ボウリング再び

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ボウリング再び 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ボウリング再び 画像2
昨日は
高崎から戻り
自宅近くのボウリング場に
赴き、
5Gほど練習してきました。
ご存知の方も
あると思いますが
15年ほど前
30代でボウリングに
夢中になり
「港区30代女子2位」の
メダルを頂くほど
頑張った時期があります。
その時の
成績は3G投げて
アベレージが200を超えたという
滅多にあり得ない
結果での賜物でしたが
その後
ボウリング熱も冷め
マイボールも
可哀想な状態でした。
今回
11月に行われる
芸能人ボウリング大会に
紅一点で
選ばれた事もあり、
久しぶりの練習と
なりました。
当時にそろえた
マイボールは
5個。
最近のボールは
進化していると
聞きますが
とりあえずは
使い慣れていた
ボールで
調整。
スコアも
フォームもかなり
荒れていますが
5G目には
スコア189を
出せたので
再びやる気になっている
私です。

 
  • コメント(全31件)
  • お手上げララバイ(トレリスあり) 
    10/15 17:25


    紹介文ありがとー
  • ぼの 
    10/15 17:30

    すごい!!2位とは‥
  • ☆輝☆ 
    10/15 17:31

    麻衣子ちゃん
    張って
    ール作る時って自分の考え
    デザインに
    来るんかな

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/15 17:32

    凄いですねぇ

    まだまだ大丈夫です

    頑張ってください
  • 今までありがとう【来夢】元気でね 
    10/15 17:37

    頑張って下さいね

    応援しております

    凄いなぁ〜

    楽しいですよ
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    10/15 17:43

    いいね と 入れましたが 内心は 羨ましいです。(^_^;)
  • ミニー 
    10/15 17:44

    凄いっ!!ねっ
  • みらくる専用ザク 
    10/15 17:50

    区で2位!!!。スゴイです!。ボールの進化はすごいですよ。せっかくだからドリルしちゃいません
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/15 17:51

     お疲れ様で


    ボウリング懐かしいですね


    前はよくやりました


    私も結構アベレージは良かったのですが


    今は全然やる機会もなく


    麻衣子さん


    頑張って下さいねっ

  • 板橋の純也 
    10/15 17:54

    JAG ALSKAR DIG!


    お疲れさ麻衣子さん

    ボウリングですか?、僕も全然やってないですが、何か楽しそうですね(^.^)b
    芸能人ボウリング大会に選ばれるとは、すごい
    やはり、失礼ながら、芸は身を助ける、と言うか、趣味を趣味からプロのレベルに近づけるからすごい!

    ガラス工芸、ボウリングと、舞台やドラマと違う魅力で、アピールしていて、多才ですね(^.^)b
    いつか、教えて下さい(ほんのジョークです)

    短歌、秋土曜、仕事忙し、昼寝して、起きてブログに、またも刺激か!

  • セナ 
    10/15 18:15

    すごい

    プロ級じゃないです

    私はボウリングは、トホホ
    スコアーなんですよ
    撮影ロケお疲れ様でした
  • ごえもん 
    10/15 18:26

    頑張ってね

  • くにちゃん アプリお断り 
    10/15 18:26

    昔の中山律子プロみたいですね。爽やか麻衣子さん♪
  • きーす 
    10/15 18:29


    久々で189はすごいですね〜☆

    大会頑張って下さい e(^-^)g


  • マモル 
    10/15 18:34

    麻衣子さんボゥリングやりますね
    タ-キも軽
    ごかっ〜。
  • クマゴロー 
    10/15 18:38

    お疲れ様です
    張ってください!

  • ライデン 
    10/15 19:02

    レーンが時間貸しなんで早く投げてます。スコア二の次で。昔はアベ180はでましたが、今は130くらいかな。最高で180はでますが後が続きません。
  • *知*7月12日から海外出張 
    10/15 19:36

    頑張ってね!

    目指せ300

  • ショットクロックφ 
    10/15 19:38

    うーん!。

    『昔取った杵柄』
    にしても凄いな〜。

    『自転車に乗る』や『スケートを滑る』と同じで、運動で一度良い感覚(テクニック)を知ると、その記憶が小脳に覚えていて、何十年経過しても『昔に近いレベルでできる』ってのがあるそうです




  • キング 
    10/15 20:07

    お疲れ様ですボウリングですか良いですねスコア189はすごいで

  • ジョウジ 
    10/15 21:52

    何十年も、やってませんねぇ!頑張って下さい

  • ヤッチン 
    10/15 21:54

    私も一時期200越えた

    時期があります。
  • こうた 
    10/15 22:19

    芸能人ボーリング大会 女子の部優勝おめでとうございます(^^) レビで勇姿観させて頂きます!
  • あいすくりん 
    10/15 23:09



    麻衣子さんは
    いろんな事が得意で
    ビックリです(*^^*)

    マイボールも出番がきて
    喜んでいるでしょう


  •  
    10/16 01:16

    凄いやん(*_*)頑張ってね

  • 板橋の純也 
    10/16 01:17

    JAG ALSKAR DIG


    芸能人ボウリング大会なんて、どんなだろう!しかも、女性一人、目立ちます。たしか、春にも、震災のチャリティーボウリング大会やってましたね(^.^)b
    早いですね、時の経過は!
    半年経ちましたが、忙しい中、ブログを更新されて、次から次へと、行動していて感心しています。
    適度に休んで頑張ってくださいね


    短歌、外に出て、舞台スポーツ、頑張って、中で工芸、すごい魅力か!
  • 板橋の純也 
    10/16 20:56

    JAG ALSKAR DIG!


    お疲れさ麻衣子さん

    日曜の暑かったですね、僕は快適に思いましたけど、荒川でジョギングしていた人が軽い熱中症になったとか。ボウリングもプロ並みですごいけど、ジョギングもされているし、気をつけて下さいね(^.^)b

    短歌、秋晴れや、気温上がって、三重度(30℃)、上がりすぎかな
    も疲れて。
  • ショットクロックφ 
    10/18 00:46

    麻衣子さん、また名古屋ローカルの番組で、あの都市伝説がネタになってました
    『通販でトイプードル買ったら、羊が送られてきた。
    って話(笑)。


    メ〜テレ(名古屋テレビ)の関係者が、ご本人に問い合わせするなどして、失礼いたしました
    m(_ _)m

    この話を持ち出したのは、TKOの木下さんです(笑)。


  • としお 
    10/18 20:34

    上手いですね!僕も過去に200出しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)