沖縄のネコ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/沖縄のネコ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/沖縄のネコ 画像2
東京は
急に冷え込んできましたね。
沖縄から
羽田空港に着いて
その
空気の冷たさに
驚きました。
写真は
沖縄の通りで
出会った
ネコたち。
皆さんも
体調に
気を付けてくださいね。

 
  • コメント(全15件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/5 09:46

    おはようございます
    お疲れ様です
    降ると寒くなるようなので麻衣子さんもお身体に気をつけてくださ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/5 09:47

     ぉはょぅござぃま


    沖縄〜東京へお疲れ様です


    一気に寒くなって来ました


    麻衣子さん


    風邪などひかなぃ様にして下さい


    良い1日をお過し下さいね

  • ショウセイ 
    10/5 09:53

    立て看板のネコ。
    スゴくイイ写真です
    ( ̄∀ ̄)/
  • 常盤の五郎蔵 
    10/5 09:58

    猫なのにONE

  • シゲ虎《天皇杯制覇》 
    10/5 10:15

    おはようございます

    沖縄ですか..天気よさそうです

  • かときち 
    10/5 13:12

    こんにちは
    ほんと肌寒いですよ

    体調を崩さぬように

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/5 14:06

    今日は
    寒いです。

    風邪を引かないようにしましょうね。

    アクアちゃん達はお元気ですか?

    旦那の実家のニャンコは逢えずに天国に旅立ってしまったようです

    短かったけど思い出を残してくれました。ありがとう
  • みっちゃん 
    10/5 14:39

    こんにちは〜

    ホント急に寒くなりました

    麻衣子さんも風邪ひかないように、気を付けて下さい

  • オラ 
    10/5 17:00

    ホンマ、寒くなってきましたね(^_^;)
    それでいて、昼間は熱くもなったりするから、着るものも悩んじゃいます

    体調崩さないよう気をつけながら、頑張りましょう

  • 流れ星 
    10/5 18:34

    こんばんは
    衣子さんも体調壊さないように気をつけてくださいね

  •  
    10/5 20:54

    川上さんも、体調に気を付けてください

  • 板橋の純也 
    10/5 21:12

    JAG ALSKAR DIG!

    お疲れさ麻衣子さん

    沖縄から帰京すれば、特に寒いと感じるでしょうね!筋肉痛や関節は痛まないですか?
    先月は、残暑や台風の中、芝居頑張って、いわき市に行かれたり、沖縄県で撮影、すごい行動力ですね(^.^)b、仕事とは言え、頭下がります。
    那覇の
    スゲーかわい
    。僕も
    人間です。

    短歌、
    わい、南の島も、本土でも、南の
    、ネズミとるかな?

  • 大盤振舞は711枚 
    10/5 23:52

    やっぱ
    が気になってしまう麻衣子さんて

  • キング 
    10/6 06:35

    お疲れ様です今日も1日頑張りましょう

  • 板橋の純也 
    10/6 13:51

    JAG ALSKAR DIG!

    今日は昨日よりぐっと気温も上がった東京ですが、寒暖の差が激しいです


    こういう時に、身体の疲れが表面に出ます。ケアしてくださいね!

    短歌、寒暖の、差が激しい和(わ)、秋の日や、秋と言うより、夏冬競って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)