那覇空港にて

  • 川上麻衣子 公式ブログ/那覇空港にて 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/那覇空港にて 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/那覇空港にて 画像3
映画「ばななとグローブ」
の撮影は
順調に進んでいます。
まずは、撮影現場
那覇空港より。

 
  • コメント(全16件)
  • おにへい 
    10/1 14:27

    ステキ

  •  
    10/1 14:35

    沖縄はまだ暑いですか?
  • 猫娘 のんびりゆったり更にのんびり… 
    10/1 14:43

    ワンピース素敵です

  • okinahat 
    10/1 14:43

    何を着てもばっちり、かっこいいですね
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/1 14:44

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    沖縄らしぃ服装です


    撮影頑張って下さい

  • みっちゃん 
    10/1 14:48

    お着物姿も素
    ですが
    ゆうの
    イケてま〜す

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    10/1 14:50

    お疲れ様です

    麻衣子さん、素敵で

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/1 15:08

    川上さん。こんにちは。今仕事の(休憩時間)映画の撮影お疲れ様。今日も頑張って下さいね
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/1 15:17

    こんにちは
    仕事頑張って下さい

  • 師範 
    10/1 15:22

    今 那覇空港 午前中だったのね

  • 白髭 
    10/1 17:27

    確かにいます。こういうファッション。飛行機乗る前、羽田では浮きますね。
  • †naosan☆san† 
    10/1 19:00


    お疲れさまで

    頑張って下さいね

  • 板橋の純也 
    10/1 21:17

    JAG ALSKAR DIG!
    お疲れさ麻衣子さん

    撮影とはいえ、似合いますね!個人的には、ズボンより好きです。和服もすごく似合うけど、これや、映画、一枚のハガキのキャバレーでの格好、大好きです
    それにしても、体力か、気力ありますね
    なぜかな、やはり健康飲料をとっているのかな?、それとも、今、麻衣子さん自身がのっている感じです
    (^.^)b。頑張ってくださいね!
    今日から、神無月、東京は秋晴れ
    すが、那覇はまだ暑いでしょうか
    もっとも、南の島は海風で
    涼しいと思いますが、寒暖差には気をつけて下さいね

    短歌、台風や、やたらゆっくり、来た日本、祈りたいかな、那覇も来るなと。
  • オラ 
    10/1 22:38

    この衣装もいいですね

    新鮮なかんじでいいなと思いまし

    最近、和服のイメージがあったもので

  • 板橋の純也 
    10/2 06:49

    GOD MORGON!
    おはよーござい麻衣子さん
    僕は、今、目が覚めましたけど、布団から出たら意外と寒いです。
    那覇は、まだ朝も少しは暖かいと思いますが、今日も風邪引かないよう、気をつけて下さいね(^.^)b

    短歌、目が覚めて、窓を開ければ、曇り
    な、暑くなければ、秋は
    れてね
    もう一つ、
    短歌、そう言えば、去年の今は、お一人で、芝居したとか、すごい事かな

    JAG ALSKAR DIG!
  • キング 
    10/2 11:25

    お疲れ様です仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)