ナレーション撮り

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ナレーション撮り 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ナレーション撮り 画像2
東京も
涼しくなりましたね。
京都から戻り
今日は
気分を一新して
ナレーション撮りを
してきました。
毎週木曜日
BSプレミアム 22:00~22:44
放送の
「らいじんぐ産〜追跡!にっぽん産業史〜」
今回は新幹線がテーマ!
9月29日放送予定です。
昭和の懐かしい映像が
満載です。
そして
ビッちゃんの
弟分
ティァくんが
我が家に
初めてやってきました。
今から撮影会です。

 
  • コメント(全22件)
  • いちご(^▽^) 
    9/26 18:26

    ティァくん可愛い過

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/26 18:26

    川上さん。お疲れ様。先ほど仕事終わって今病院です。川上さんも猫ちゃんも可愛いですね。
  •  
    9/26 18:29

    1ヶ月公演の後に、ナレーション撮りですか、お疲れ様です。そして、これから撮影会ですね。ご苦労様です☆☆

    秋らしくなりました。体調を大切にされながら頑張ってください(^O^)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/26 18:30

     麻衣子さん


    京都からお帰りなさ


    ナレーション撮りもお疲れ様です


    これからもお身体に気をつけて頑張って下さいねっ

  •  
    9/26 18:34

    川上麻衣子さんお帰りなさ
    ナレーション頑張ってください
  • ヒゲミール 
    9/26 18:39

    ティァ君 どうしたんすか?倒れそうな位カワイイ
    バイー

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/26 19:02

    お疲れ様です


    チャン達の

    楽しみにしています
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/26 19:55

    京都での舞台お疲れ様でし
    猫ちゃん可愛いです
    もまた猫ちゃん飼いたくなりまし

  • マーボー 
    9/26 20:19

    可愛いの 、一言。

  • 常盤の五郎蔵 
    9/26 21:22

    ティァちゃんキター

  • たか しばらくアプリお休み 
    9/26 22:21

    お疲れ様です

  •  
    9/26 22:23

    お疲れ様です

  • キング 
    9/26 22:40

    お疲れ様です仕事頑張って下さい

  • す〜ちゃん♪♪ 
    9/26 23:15

    いやー
    かわいーい


    顔をスリスリしたくなるー

  • 板橋の純也 
    9/27 00:30

    JAG ALSKAR DIG!
    お疲れさまいこさん
    舞台がやっと終わり、でも、さすがにがくっとしているか!と思っていたら、すごくまえむきでビックリしました。東京戻って、すぐお仕事とはすごいです。
    でも、お疲れさまでした。お身体の健康に気を付けてください。
    短歌、
    好きと言う 言葉京では 何と言う 関西だから 好きやねんかな
    もう一つ、
    舞台出て、やっと終わりの、朝過ぎて、ノゾミに乗って、江戸でまた咲く

    お疲れさまです。
  • _〇 ̄ 
    9/27 00:53

    アクアちゃんリッカちゃんピッちゃんティァくん集合!!
  • あとむっち 
    9/27 05:44

    始めまして
    私川上さんに似てるって良く言われるんです(#^.^#)
    ヨロシクお願いします☆彡
  • 板橋の純也 
    9/27 06:21

    GOD MORGON!
    おはよーござい麻衣子さん。昨日は読書中、眠ってしまったら、ド
    をがさがさする音で起きました。気になって起き、
    開けたら久しぶりの
    、ニャンニャン騒ぎだすので、
    るさいね!と言いながらも嬉しくなって鶏肉上げました。
    いいですね!気まぐれな愛玩動物
    これから、愛
    全員と再会。猫たち
    うれし恥ずかし!ですね!
    麻衣子さんも
    ゃんで疲れが癒されますように。

    短歌、久しぶり、猫と元気に 再会や うれし恥ずかしい、秋も深まる

    今日、サラリーマンネオが最終回かな!がんばれ川上くん、やってほしいです。
  • オラ 
    9/27 07:49

    お帰りなさい
    疲れ様


  • クマゴロー 
    9/27 07:59

    お疲れ様です
    ニャン

  • マッチ 
    9/27 15:17

    お疲れ様でした。番組が放送されるのを楽しみに待ってま〜す。今後も頑張ってください。

  • 悠高(ゆうすけ) 
    9/27 18:00

    にゃんにゃん小さくて可愛いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)