名取さんからのプレゼント

  • 川上麻衣子 公式ブログ/名取さんからのプレゼント 画像1
土曜日ですが、本日もお仕事。
今日で松本清張「聞かなかった場所」
の撮影はクランクアップします。
昨日一日早く
終わられた
主演の名取さんから
なんと
モンクレーの
トレンチコートを頂き
大感激。
大切に大切に
着させて頂きます。
放送は11月16日
21:00から
TV TOKYO系列で
放送予定です。

 
  • コメント(全34件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/29 08:42

    おはようございます
    とても素敵なコートですね
    良くお似合いです
  • みさき 
    10/29 08:42

    麻衣子さん おはようございます コート、とても似合ってますね
    然な笑顔も綺麗です

  • とんたい 
    10/29 08:45

    お仕事頑張って下さ
    コート ステキです

  • キング 
    10/29 08:53

    おはようございます素敵なコートですね

  • かっぱちゃん( ̄▽ ̄;) 
    10/29 09:16

    お疲れさまで

    とても素敵なコートですね

    よくお似合いです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/29 09:28

     ぉはょぅござぃま


    素晴らしいコートですね


    麻衣子さん

    お似合いですょっ


    良い1日をお過し下さいね

  • 3・ジジ(爺) 
    10/29 09:41

    麻衣子姉さん、おはようございます。

    麻衣子姉さん、コートお似合いですよ。

  • ミニー 
    10/29 09:42

    よく似合ってますね
    (^.^)

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/29 09:57

    川上様。こんにちは。私今仕事の合間(笑)名取さんからプレゼントよかったですね!よく似合っています。今日も体調に気をつけて頑張って下さい。
  • プルメリア 
    10/29 10:07

    変わらず可愛いです
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/29 10:12

    今日も頑張っていきましょ
  • タケポン  
    10/29 10:16

    似合ってます
    すてき
  • きよみん 
    10/29 10:20

    うわ!コート素敵ですね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/29 10:22

    おはようございます
    ートとっても素敵で
    送日を楽しみに待ってマ〜
    取さんの《京都地検の女》が大好きです
    仕事頑張って下さい

  • さにぼー 
    10/29 10:26

    放送を楽しみにしています
  • ケン 
    10/29 10:36

    美人は何を着ても似合いますなぁ

    (●^o^●)
  • オラ 
    10/29 11:51

    これからの季節にいいですね

    似合ってます

  • phoenix 
    10/29 13:13

    お疲れさまで



    似合いますよ

  • あいすくりん 
    10/29 14:38



    良かったですね♪♪

    とっても似合ってますよ
    (*'∇^d)


  • あじこ 
    10/29 14:40

    何歳になっても、お上品で色っぽ

    私もトレンチ欲しくなりました

  • 板橋の純也 
    10/29 15:31

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    今日も、女優ですね!引っ越し作業、ガラス工芸、それに女優と、スケジュール管理、大変そうですね!
    名取さんと金八先生時代から、旧交の深さを感じました。よかったですね!、すごく似合う!と思います。
    女優以外の活動も多いから、ドラマや舞台、少なそうにも感じましたけど、決して違うし、深くつきあえるは、素晴らしいです

    短歌、来月は、秋も末期の、ノーヴェンバー、コートはおって、女優颯爽
  • セナ 
    10/29 15:37

    麻衣子さん、似合っていてかっこいい〜。ドラマ楽しみにしてます
    名取さんからプレゼントしていただけるって素

  • 花菜平? 
    10/29 16:27

    素敵ですね

  • ochee 
    10/29 17:16

    お似合いです。名取さんのセンスもGOOD!
  • リンダ 
    10/29 18:39

    とても似合ってます

  • 板橋の純也 
    10/29 18:46

    GOD MIDDAG!
    先ほど、夕刊紙読んだら、八戸市庁舎に四千万円の寄付金を匿名でされた、との記事読んで、麻衣子さんが春に八戸市に行かれたのをふと思い出しました
    せっかく、素敵なトレンチコート来てらっしゃるし、青森県で何かお仕事で行ければ、と思ってしまいました。暖かそうだし、輝いている感じです

    短歌、素晴らしい、トレンチコート、着て歩く、冬は近いな、縁は大切。
  •  
    10/29 20:32

    是非拝見しま

  • ハシモ 
    10/29 22:26

    とても素敵ですね

  • クマゴロー 
    10/29 23:44

    お疲れ様です

  • 193PAPA 
    10/30 06:10

    お似合いです

  • 板橋の純也 
    10/31 06:20

    GOD MORGON!

    おはよーござい麻衣子さん
    今朝は寒そうですね
    10月も今日で終わり、明日から11月、また寒くなりそうですね!
    ゃん、病気になりませんように。

    短歌、秋もはや、厚きコートと、ショーが湯か、晴れの休みは、外へジョギング
  • 板橋の純也 
    10/31 23:07

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    今朝は寒そうだったのが、意外と暖かかったようですね!
    もっとも、棚卸しに追われて、僕はわからなかったですが。
    あと、夜にニャンコ
    また
    Door前で待っていると、麻衣子さんをまた思い出しました。
    来月はガラス工芸展示会、行きたいですね!、
    さそり座の男より。

    短歌、工芸に、公演観るは、楽しいや、公園走るも、たまに楽しい

  • seaman 
    11/1 08:13

    決まっますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)