名古屋から

  • 川上麻衣子 公式ブログ/名古屋から 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/名古屋から 画像2
ちょっと
ご無沙汰してしまいましたが
順調に
引っ越し作業も
個展の準備も
進んでいます。
そして昨夜は
以前お伝えした
芸能界ボウリング王決定戦が
名古屋で行われ
紅一点ハンデなしで
参加しました。
結果は放送まで
お伝え出来ませんが
予選は
184というなかなかの
スコアで
始まりました。
12月18日22:00〜24:00
CS放送フジテレビONEで
放送されます。
又ボウリング熱が
復活しそうな
予感がしています!
そして
いよいよ明日から
西麻布ギャラリーMITATEで
第4回川上麻衣子のガラスデザイン展が
始ります。
皆様の
お越しを
お待ちしています。

 
  • コメント(全19件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    11/7 11:07

    お疲れ様です

    放送楽しみにしています
    残念ですが、今回は個展に伺えそうにありませ

    また次回、楽しみにしています
    成功をお祈りしています

  • だい【】 
    11/7 12:05

    お疲れ様(^ー^)ノあんま無理せんと頑張って下さいね。(^^)/~~~
  • クマゴロー 
    11/7 12:26

    お疲れ様です

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/7 12:29

     こんにちは


    麻衣子さん

    連日忙しくてお疲れ様です


    ボウリング楽しみにしています


    午後も頑張って下さいねっ

  • ヤッチン 
    11/7 12:31

    ボーリング、しばら

    やってないな!!
  • 板橋の純也 
    11/7 12:39

    お疲れさ麻衣子さん


    名古屋も、東北同様、近くなりましたけど、お疲れ様です。ボウリング大会、楽しめたなら良かったですね!気分転換。

    芸能人の大会とは言え、もともとすごく得意で、でも失礼ながらプロボウラーではない分、楽しめたなら良かったと思います。もっとも、競技に入るとプレッシャーがあるかもしれませんが。
    ガラス工芸展示、今週、バースデーだし行きたいけど、仕事も忙しく、また土曜は新幹
    のハヤテ号で八戸市に大事な用事もありで、無理ですので、20日かな!と思います。
    お身体、大切にして下さい!マジ、タフで、素晴らしい。

    短歌、
    名古屋とは、確かそろそろ、プロ野球、ホークスとやる、ドームあるわな
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    11/7 12:39

    ボーリング愉しいですよね
    なかなかのスコアですなぁ
  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    11/7 12:47

    ガラス展で麻衣子さんと又お会い出来たら嬉しいなぁ

  • わさび 
    11/7 12:58

    ガラス展の成功を心からお祈りします‥!(^O^)
  • ホワイトウェーブ 
    11/7 14:14

    ボウリング大会お疲れ様でした〜ヾ(=^▽^=)

    やはり 思っていたとおり良いスコア出しましたね〜(@゚▽゚@)
    麻衣子さんは上手いから また マギーさんのチャリティーボウリング大会で対戦したいなぁ〜?と思っていますm(__)m

    番組 楽しみにしてます〜\(^O^)/
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/7 14:39

    川上さん。今仕事の(休憩時間(笑))お疲れ様。ボーリング楽しそうですね。私は超下手くそ(笑)それじゃ今日も体調に気をつけて頑張って下さい
  • ショットクロックφ 
    11/7 15:59

    え?、麻衣子さん名古屋に来てたの?。
    星が丘ボウルかな?
    ロケを見に行きたかったです〜。
  •  
    11/7 18:05

    お疲れ様です

  • キング 
    11/7 21:29

    お疲れ様ですボウリングスコア184はすごいです頑張って下さい

  • ☆ayukawa☆ 
    11/7 23:03

    川上さ
     

    かわいーです
     

    無事に引っ越しと、 
    ガラス展覧会 
    おめでとうございます!!
  • 板橋の純也 
    11/7 23:18

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    さっき帰ったら、久しぶり
    が待っていました。麻衣子さんの
    ちゃんもお元気ですか?
    あらためて、ブログ読ませていただきましたけど、スコア、すごいですね!大会に紅一点でハンディなしとは目立ちますね!すごい存在感です。

    短歌、紅一点、日の丸弁当、梅干しか、梅の強さが、味を盛り上げ

    ガラス工芸展示会、頑張ってください!

  • 板橋の純也 
    11/8 21:54

    お疲れさ麻衣子さん


    今日からガラス工芸展示会ですね
    西麻布なんて、よく知らないけど、各国の大使館が多そうですね。

    短歌、西麻布、確か昔の、唄にあれ、雨が降ったら、様になるかな


  • 板橋の純也 
    11/9 17:28

    急に寒くなりましたけど、お元気ですか

    私事で恐縮ながら、今日、また年取りました。
    やっと風邪治りそうです。ボウリングをやろうか、と思いました。

    短歌、若い頃、会社でやった、ボウリング、四十路を過ぎて、またも野郎か(やろうか) 駄作

    お身体、大切にして下さい

    ゃんも
  • 米吉あねさ 
    12/6 18:58

    麻衣子さん かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)