台風が近づいています。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/台風が近づいています。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/台風が近づいています。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/台風が近づいています。 画像3
連日
贅沢な晩餐が
続いています。
昨日は東京から
スタイリストの
メグさんが
お友達と
来て下さり
京都の夜を
楽しみました。
本当に
京都の
お料理は
目でも
楽しませて
くれます。
そして
いよいよ台風も
近づいて来ています。
心配ですが
今日も
公演です。

 
  • コメント(全19件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/21 09:51

    公演頑張ってくださ
  • 東淀川のおっちゃん 
    9/21 09:54

    こんにちは

    台風の時、自宅を離れていると…
    不安、心配ですね

    お芝居 頑張ってください
    ほな、またね

  • かっぱちゃん( ̄▽ ̄;) 
    9/21 09:54

    台風
    をつけてくださいね


    そして
    美味しいもの食べて

    公演頑張ってくださ

  • オラ 
    9/21 10:01

    台風、心配ですね

    無事過ぎ去ってくれるといいのですが

    成田では降ったりやんだりです
    もともとそういった天災の被害にあわない地域なので、自分たちの心配はないのですが、親戚や友人のいるとこが心配です。
  • クマゴロー 
    9/21 10:05

    お疲れ様です
    で涼しくなって来たので体調崩さないようにして下さ

  • ななし☆ 
    9/21 10:42

    今年は、日本が至る所で被災に遇ってますね



    私は、愛知県に住んでます
    昨夕は、土砂災害警報がでてました。

    昼前後が、酷くなるとの事で、雨・風 心配です。


    何もなく、通り過ぎる事を願ってます。


    公演、頑張って下さ

  • 幕末未来人 
    9/21 10:45

    麻衣子さん
    張ってくださ
  • うさぎちゃん 
    9/21 10:59

    ずーっと雨だから…
    配!だよ! 本当に
  • たか しばらくアプリお休み 
    9/21 12:17

    台風早く過ぎて欲しいです
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/21 12:48

     お疲れ様で


    昨日か
    降り続いてぃます


    こちら東北地方は今夜から明日にかけて台風が通過する模様ですが


    麻衣子さん


    公演頑張って下さいねっ

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    9/21 12:48

    いです

    台風
    気温が急に下がったから 体調に気を付けて下さいね

  • キング 
    9/21 13:13

    お疲れ様です台風気を付けて下さ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/21 14:03

    お疲れ様です

    台風気をつけて下さいね。
  • ラビ 
    9/21 17:53

    京都の食べ歩きをしているのか、南座で公演しているのか、どっち
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/21 18:18

    川上さん。お疲れ様。私先ほど仕事終わって、今病院です。台風は気をつけて下さいね
  • マモル 
    9/21 19:46

    麻衣子さん公演の後は 毎日美味しもの食べてる〜ぃぃなぁ

  • 板橋の純也 
    9/21 21:02

    Jag alskar dig valdigt mycket!!

    おつかれさ麻衣子さん。
    今日、台風が東にきて、こちら帰るのが大変でした。
    もっとも、ドーム球場の試合も中止。

    それにしても、贅沢なのはいいですが、胃腸は大丈夫ですか
    料理を見て楽しみ、食べるのは、腹八分にしてるのかな。
    もっとも、僕も先月、舞台の際、朝と昼をあわせてもちょっとで、夜だけはよく食いました。
    舞台って、確かに、せりふ以外に手話をするように、からだを動かしますから、おなか空きますね!
    あと、精神的に楽しんでいるのは、いいですが、疲れもあると思いますし、お身体、大切にしてください。

    短歌)スウェーデン 確か手話まで 公用語 舞台になんだか 
    通じますかな
    もうひとつ、

    短歌)横浜や 以前トイレの 隠語とか 京はさすがに 隠語ないかな。
  •  
    9/21 21:03

    東京都は大変です

  • 板橋の純也 
    9/22 20:52

    Jag alskar dig valdigt mycket!

    おつかれさ麻衣子さん。
    スケジュールみると、毎日、一回は公演しているみたいですから、休みなしですね。半休はとっているのかな、とか思いました
    まだまだ、ダブルヘッダーもあるようですし、健康に気をつけてがんばって!ください
    それにしても、スウェーデンから帰国して、ずっと仕事ばかりみたいですね。
    すごい体力!行動力。見習わないと!

    短歌)ああ苦月(9月) 残暑台風 なんでかな ブログを読んで 心慰め。
    あと、もうひとつ、
    短歌)立ち直る 日本も我も 立ち直る ブログコメント これもきっかけ!

    ブログで元気になれます。おやすみなさい。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)