ネコ三昧

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ネコ三昧 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ネコ三昧 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ネコ三昧 画像3
昨夜の
我が家は
ちょっとした
猫カフェ。
お馴染みビッチャンと
ティアくんが
遊びに来てくれたので
リッカとアクアの
4匹のねこたちに
癒されました。
そして私は
ビッチャンママと
モヤシのヒゲを取りながら
ガールズトーク!
忙しい合間の
なんとも長閑な
時間でした。
そして本日は
ドラマの撮影。
ここでも
猫好きの
大杉漣さんと
ねこ談義。
大杉漣さんとは
新藤兼人監督作品で
ご一緒して以来ですが
大好きな役者さんです。
主演されたネコナデという
映画で出逢った
子猫と
今も暮らしていて
毎日癒されているそうです。

 
  • コメント(全15件)
  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    10/27 16:15

    大杉漣さんも素晴らしい俳優さんですよ



    映画版のネコナデ
    場へ足を運んで観に行きましたよ


    それがご縁で知り合った猫ちゃんと暮らしているとは初耳で
    麻衣子さんの日記で初めて知り嬉しくなってしまいました


    私も猫好きで飼っていますので



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/27 16:21

     猫ちゃん達に囲まれガールズトーク楽しく過ごされた様ですねっ


    大杉さんとツーショット良いです

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/27 16:38

    可愛い猫ちゃん達に囲まれて羨ましいで
    大杉連さんの猫好きは何かの密着番組で拝見しました
    は大杉さんの大ファンで出演する番組は良く見てます
    敵な紳士ですねお二人共お仕事頑張って下さい

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    10/27 16:43

    お疲れ様です


    リッカチャンの具合はいかがですか
    少しは良くなったのかしら

    大杉漣さん、素敵な俳優さんですよね


    私も麻衣子さんと2Shot
    らせて戴けば良かったなぁ


    モヤシはどんなお料理に変身したのでしょうか

  • 緑一色 
    10/27 18:42

    麻衣子さん 改行やりすぎでは…
    ともあれ雰囲気は わかりました

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/27 19:01

    川上さん。お疲れ様。私今日も仕事終わって今病院。猫ちゃん癒されますね!大杉連さんダンディーカッコいい!川上さんも綺麗です。最近寒くなってきましたので、風邪をひかないように気をつけて下さい
  • クマゴロー 
    10/27 19:12

    お疲れ様です

  • セナ 
    10/27 19:20

    猫三昧いいですね〜うちも、猫いるんで、毎日癒されてます。名前はセナといいます。三毛猫の女の子。スコティシュです。麻衣子さんと猫談義したいで

  • マモル 
    10/27 20:22

    うらやましいなぁ4匹 のネコ達に囲まれ
    大杉漣さんのネコ好き 朝日新聞だかに?乗ってたぁ

  • 板橋の純也 
    10/27 20:27

    JAG ALSKAR DIG


    ユミチュファラ ライキム プティ キャット
    麻衣子さんもお友達も僕も
    きですね!
    あと、お疲れさ麻衣子さん


    大杉れんさんは、12年前に、9月に僕も挨拶しました。既に会社員でしたが、知人から当時、日曜のエキストラの仕事頼まれて、TEAMというドラマ撮影で、友人と一緒に警官の服に着替えてエキストラしたら、警察の偉いさんの役の大杉さん、挨拶したら、きちんと返して頂き、嬉しかったです。いい思い出です。

    短歌、エキストラ、10年以上、やってない、機会あったら、麻衣子さんとも。
    短歌と言うより狂歌でした
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/27 20:55

    癒されてます
  • キング 
    10/27 21:38

    お疲れ様です寒くなりましたのでお体を大切に

  •  
    10/27 23:38

    猫ちゃんかわゆす

  • 板橋の純也 
    10/27 23:53

    またコメントさせて頂きます。
    ゃんも、仲間が集まって良かったですね
    僕はビールやカラオケで飲んでストレス発散していますが、
    ゃんはどうやってするのかな!
    たまに他のかわいい
    ゃん揃って、発散できたらいいですね!
    そして、麻衣子さんも、ガラス工芸や引っ越し作業の息抜きができたなら、良かったですね

    急に寒くなってきたようです。お身体、大切にして下さい!
    短歌、神無月、終わり間近で、寒くなる、冬は近いな、身体気をつけ!
  • 板橋の純也 
    10/28 22:35

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん


    リッカちゃん
    口内炎はよくなりましたか
    僕も今月、単なる歯の定期検診で、自覚症状ないですが小さな虫歯あって、池袋の歯医者さんで日曜に二回通って治してもらいました
    ちゃんは薬、どうするか?
    やっぱり、口内炎だから、口の中に薬つけるのかな!気になりました。

    短歌、仕事して、時間追われて、もう週末、明日は休みだ、習い事かな!

    麻衣子さんもお身体大切に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)