サンケイスポーツ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/サンケイスポーツ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/サンケイスポーツ 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/サンケイスポーツ 画像3
連日
贅沢な夜が
続いていますが
昨日は
東京から
サンケイスポーツの
森岡さんが
南座に来てくださり
その後
お食事に
出かけました。
昨日まで滞在の
母と
後輩のうららちゃんと
鶏すき焼きの素敵な
お店でした。
サンケイスポーツの
森岡さんは
テレビのコメンテーターとしても
活躍されていて
私が10代の頃から
映画や個展の
宣伝や
私生活ネタに
至まで
お世話になっています。
公私にわたって
素敵な報告がたくさん
出来るように
森岡さんには
これからも
よろしくお願いした夜でした。

 
  • コメント(全14件)
  •  
    9/20 11:01

    南座公演頑張って下さい

  • クマゴロー 
    9/20 11:27

    お疲れ様です
    すき美味しいですね
    後のうどん、雑炊も最高

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/20 11:58

    お疲れ様です
    すき焼き美味しそうですね
    都の食材を全て食べ尽くす勢いですね(笑)全てエネルギーに替えて舞台頑張って下さいね

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    9/20 12:21

    おいしいものいっぱい食べて南座公演頑張ってくださいね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/20 13:04

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    鶏すき焼き美味しそうですねっ


    舞台頑張って下さいねっ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/20 14:54

    川上さん。こんにちは。お疲れ様。今ようやく仕事の(休憩時間)今日は素敵ですね。癒されました。台風が来ているみたいです。気をつけて頑張ってね
  • キング 
    9/20 15:54

    お疲れ様です美味しそうで

  • オラ 
    9/20 17:43

    鶏すき焼きって美味しそうです

    パワーつけて、残りの公演も頑張って下さい

  • みゅう 
    9/20 19:53

    明日、お姑さんが、南座16時〜の舞台に行きます。
    残念
    がら、私は、いけませんが...
  • 幕末未来人 
    9/20 19:56

    お〜いしそう

  • 板橋の純也 
    9/20 19:57

    Jag alskar dig valdigt mycket!!

    おつかれさ麻衣子さん。
    お母様、昨日(祭日の19日)まで、ご滞在ということですが
    無事、帰京できましたか? 
    僕自身、西国より京の都も越えて、19日のぞみで東京に戻ったけど、今日二十日は、大雨で大変だったのでは、と思いました。

    連日、贅沢な夜というのは、いいですね
    もっとも、二枚目の写真、いいですけど、なんか、やつれたのでは!と少し感じました
    モディリアーニの美人画(面長系の)みたいで、ちょっと心配ですが、ラストスパート!がんばって

    短歌)大雨や 会社はあるが 公演も 無事にすむこと 本に祈って。

  • 板橋の純也 
    9/20 20:05

    あと、書き忘れ。
    今日は火曜日、サラリーマンネオが夜やっています。

    がんばれ川上君はないかもしれないですが、セクスィー部長がやっているようですし、よかったら、セクシーの先輩として、時間とれたら、観てください!。
    あと、黒い服、似合ってます。
    鳥すき焼きですか。何か、鳥は日本でも昔から食っているし
    それこそ、日本文学の谷崎潤一郎や泉鏡花が食べていたのかな。
    京都というし、由緒ある店っぽいですね
    竜馬も、京の都で、軍鶏で一杯やろうぜよ!といってたらしいし。京料理かな。

    短歌)鳥肉や いっぱい食べて 元気だし 最後の週も 舞台がんばれ!
  • こうた 
    9/20 20:39

    京都の路地は風情がありますよね

    お仕事頑張って下さい(^-^)v
  •  
    9/21 00:21

    お疲れ様です☆☆
    川上さんの、古都からのレポート(^O^)毎日愉しく読ませていただいています。
    台風が近づいていますのでお気をつけください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)