京都南座千秋楽

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都南座千秋楽 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都南座千秋楽 画像2
本日
無事に
「女房はゴースト」
京都南座公演の
千秋楽を迎える事が
出来ました。
朝から
片付けや
ご挨拶など
ドタバタしながら
楽屋から
最後のアップです。
とても
軽快でちょっと
切ない今回の
お芝居に
参加出来た事
嬉しく思います。
また
これほどまで
京都を満喫出来たのも
沢山の方の
お心遣いが
あったからこその
1ヶ月でした。
そして千秋楽の
今日は
ずっと
舞台裏で
私のお世話をしてくれた
事務所の後輩
葵うららちゃんが
京都らしい
美しい
お弁当を差し入れてくれて
びっくり。
感謝感謝の
毎日でした。
うららちゃんの
ブログでも
京都での生活が
満載です。
のぞいてみてくださいね。
http://gree.jp/aoi_urara/blog

 
  • コメント(全23件)
  • †ユピ†充分足りている事に感謝(*´▽`*)† 
    9/25 10:56

    私も今京都にいます
    同じ京都にいるんですね

    秋の京都大好きです

  •  
    9/25 11:03

    川上麻衣子さん京都南座公演千秋楽頑張ってください
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    9/25 11:10

    麻衣子さん
    お忙しいお仕事の合間に
    京都を満喫出来て
    良かったです

    無事に千秋楽
    おめでとうございま

    一ヶ月お疲れ様でし
    m(._.)m
  • 太郎 
    9/25 11:27

    お疲れ様〜〜〜〜!
  • 東淀川のおっちゃん 
    9/25 11:28

    こんにちは

    …猫ちゃんとの久しぶりの再会 楽しみですね


    お疲れの出ませんように…
    ほなね

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    9/25 11:40

    観たかったお芝居ですが地方が違うのが残念で
    一ヶ月公演お疲れ様

  • キング 
    9/25 12:52

    お疲れ様です千秋楽頑張って下さ

  • オラ 
    9/25 12:55

    千秋楽なんですね
    お疲れ様です

    終われば、久々に猫ちゃんと会えますね


  • タマ 
    9/25 13:28

    お疲れ様でした。お時間があれば秋の京都へ。
  • ソープ 
    9/25 13:33

    美味しいお弁当いいですね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/25 16:29

    川上さん。こんにちは。今仕事の合間(笑)お疲れ様。川上さんのブログは本当に落ち着いてホッと出来ます。いつもありがとうございます
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/25 16:56

     麻衣子さん


    千秋楽お疲れ様でし


    これからも益々のご活躍を祈っています


    ちゃんに久しぶりに会えますねっ

  • 板橋の純也 
    9/25 18:20

    Jag alskar dig valdigt mycker!

    おつかれさ麻衣子さん!千秋楽、終わって、やった!という気持ちとどこか悲しい気持ちでは!ないかな、と勝手に考えました
    夏は、台風も残暑も、これで終わり。
    本当に秋ですね!

    今日は、5週間前に僕も素人ながら出演した舞台のCD-ROMができたと、板橋の劇団から連絡入り、久しぶりに訪ねました。新たな舞台にむけて、今日9/25から稽古とのことでした。
    秋は短く、すぐに冬になりそうですが、今後も応援します。

    短歌)お彼岸や 暑さ終わりか 秋になる そうなりゃ冬が すぐに来そうで。
    もうひとつ、
    秋分や 舞台もおわり 燃え尽きて すこし充電 次はいつ舞い。
    次回の活躍!期待ですが、休んでくださいね。


  • こうた 
    9/25 18:35

    お疲れ様でした!
    最近グリーブログを読み出してからの、新参ファンです。 これからも楽しみにしてます、また応援しますので、頑張って下さ
  • クマゴロー 
    9/25 18:55

    お疲れ様です

  • 葵うらら 
    9/25 19:26

    本当にお疲れさまでした!
    そして、ありがとうございましたm(__)mm(__)m


  •  
    9/25 19:32

    1ヶ月公演、お疲れさまでした☆☆☆
    毎日、楽しいブログをありがとうございます。

    これからも益々頑張ってください(^O^)
  • セナ 
    9/25 21:01

    千秋楽おめでとうございます。今日観に行きました。川上麻衣子きれいでした。楽屋にも伺ったらきさくに対応していただき感謝です
    お芝居も笑いありそしてジーンと心に染みるシーンありでとても良いお芝居でした。これからも応援してます。お疲れさまでし

  • 板橋の純也 
    9/25 22:21

    JAG ALSKAR DIG!
    千秋楽、今日はお相撲も、千秋楽でしたね!
    京の舞台の方が長いし、お疲れさまでした。
    それにしても、京の舞台で麻衣子さんの後輩の方、芸能界の方、多くの方がすごく応援していることを感じました。やはり、人徳ですね!素晴らしいです
    なんか、自分は観に行けなかったのが残念です
    本当にお疲れさまでした。
    ゃん、再会ですね!

    短歌、今日(京)舞台 観に行く人の、コメントや 行けない我は、深く残念

    ああ9月、舞台の後の 安らぎや 猫をなでなで 笑顔花咲く。

    お疲れさまでした。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/25 22:32

    お疲れ様でした。
  •  
    9/26 00:50

    南座公演お疲れ様でした

  • 幕末未来人 
    9/26 11:01

    お疲れ様でし
    お〜京

  • akaribito 
    9/26 17:46

    千秋楽お疲れでした、しじじかじか次回は決まってるのでしようか、博多座でお待ちしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)