野菜三昧

  • 川上麻衣子 公式ブログ/野菜三昧 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/野菜三昧 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/野菜三昧 画像3
京都、沖縄と、
美味しい料理を
沢山頂き
大好きなお酒も
堪能したあとは
東京の自宅で
野菜三昧。
今日は料理を
いっぱいして
保存食を
常備。
食べる事。
「美味しい」
と言う事。
大切ですよね。

 
  • コメント(全13件)
  • におワン 
    10/19 00:45

    こんばんは
    の場合 保存食を保存しっ放しにして 腐らす事がよくあります
    ので いつも冷凍保存してます

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    10/19 01:08

    今晩は


    お料理好きな麻衣子さん
    しぶりのお料理に腕を振るいましたね

    今迄出来なかったので ウズウズしてたのでは

  •  
    10/19 02:18

    お酒好きです

  • クマゴロー 
    10/19 03:04

    お疲れ様です

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/19 05:47

     ぉはょぅござぃま


    わぁー
    美味しそう

    食べたーぃ


    今日はちょっと寒くなりそぅです


    麻衣子さん


    風邪などひかなぃ様にね


    良い1日をお過し下さいね

  • ☆ayukawa☆ 
    10/19 09:19


    本当にに沢山の野菜ですね〜ニンジンや大根キャベツにトマトにネギ 
    きゅうりみたいのはズッキーニかしら?でもやっぱりキュウリでしょうか

    右のタッパの黒いのは?ナスですか? 
    スナックえんどー?
     
    すごいですねー☆彡
  • 板橋の純也 
    10/19 12:27

    JAG ALSKAR DIG!


    お疲れさ麻衣子さん

    最近、更新ないし、病気かな!と、少し心配しました。自分のまわりで風邪が流行ってましたし、昨日、スズメバチに沢山の中学生がかわいそうに刺されたと言う報道で、学校の校長先生が川上校長との事でしたから。
    さて、お野菜、いいですね(^.^)b。ビタミン補給して下さい!、緑はいいですね(^.^)b
    あと、パンプキンもいいですよ!

    短歌、清流や、川の上から、田畑まで、流れてできる、美味いお野菜。
  • キング 
    10/19 13:00

    美味しそうですね今日も頑張りましょう

  • セナ 
    10/19 14:25

    麻衣子さんお料理とても上手です

    やはり手作りが一番いいですよね
    撮影続いていたらロケ弁当になっちゃいますから。
    野菜はヘルシーですから。
    来月のサスペンス楽しみにしてま
  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    10/19 17:24

    お久しぶりです。お酒がお好きなようですが どんなお酒が好きですか?
    教えて下さい
  • 板橋の純也 
    10/19 21:24

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん


    は、気温下がりますね、愛
    お元気ですか
    僕も帰ったら
    Doorの前に、ニャンコです。
    から、またチキンやります。野菜は、さすがに、麻衣子さんの手料理でも食べないかな!と思いました。
    ゃんには別の手料理でしょうか?

    さて、美味しく料理するのは、素晴らしいです。麻衣子さん自身の気分転換にもなっていると思いました。
    短歌、青物や、工夫重ねて、いくつもの、料理仕上げる、これもプロかな
  • ショットクロックφ 
    10/20 00:49

    帰宅時にコンビニ寄ったら
    『アサヒ芸能
    最新号発見!

    久々に『セーラー服』時代のブロマイド写真を拝見しました


    うん…『魔性を秘めた優等生』ってタイトルが、以外と『秘めてないよ、当時から全開だよ(笑)。』と思わせたりもしましたが、周囲に『もっとベテラン女優さんのセーラー服時代(昭和40年代?)』が並び、インパクトの点では持って行かれてました。


  • 板橋の純也 
    10/20 06:43

    GOD MORGON!

    短歌、料理して、野菜たっぷり、保存食、次はガラスも、レシピ頑張り。

    お疲れさ麻衣子さん

    今朝、寒そうです。体調管理、互いに気を付けましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)