ロケ現場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ロケ現場より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ロケ現場より 画像2
松本清張特別企画
「聞かなかった場所」の
撮影で高崎に
来ています。
高崎と言えば、
だるま!
というわけで
金八先生という
共通項のある
メンバーで
記念撮影。
主演の
名取裕子さんが
揃ったら
本当に
金八先生が
蘇りそうです。

 
  • コメント(全16件)
  • さにぼー 
    10/14 10:44

    高崎は真っ白な観音様が綺麗ですよね
  • ルピナス‡ 
    10/14 10:59


    懐かしい顔触れです


    金八先生、大好きでした!


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/14 11:04

     ぉはょぅござぃま


    金八先生の懐かしいメンバーです


    麻衣子さん


    良い1日をお過し下さいね

  • ヒゲミール 
    10/14 11:07

    松本清長先生の原作のドラ
    かなり楽しみです
    衣子さん始め 出演者の皆様も曲者のご様子

    早く 見たいなぁ

  • 櫻子 
    10/14 11:27

    松本清張さんの本をいつも、呼んでいて、ドラマ(映画)も楽しみにしておりま
    作品も、奥深く拝見していても、心底ゾクゾクして参りますから、きっと、ステキな作品になる事間違いないです

  • セナ 
    10/14 11:36

    麻衣子さん南座のお芝居から再度名取裕子さんと共演されるのですね。サスペンス大好きな私です。楽しみにしてます。名取さんにもよろしくお伝えください
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/14 12:29

    お疲れ様です

    金八先生の懐かしい顔ぶれですね

  • あじこ 
    10/14 13:54

    実は先週に、読んだばかり
    衣子さんはどなたの役をやられるのでしょうか。原作とは違うとこもあるでしょうが、絶対に観ます
    しみで

  • ぷんぷーい 
    10/14 18:27

    今日の高崎ロケお疲れ様でした。
  • 板橋の純也 
    10/14 19:33

    JAG ALSKAR DIG!


    お疲れさ麻衣子さん

    高崎ですか?、金八先生に出られた頃より、随分近くなりましたが、盆地で寒そうですね(^.^)b
    風邪には気をつけて下さい

    名取さんと言えば、京都地検のドラマや、土曜ワイド劇場ですか?楽しみです。
    京都は鴨川、高崎は利根川、僕のいる板橋区から金八先生のいた桜中学は荒川、高崎のドラマにも川が出るかな!と思いました

    まず
    川の歌
    板橋や、下町流る、荒川や、川の上から、愛を流して

    次は、
    荒川の、近く共演、また再会、利根の川上、高崎の街
  • クマゴロー 
    10/14 21:52

    お疲れ様です

  • You 
    10/15 00:40

    オンエア楽しみにしています(^-^)/サスペンス大好き!
  •  
    10/15 02:30

    楽しそうです

  • 板橋の純也 
    10/15 08:18

    GOD MORGON


    はようござい麻衣子さん

    今日もロケやってますか?それとも、帰京して、別のお仕事ですか
    サスペンス、楽しみです!松本先生の作品は、読むより、ありがたいことにドラマが多く、ゼロの笑点も
    画観ました。
    それにしても、太宰治先生と松本先生が同い年、ですが活躍期間がちょうど入れ違いですから意外でした。麻衣子さんが春に青森で舞台されたのも、ふと思い出しました。

    短歌、
    ミステリー、すでに楽しみ、ドラマかな、金八仲間、次はデカかな
  • キング 
    10/15 10:18

    お疲れ様です仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)