ちょっと早めの打ち上げ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっと早めの打ち上げ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっと早めの打ち上げ 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっと早めの打ち上げ 画像3
南座公演は
残すところ
5公演となりました。
そこで
昨夜は
ちょっと気は
早いですが
座組の
打ち上げ。
夕方4時からの
飲み会に
あっという間に
盛り上がり
私は21時には
ホテルに戻って
熟睡でした。
仲良くなった頃に
芝居が終わり、
解散となるのは
いつもの事ですが、
この出会いも
大切に
残りの公演に
励みます。

 
  • コメント(全16件)
  • キング 
    9/23 13:13

    お疲れ様です残りの公演頑張って下さい

  • たかし 
    9/23 13:18

    お疲れ様です(^-^)v
    季節の変わり目、風邪に注意して千秋楽迄ファイト

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/23 13:35

    お疲れ様です
    随分涼しくなってきました
    お身体に気をつけて残りの公演頑張ってくださ

    私はこれから
    昨日誕生日だった友達と
    一昨日誕生日だった私と
    先月末誕生日だった友達の合同誕生会で
  • オラ 
    9/23 13:58

    確かに公演終わったらさみしくなるのでしょうね(^。^;)
    分かる気がします

    そして新しい出会いにドキドキするんね

    残りの公演、頑張っ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/23 14:33

    川上さん。こんにちは。今日も休みなく、仕事の合間(笑)本当にお疲れ様でした
  • 板橋の純也 
    9/23 15:43

    Jag alskar dig valdigt mycket!!

    おつかれさ麻衣子さん。
    8月には、東京で稽古。それでもっと、今月、本番を京都!
    長いようですが、経ってしまえば早いものですね。
    (ただ春の夜の夢のごとし)、平家物語、というと大げさ!ですが
    今日も公演がんばって、あと、3回ですね。
    ダブルヘッダ−、楽しんでください。
    行けず、残念。また、公演あったら、観にいきます。

    短歌)カレンダー 最初の頃は 長そうと 感じて下旬 経てば儚い。

    もうひとつ

    短歌)満月の あとのお空は 雨曇り そろそろ晴れて 薄い三日月。

    太陽麻衣子さんの光で地味に照らせる三日月男でした
  • クマゴロー 
    9/23 15:47

    お疲れ様です

  •  
    9/23 17:26

    皆様の笑顔が素敵ですね☆☆☆
    これからの公演、頑張ってください(^O^)
    また、暑くなりましたが、体調管理にご自愛ください!!
  • キクチヤン 
    9/23 19:24

    川上さんお疲れ様ドラマの打ち上げですかご苦労様
  • マモル 
    9/23 19:42

    麻衣子さん
    日宴会で羨ましいで
    り少ない公演頑張っ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/23 20:51

     麻衣子さん


    打ち上げお疲れ様で


    皆さんの笑顔が素敵ですね


    千秋楽迄の舞台頑張って下さいね

  •  
    9/23 23:08

    残りも頑張って下さいね

  • 幕末未来人 
    9/24 05:52

    出会いと別れ…羨ましい
    ちなんか同じメンバー、同じ上司で、同じ毎日

  • 板橋の純也 
    9/24 07:38

    GOD MORGON
    JAG ALSKAR DIG!
    おはよーござい麻衣子さん。昨日もダブルヘッダー、楽しめましたか?
    仰る通り、もうあと2日。今日の(京の)舞台を、思い切り、舞ってくださいね!筋肉痛や関節は大丈夫ですか?
    愛猫
    来週再会ですね!
    短歌、口あたり、軽いお酒で、よく眠り、朝はすっきり、今日も(京も)舞うかな。
  • 板橋の純也 
    9/25 06:48

    GOD MORGON!
    今日は千秋楽ですね!よく眠れましたか
    もっとも、最後と言うことで、朝から忙しくて、私のコメントも舞台の後に拝見されるかもしれませんが、最後ですし、思い切りやって下さい。
    プロに、こんな当たり前のこと書いたら失礼だったかな!
    昔、球場で、ベテラン選手にチャンスで打順まわったときに、ファンが頑張って、と言ったら
    (あんたに、言われんでも、わかっとるわ)って叫んで、逆転タイムリーヒット打ったとか言うし。余計だったかもしれんけど
    PLEASE ENJOY!

    短歌、ラストデイ、楽しくやれた この舞台 秋のお花が 京(今日)に舞うかな。
    JAG ALSKAR DIG!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)