追いつめられています。。。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/追いつめられています。。。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/追いつめられています。。。 画像2
連日の引っ越し作業で
肉体的に
かなり参ってきましたが
そうも言ってられず
11月8日から
始まる
「第4回川上麻衣子のガラスデザイン展」の
製作をしています。
今回は絵の具で
ガラスに絵付けした
作品を発表しますので、
新居ではなく
ほぼ片付いて来た
旧自宅で
作業です。
新居が完全に
落ち着くまでは
ネコたちを
旧自宅で待機させて
いますので、
殺風景な部屋で
ネコたちに
邪魔されながら
頑張っています。
少し
引っ越し作業を
ここで
休んでおかないと
6日に行われる
ボウリング大会にも
影響が出てしまいそうで
精神的に
かなり
追い込まれながら
進めています。
個展は
西麻布3-16-28
ギャラリーMITATEで
11月8日から11月20日まで。
11:00〜19:00
月曜定休
今回はギャラリー ル・ベインで
アーカイブ展も開催しますので、
ぜひ
お立ち寄りくださいね。

 
  • コメント(全35件)
  • プルメリア 
    11/3 19:17

    体に気をつけ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/3 19:19

     麻衣子さん


    連日引越しとガラス展準備でお疲れ様で


    身体が1番大切ですので〜無理なさらなぃで下さいね

  • みっちゃん 
    11/3 19:20

    うわぁ

    麻衣子さん 身体に気を付けて 頑張ってぇぇ

    個展 行きま〜す

  • キング 
    11/3 19:32

    お疲れ様です個展は行きたいですが行けないです残念です

  • お世話になりました。孤独ななな 
    11/3 19:35

    ボーリングは休め
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    11/3 19:37

    お疲れ様です

    お身体御自愛くださ

  • す〜ちゃん♪♪ 
    11/3 19:43

    今が大事です

    無理をし過ぎないで

  • ミユ☆in率少なくてごめんなさいm(_ _)m 
    11/3 19:43


    体調壊さないでね

  • ももちゃん 
    11/3 19:44

    私も引越し 引越し屋さんに頼まずに3日間で夜な夜な運んで終わりましたよ

    一先ず運んだだけなので
    ゴミ屋敷状態
    ちぼち頑張っ
    片付けます

    因みにウチにはネコちゃん
    4匹居ます

    癒されてます


    東京か
    (泣)残
    は大阪です

    頑張っ
    下さい

  • ゆぅ†† 
    11/3 19:45

    季節の変わり目ですから風邪をひかないように身体に気をつけて頑張って

  • 『ひ…』(´・ω・){iPhone Xに変えた★フィルム3日で割れた 
    11/3 20:03


    大変そうデス(>_<)

    無理をなさらず、休める時は休んでください(涙)
  • あいすくりん 
    11/3 20:06



    お忙しい中
    ブログUPしてくださ
    ありがとうございます(*^^*)

    引っ越しって
    体力はもちろんです
    あれこれ考える事があって
    精神的にも疲れますよね

    早くまったり
    出来るといいですね
    (*´д`*)っ



  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/3 20:21

    無理せず、やれることからやっていきましょう

    ネコちゃまのために

  • 板橋の純也 
    11/3 20:25

    お疲れさ麻衣子さん

    大丈夫ですか

    僕も先月、仕事やら趣味で、めちゃくちゃ忙しく、風邪ひいたからあまり言えませんが、頑張ってください
    、事務所の人や友人も麻衣子さんのために駆け付けたいでしょうけど、ガラス工芸はプロの仕事ですから無理かな

    せめて、応援します。今MXテレビでホークスのいざゆけ無敵の若鷹軍団かかっていたし、いざゆけ無敵の川上麻衣子!を歌います。
    バルトの海の、潮風

    鍛えシ翼たくましく
    疾風の如く颯爽と、栄光目指し、はばたけよ!
    いざゆけ無敵の芸術女優、いざゆけ可愛いセクシー女優、我らの我らの川上麻衣


    短歌、仕事やら、引っ越しやらで、疲れ過ぎ、眠り浅そう、無理はせんでね!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/3 20:45

    川上さん。お疲れ様。私仕事と通院終わって帰宅途中です。お身体大事にして下さいね。川上さんが紹介してくれた。(葵うららさん)のブログも楽しいです。ではあまり無理はしないように
  • うさぎちゃん 
    11/3 21:03

    ドリンク飲み飲みしてね

  • ごまぬま 
    11/3 22:06

    お疲れさまです。m(_ _)m


    何時も川上さ
    ネコブログ
    癒やされてお
    楽しみにしている一人です


    引越し作業の中のお仕事…
    れぐれも、お身体に気をつけてお過ごしください。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/3 23:52

    今晩
    衣子さん、お身体大丈夫ですか
    色々な事が重なって大変だと思いますが、無理はいけませんよ。 今は風邪も流行しています。気をつけて下さいね
    やすみなさい

  • ぽんち 
    11/4 00:28

    頑張って下さ

  •  
    11/4 00:43

    是非拝見させていただきま

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/4 00:54

    お疲れ様でした。

    無理しないでゆっくりして下さいね。
  • いくちん 
    11/4 01:51

    私も故郷「津軽」から関西に引っ越ししました

    5/2に見た弘前公園の桜と岩木山を忘れないように新天地で
    頑張って行こうと思っています。
  • としひろ 
    11/4 06:52

    ガラス展、残念ながら地方なので行けません。
    ここで紹介して下さったら嬉しいです。

    お忙しいようですけど、無理なさらず


    私も引っ越して1週間です。まだ家の中メチャクチャです

  • 板橋の純也 
    11/4 08:36

    JAG ALSKAR DIG!


    金曜の朝ですが、大丈夫ですか?
    思えば、スウェーデンから帰国して、ほとんど休まないで頑張っていたと思います。しかも、また、色々頑張っていて、疲れ過ぎかもしれませんね
    麻衣子さんご自身が、疲れている、とブログに書かれるとは気の毒ですが、不謹慎ながら人間なんだ!と安心しました。
    なんか、スーパー熟女と思っていましたから。
    今後もファンにもっと愚痴を入れてもいいと思います。無理するな、と言っても頑張らざるおえないでしょうけど、影ながら応援します。
    短歌、気を張って、頑張る姿、輝いて、されど人なら、たまに愚痴って。

    金八先生みたく言ってしまいました。ゴメンなさい(^人^)

  • ○ケーミー○ 
    11/4 10:00

    頑張って下さ

  • わさび 
    11/4 10:24

    体調にはくれぐれも気をつけて下さいね‥♪ガラス展の成功とボウリングの優勝を祈念します。。麻衣子ちゃん、ファイトだぜ!(^O^)
  • ホワイトウェーブ 
    11/4 14:20

    お仕事頑張って下さいね〜!(^_-)

    ボウリング大会 麻衣子さんはボウリング上手いから少し手を抜いて下さいね〜!(^_-)
    マギーさんのボウリング大会で見て上手いなぁ〜?と思いましたよ〜\(^O^)/
  • 板橋の純也 
    11/4 14:29

    また、コメントします。
    こちら朝、コメントして、今昼休みでふと気になりました。
    かなりストレスたまっている感じですが、友人等にぶつけてますか
    あと、ボーリング大会が、プロでないし、楽しまれれば、と思います。ストレスやら疲れがパニック状態になるといけないですから。
    短歌、色々と、やる事あって、充実や、ストレス溜まる、ファンも気にな



  • にきぼ 
    11/4 18:39

    無理は禁物です!!手を抜けるところは抜いてくださいね

  • 板橋の純也 
    11/4 21:35

    JAG ALSKAR DIG

    昨日から、少しは休めましたか?

    今日、私は、仕事帰りに
    院に寄りました。疲れから、風邪を引くこともありますので、お気をつけてください!
    MXテレビで、野球
    ホークスのラッキーセブンでいざゆけ無敵の若鷹軍団かかっていまして、いざゆけ無敵の川上麻衣子
    歌ってしまいました
    ガラス工芸展示、たぶん20日なら行ける予定です。さそり座の私自身のため、安そうで素敵な製品、あるといいですね

    短歌、ガラス製、作りし人の、思さ(重さ)あり、安さ求めど、不謹慎かな!

    お身体、大切にして頑張ってください!

  • SHINE(煌☆) 
    11/5 08:42

    足の疲労きよつけてくださいm(_ _)m

    腰に負担かかるみたいです
    張ってくださ

  • タマ 
    11/6 13:35

    体調は気をつけて。
  • 板橋の純也 
    11/6 15:32

    JAG ALSKAR DIG


    ボウリング大会は楽しめましたか
    僕は、昨日今日と風邪でゆっくりしました。もっとも、これから映画観ます。

    麻衣子さんも風邪には気をつけてください!市販の薬より、医者に行ってください!

    短歌、風邪ひいて、内科に通い、薬飲む、病院のもの、効き目早いな!
  • さぼ 
    11/6 17:43

    金八先生の頃から雰囲気が大好きで大ファンで
    体を大切にホドホドに頑張ってください
  • ホワイトウェーブ 
    11/7 09:18

    6日の名古屋で行われた芸能人ボウリング大会 お疲れ様でした〜ヾ(=^▽^=)
    身体は大丈夫ですか〜?(^3^)/

    結果は番組で観させて頂きます〜(^O^)楽しみにしてますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)