取材2日目

  • 川上麻衣子 公式ブログ/取材2日目 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/取材2日目 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/取材2日目 画像3
本日も都内近郊を
取材しながら
回っていますが
世間は
3連休。
車での移動は
渋滞に巻き込まれる
可能性があるため
久しぶりに
ロマンスカーを
利用したりしながら
動いています!
途中で頂いた
韓国料理の
コムタンクッバに
浮かんだ
ハートのネギに
癒されて
今日も頑張ってます!

 
  • コメント(全17件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/8 15:47

    (^
    ^)
    ホント
    すねぇ
  • つがる 
    10/8 15:48

    ロマンスカーはいいですよ
    ボクも時々乗ります
    今度、一緒に乗りましょ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/8 16:18

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    三連休で混雑しますょね


    取材頑張って下さい


    ハートねぎ可愛いー

  • みっちゃん*時々※無しm(__)m 
    10/8 16:19

    取材 お疲れ様です

    以前 麻衣子さんのお料理の時に
    のネギがありましたよね〜

    自然界で偶然
    ークを見つけると何かラッキー
    て気分
    なりま

  • あいすくりん 
    10/8 16:26



    ロマンスカー
    そのお料理も
    未経験ですー!!

    ハートのネギ
    かわいすぎ o(≧∇≦)o


  • 板橋の純也 
    10/8 16:28

    JAG ALSKAR DIG!

    お疲れさ麻衣子さん

    ロマンスカーとは町田、相模かな
    戦国時代の北条早雲がいた小田原の城かな?
    今日、拙者は昼前に、都内で檜の砂(おがくず)の湯で身体の毒素をとり、昼からは板橋区の歴史の講座を聴いてました。それでふっと北条家、思い出しました
    韓国料理ですか?、隣国ながら、違いますね(^.^)b
    島国と半島。

    短歌、韓国の、料理日本で、食べる日や、本番と違えど、美味しそうかな



  • 板橋の純也 
    10/8 16:47

    Jag alskar dig!
    間違えました
    短歌
    韓国の(コリアンの) 料理日本で 食べる日や、本場と違えど
    美味しそうかな。
    漢字間違えました。

    あと、小田原近辺には、戦国の湯がありそうですね。
    湯治はしますか!
  • misao/10tダンプ運転手 
    10/8 16:49

    がんばって下さい(^o^)/
  • キング 
    10/8 17:57

    お疲れ様でした明日も頑張りましょうね

  • セナ 
    10/8 18:26

    三連休お仕事お疲れ

    ハートのねぎ可愛いわ〜
    もうすぐ上映される『一枚のハガキ』楽しみにしてます。
  • オラ 
    10/8 22:50

    ほんまにハートだぁ(o^∀^o)
    そんなちょっとした事でも、なんか嬉しくなりますね

    オラもキッツいなか、ちょっとした事を見つけては自分のエネルギーにしてますよo(^-^)o
    それがあるから、気もふれずにもっているんでしょう(^_^;)
  • クマゴロー 
    10/8 23:27

    お疲れ様です

  •  
    10/8 23:48

    お疲れ様でし

  • 板橋の純也 
    10/9 08:11

    GOD MORGON!

    はようござい麻衣子さん

    昨日はお疲れ様でした。
    思えば、スウェーデンから帰国してから、会社員と違って、ぶっ通しで働いているのではないでしょうか?お身体、大切にして下さい
    さて、スウェーデンは、人口増加していて2割が移民らしいですね、特にイスラム系とか。あと、フィンランドはユーロ通貨の国ながら、スウェーデンは違うとか、今年はファンになって、北欧のニュースに敏感になりました。
    りがとうございます

    スウェーデン、与党民主で、同じかな、中身極右で、かなり違うか
  • KAZ☆虹色☆2210覚醒2御協力下さい 
    10/9 08:26

    葱がハートですか、感性が豊かですね。心に余裕があるのでしょうね。うらやましいです。
  • 板橋の純也 
    10/10 20:24

    JAG ALSKAR DIG!

    お疲れさ麻衣子さん

    疲れたまっていませんか?
    ゃんたちと楽しく戯れて、ストレス発散できますように。
    あと、ガラス工芸、お疲れ様です。小樽へも行かれますか?寒さに気をつけて下さいね


    短歌、
    神無月、朝晩冷える、筋肉痛、生姜を食って、元気維持して
  • ゼロワン 
    10/11 13:28

    アチキは今日も仕事です。仕事があるのは、ありがたいですが三連休は羨ましいです。しかし働けるウチが花なので頑張っています。今、昼休み。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)