2011-09-30 23:31:54

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-09-30 23:31:54 画像1
「ばななとグローブ」
沖縄ロケに
合流しました。今日はくもりですが
明日からの
撮影頑張ってみます

川上麻衣子

MAJKO.K

 
  • コメント(全20件)
  • ミニー 
    9/30 23:34

    がんばれー\(^o^)/♪
  • 常盤の五郎蔵 
    9/30 23:35

    沖縄\(^O^)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/30 23:37

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    明日からの沖縄ロケ頑張って下さいねっ

  • 板橋の純也 
    9/30 23:50

    JAG ALSKAR DIG!

    お疲れさ麻衣子さん
    なんと琉球にいるとは、びっくり!愛
    、また離れて忙しいですね
    京都、会津、ついに琉球と、忙しいと思いますが、お身体、気をつけて下さいね
    島唄よ、風に乗り鳥と共に海を渡

    島唄よ、風に乗り麻衣子さんへ届け、私の愛を


    短歌、まだ9月、京にいわきに、琉球に
    月夜見つめて、君を思って。駄作
  •  
    9/30 23:51

    ご苦労様です(^O^)

    頑張ってください☆
  • ミミ…マイペース^_−☆ 
    9/30 23:58

    沖縄ロケ頑張ってください

    お体に気をつけて風邪など引かないようにね

  •  
    10/1 00:35

    頑張って下さいね

  • ☆輝☆ 
    10/1 00:36

    お疲れさま
    張って
    理しない程度

  • 白髭 
    10/1 00:56

    天気だけが気になります。矢城組、楽しそうですね。頑張って下さい。
  • キング 
    10/1 01:53

    お疲れ様です頑張って下さ

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/1 04:20

    お疲れ様です
    ロケ頑張ってくださ
  • みっちゃん 
    10/1 05:12

    あらら 今度は沖縄なんですねぇ

    夏の疲れが出る頃です…沖縄料理
    栄養つけて下さいね

  •  
    10/1 06:29

    おはようございます(^0_0^)秋らしくなりました。
    今日も頑張ってください。そして、素敵な週末を☆☆
  • セナ 
    10/1 08:08

    麻衣子さん、パワフルですね〜
    京都舞台終わってからも元気で頑張っていらっしゃる様子に私も元気をいただきました
    お体気をつけて頑張ってください。応援してま

  • オラ 
    10/1 08:20

    沖縄も美味しいものたくさんあります

    食べてさらに元気をつけて頑張って下さ

    ときに、沖縄には、すき家はあるのかなあ

  • かときち 
    10/1 09:00

    おはようございます
    お身体に気をつけて

  • †naosan☆san† 
    10/1 09:53

    こちらでは初めましてです

    南座千秋楽では お疲れのところ楽屋までお邪魔してすみませんでした
    も優しい麻衣子さん感激でした

    また舞台出演楽しみにしています!ありがとうございました

    お身体大切に頑張って下さいね


  • 板橋の純也 
    10/1 10:00

    GOD MORGON!
    JAG ALSKAR DIG!

    おはよーござい麻衣子さん!今朝、旅番組で八戸の港、サバ料理がやっていて麻衣子さんを思い出しました。また沖縄料理の昆布は、江戸時代に蝦夷や陸奥のものが西回りで薩摩に入ったとかで、いろいろ地域が繋がりあうのを感じました。春は青森県、先日はいわきにいったばかりの女優が琉球でロケ、忙しいとは思いますが、各地をつなげているみたいですね!
    頑張ってください。

    短歌、沖縄の、名物昆布、料理食う、陸奥の海から、来た(北)は意外や
  • matt2 
    10/1 19:18

    マーク吉本
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)