沖縄の朝食

  • 川上麻衣子 公式ブログ/沖縄の朝食 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/沖縄の朝食 画像2
沖縄で映画の撮影を
無事に終えて
今日と明日は
11月の4回目の
ガラスデザイン展の
準備をしています。
ホテルにスケッチブックを
持ち込んでは
いますが
やはり、ちょっと買い物に
でてみたり
気が散っています。
琉球ガラスを
見るのも
準備のうちと
言い聞かせながら。
写真は
ホテルの朝食。
沖縄らしさ
満点の
健康的な
朝食でした。


 
  • コメント(全14件)
  • 神奈川に変わりました 
    10/2 18:11

    美味しそうな朝ごはんですねぇ ご飯は1日のエネルギーですからしっかり食べて ガラスのデザインお絵がいて
  • 板橋の純也 
    10/2 18:26

    GOD DAG!
    お疲れさ麻衣子さん

    撮影ない日も、次のお仕事お疲れ様です。僕は、今日は日比谷公園で、海外協力隊員フェスティバルに行ってました。ラオスのビール飲んだり、南の芋スープを飲んで、OBの方としゃべっていました。沖縄の漁師の方がたくさん南の島にいたせいか、昔、自分がいた島にナハというバス停あったのを思い出していました。
    ガラス工芸、那覇は独自でありそうですね!
    また、スウェーデンと例えば、フィンランドもちょっと違いそうですね。歴史がみな違うし、文化、風土の違いかな!と、ぼんやり考えました。
    ずっと、頑張ってらっしゃるけど、お身体、気をつけて下さいね!
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌、6時過ぎ、江戸は日の入り、もう暗い、那覇はまだまだ、サンと輝き。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/2 18:39

    川上さん。こんばんは。私先ほど仕事終わって病院です。お疲れ様でした
  • 板橋の純也 
    10/2 18:49

    また、すみません。短歌が浮かびました

    沖縄や、国内ながら、異文化や、知らず知らずに、芸に刺激も。

    朝食うまそうですね
    THE BOOMの島唄
    また、思い出しました。

    島唄よ、風に乗り鳥と共に海を渡

    島唄よ、風に乗り届けてたぼれ、わくの愛を


    来月のガラス展、何とかアテンドしたいです

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/2 19:23

    お疲れ様です
    来月のガラス展の開催地はどちらでしょうか?
    体調が良く、場所が近ければ また伺いたいで
  • アシーネ 
    10/2 19:32

    琉球ガラス綺麗ですねぇ

    ガラス製品大好き
    す。ガラス展も行ってみたいです

  • セナ 
    10/2 19:43

    麻衣子さん、パワフルに活動されてますね。ガラス展行ってみたいです。
  • †naosan☆san† 
    10/2 20:11

    こんばんは

    ガラス展行ってみたいです

    麻衣子さんデザイン
    グラス素敵ですね


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/2 20:34

     麻衣子さん


    忙しそうです


    無理ならさなぃで下さいね

  • キング 
    10/2 20:59

    お疲れ様です美味しそうで

  • オラ 
    10/2 22:46

    地方に行った時の食べ物は楽しみです

    なんかスゴく忙しそうですね

    無理し過ぎないで頑張って下さい

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    10/3 00:11

    疲れ様です

    ガラス展 都内百貨店であれば嬉しいで

    又、麻衣子さんにお会い出来れば

  • ジミー 
    10/3 02:09

    陶器もステキですよ。時間があれば是非
  • クマゴロー 
    10/3 12:41

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)