衝動買い

  • 川上麻衣子 公式ブログ/衝動買い 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/衝動買い 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/衝動買い 画像3
今朝の
東京は
木枯らしが
吹いたような
寒さで
気分は冬。
その結果
ブランケットを
衝動買いしてしまいました。
写真でわかるでしょうか。
ブランケットを
抱き抱えている
ストライプ君に
一目惚れの
衝動買いです。

 
  • コメント(全27件)
  •  
    10/20 22:30


    すんごい可愛いです



  • としひろ 
    10/20 22:35

    どこにでも付けられるんですか?
    びっくりするようなところにちょこっといたら面白そうです

  • 幕末未来人 
    10/20 22:35

    あたしもガンダムの雑誌を衝動的に定期購読したんすけどシリーズ全部揃えたら33000円かかります。失敗したかな

  • ぺこ 
    10/20 22:48

    カワイイっ
    内でなきゃないかしら…
    寒い日に遭遇したら…買っちゃいます

  • かおりん☆ 
    10/20 22:51

    可愛い

    一目惚れするのわかります

    色違いあったら欲しいなぁ

  • わさび 
    10/20 22:59

    ん〜‥男目には、なかなか難しい衝動買い‥??(^_^;)
  • あいすくりん 
    10/20 23:08



    癒し系
    可愛いですね(*´д`*)



  • タケポン  
    10/20 23:12

    ほんと 冬ですよ
    秋は いったい何処へや
    ストライプ君 色違いあったら 欲しいなぁ
    でも 都内じゃないと
    売って無いかなぁ
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/20 23:13


    可愛い


    私も欲しいで

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    10/20 23:14

    きゃ〜

    めっちゃかわいい

    麻衣子さんが衝動買いしちゃうのわかります

  • オラ 
    10/20 23:19

    成田もえらい寒かったッ

    朝晩、寒くなりましたね(^_^;)
    それなのに季節はずれに桜が咲いて驚いてま

    写メが載せられないので見せられないですが(^_^;)
    うちの庭で2つだけでした

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/20 23:30

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    朝晩の冷え込みにはお気をつけて下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/20 23:39

    お疲れ様でした。

    寒くなって来ましたね。体調を崩さないように気をつけて下さいね

    暖かくしてお過ごし下さいね。

    おやすみなさい。
  • ななし☆ 
    10/21 00:46

    かわいぃです



    名古屋は、暖かかったです

  • クマゴロー 
    10/21 00:57

    お疲れ様です
    冷やさないように

  •  
    10/21 01:00

    かわいいね

  • みっちゃん*時々多忙による※無しm(__)m 
    10/21 01:03

    可愛い


    急に寒くなったり寒暖の差が…


    風邪に

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/21 03:03

    川上さん。おはようございます。出勤前。昨日は(衝動買い)(笑)写メ可愛いですね。川上さんが教えてくれた友人の(葵うららさん)も川上さん同様素敵ですね。それじゃ今日もお身体に気をつけて頑張ってね。
  • ゼロワン 
    10/21 04:51

    アイデアグッズですね。女性心をくすぐるデザインなんだな、きっと。
  • キング 
    10/21 05:49

    涼しくなってきたので体調管理に気をつけましょう

  • 板橋の純也 
    10/21 08:39

    GOD MORGON!


    はよーござい麻衣子さん


    確かに、急に寒くなってきた感じですね
    何か衝動買いの気持ち、わかるように思いました。
    色合いがいいですね。うまく言えないけど、すっきりした印象です

    お身体、大切にして下さい

    短歌、最近は、秋と言うより、夏冬が、混じらず寒暖、激し候。
  • ゆうゆ 
    10/21 11:24

    可愛いブランケットですね
    トライプ君もセットで売ってたのかな?どこで買ったのですか?私も欲し

  • 板橋の純也 
    10/21 13:46

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん


    昼になって、またふっとブログ拝見しましたら、ストライブ君の色合いですが、麻衣子さんの、いわき市でのワークショップできてらっしゃった洋服も白黒の鮮やかなのであったのを思い出しました。
    白黒の色合い、好きなのですね。ストライブ君は、僕も好きになりそうです。
    僕は、明日、板橋区の劇団のワークショップに行きます。刺激を得たい心境です

    短歌、白黒や、単純なれど、今の世は、色が氾濫、懐かしきかな!

  • だい【】 
    10/22 02:40

    ぶっさ

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    10/22 09:23

    ストライプ君いいですね〜

    部屋にあるだけで和みますね〜

    ブランケット欲しいなぁ〜

  • 板橋の純也 
    10/23 08:05

    GOD MORGON!
    おはよーござい麻衣子さん

    お元気ですか
    かわいいブランケットで、よく眠れましたか。
    今朝は雨でなく良かったと思っています
    こちら、昨日は室内で板橋区のワークショップで、芝居の練習、楽しかったです
    今日は、これからランニングレッスンで、駅伝のコーチについて、七キロジョギングします
    ジョギングは久しぶりです
    麻衣子さんは、いつもジョギングされていると思います。今日はジョギングでしょうか
    あと、来月のガラス工芸展、楽しみです。応援します、頑張ってください

    短歌、今朝起きて、雨の予報が、降らなくて、走る予定で、嬉し不安で。
  • 板橋の純也 
    10/23 14:30

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    今朝の東京は、ジョギング日和でした。かなり久しぶり、あるイベントで、プロレスラやお笑いタレントの方も一緒に、六キロはジョギングしました。一人では無理ですが、一緒ですと楽しいですね。麻衣子さんも走ってますか

    ガラス工芸も頑張ってください!

    短歌、久しぶり、ジョギングしたら、キツいけど、人と一緒で、かなり楽しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)