辰巳琢郎さんと

  • 川上麻衣子 公式ブログ/辰巳琢郎さんと 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/辰巳琢郎さんと 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/辰巳琢郎さんと 画像3
公演に
来て下さった
辰巳琢郎さんに
お誘い頂き
祇園のフレンチのお店に
行ってきました。
私の母も同行させて
もらい、
辰巳さんお勧めの
ワインと
おいしい料理に
感激の
一夜でした。
辰巳琢郎さんとは
20年以上前、
博品館で公演した
「空想家族」という
4人芝居以来
ワイン好きもあって、
とても親しくさせて
頂いています。
実は今回も
母が関係している
大阪でのインテリアの
イベントに
辰巳さんがゲストで
参加するなどの
縁もありました。
そしてB型独特の
気楽さで
会話も食も
すすみました。

 
  • コメント(全13件)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/19 10:54

    おはようございます
    巳琢郎さんは、とっても素敵な方ですよね私も大ファンです
    仕事頑張って下さい
    麻衣子さんも体調には気をつけて、舞台頑張って下さいね
    台風
    来てま
    気をつけて下さい

  • クマゴロー 
    9/19 11:16

    お疲れ様です

  • オラ 
    9/19 11:29

    公演を頑張ってるなかの、ひとつの安らぎですね

    オラもワインは好きな方です

    ドイツの白がお気に入りで

  • みっちゃん 
    9/19 12:01

    辰巳さん お着物ですか?
    京都のフレンチだけあって 器は「和」なのかし

    素敵
    囲気も良さそう〜

  •  
    9/19 12:40



    辰巳さんは昔からあまり変わらないというかお若いですよね



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/19 12:47

    川上さん。こんにちは。今仕事の(お昼休み(笑))お疲れ様。辰巳琢朗さんカッコいいですね。川上さんも素敵です。今日もお身体に気をつけて頑張って下さい
  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    9/19 13:06

    母さんによく似てる




  • 太郎 
    9/19 14:43

    お疲れ〜〜〜〜!
  • キング 
    9/19 17:49

    お疲れ様ですフレンチも美味しそうです

  • 板橋の純也 
    9/19 18:01

    Jag alskar dig! 
    おつかれさ麻衣子さん!(江戸に戻って、すこし涼しくほっとしています)。

    辰巳さんは、山下さんと同じで、食いしん坊万歳ですね。
    俳優だけじゃなく、食べる方も通でしょうね!
    麻衣子さんも、いろいろ詳しくなれていいですね。
    また、気分転換、疲れもとっているようで良かったです。

    短歌)秋分が 近いこの時期 まだ暑い 今日(京)の疲れ
    飲んで忘れて
    もうひとつ、
    短歌)上方や 幕末江戸と 西国の 志士が集まり 食種増えたり


  • 板橋の純也 
    9/19 18:26

    また、コメントします。

    あと、一週間ですね。そう考えると短いのかな
    本当、来週終わって、また、美味しい美酒を堪能できること
    、東から思っています。
    ただ、美味しいものの食べすぎには、気をつけてください。
    どうも、ブログを拝見すると、すごいファンがどんどん差し入れ!胃もたれ、気をつけて!ください
    (実は、某も残暑やら夏の疲れで、胃もたれありましたから)。

    短歌)公演も 中日を越えて もう終わり 残暑と共
    やっと秋かな
    もうひとつ
    短歌)毎日が 舞台お着物 着ない(畿内)日は 無いと思うぞ
    暑さしのいで。(駄作)
  • 板橋の純也 
    9/19 18:50

    また、自分で、ごめんなさいです
    先ほどGREEということで、大先輩の入川様にもコメントしたら、ふと、麻衣子さんのご両親もいまだがんばっているとおもいって、ここにも、似た歌を詠ませていただきます

    短歌)いつまでも プロで頑張る お姿や 両親揃って まさに敬

    まだお母様、お若いですが、ずっと頑張っている感じがしました。お身体、大切に。
    ワインということで、フランス語で、(A VOTRE SANTE!)

    JAG ALSKAR DIG!
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/19 20:05

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    辰巳さんとご一緒出来て良かったですね


    楽しい様子が見えますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)