ノーベンバー、ココノカ頃か、寒くなる、熱燗飲んで、疲れ徒労ね(とろうね)
  • よっしー 
    11/10 23:04

    ガラス展11月27日までしてますか
  • クマゴロー 
    11/10 23:24

    お疲れ様です

  • _〇 ̄ 
    11/11 00:14

    麻衣子さんに優にまっちゃ
    みんな「ま」
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/11 00:18

    お疲れ様でした。

    お邪魔虫がいますね
    麻衣子さんと直江さんのツーショット期待していたの

  •  
    11/11 00:50

    お疲れ様です

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/11 03:01

    川上さん。おはようございます。私出勤
    昨日は直江さん、皆さんとお疲れ様でし

  • ゆうゆ 
    11/11 14:31

    ナマコマって何ですか?
  • 板橋の純也 
    11/11 19:09

    JAG ALSKAR DIG


    昨晩はお疲れさ麻衣子さん
    した。
    以前、スクールウォーズのDVDを観たら、再終話の後に、松村さんが、出演者の山下しんじさん、松村ゆうきさんと伊藤かずえさんにドラマ撮影当時の事をインタビューしていましたが、今回のも、金八先生のDVDか、何かに収録されますように。と思います。

    短歌、久しぶり、直江さんとの、共演か、いつか舞台を、天地人でも。
  • かときち 
    11/11 21:20

    こんばんは
    拝見させてもらいました
     とても素敵でしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)