京都祇園

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都祇園 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都祇園 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都祇園 画像3
今回は
南座での公演ということで
終演後の
お食事は
祇園に
お呼ばれすることが
多く、
京都らしい
風情に
浸っています。
普段
夕食は
あまり多く食べない
私ですが
ついつい
箸が進んでいます。

 
  • コメント(全19件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/17 13:31

    お疲れ様です
    美味しそうですね
  • アシーネ 
    9/17 13:44

    お疲れさまで


    美味しそうで


    はも食べてみたい…

  •  
    9/17 13:48

    京都というだけで、なぜか心が落ち着きます。歴史の都だからでしょうか。今日の舞台も頑張ってください!!
    今日はテレビで「臨場」の再放送をしてました。川上さんが副署長夫人役で落ち着いた演技をされてます。DVD保存盤です。
  •  
    9/17 13:58



    京都らしい上品な盛り付けのお料理です
    (^ω^)


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/17 14:10

    お疲れ様です
    都ならではの、お料理です
    鱧は今が旬ですよね。ウ〜ン食べたいよ
    食べ過ぎ注意報が出そうですね(笑) お仕事頑張って下さいね

  • みっちゃん 
    9/17 14:12

    うわぁ
    美味しそ

    だぁ〜い好き

    毎年 夏になると

    でも 9月中旬でMenuから消えるから も少し食べておこ

  • ☆フーコ☆ 
    9/17 14:41

    美味しそうですね

    京会席は、美しさが違いますね。

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/17 14:50

    川上さん。こんにちは。今ちょうど仕事の(休憩時間)こちら(大阪府)は天気悪く蒸し暑く気が滅入ります。川上さんも体調に気をつけて頑張って下さい。
  • たにやん 
    9/17 15:03

    公演、お疲れ様でした。
  • キング 
    9/17 16:04

    お疲れ様です美味しそうですね!

  • もも #p*c  
    9/17 16:56

    お疲れ様です

    美味しそう

  • 慎太郎&マリ&リン〜FSF会員ーー〜 
    9/17 16:56

    お上品な感じで素敵ですね
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/17 17:12

     お疲れ様で


    美味しそうですねっ


    京都らしぃ上品な料理ですねー


    麻衣子さん


    無理しなぃで下さい

  • クマゴロー 
    9/17 21:00

    鱧の寿司、鱧ちり梅肉で食べると美味しいです

  • オラ 
    9/17 21:58

    流石に上品なかんじしま

    一回くらいは食べてみたいですね

    もちろんオラには似合わないことはじゅうぶん分かっていますが(^w^)
  • あやや 
    9/17 22:50

    こんばんは♪うちの娘も、麻衣子と、いいます。うちの母親も、私も、あなたの事をテレビで、尊敬しているので、あなたの麻衣子から、もらいました♪ありがとう。
  •  
    9/18 00:50

    京都らしいですね

  • セナ 
    9/18 08:11

    お疲れ様です。素敵な時間とお料理ですね。先週、南座に観に行きましたよ。お芝居楽しみました。ありがとうございました。応援してます。名取さんにもよろしく
  • inaba☆ 
    9/18 10:44

    こんにちは!
    今日は南座に母と公演を見にきています
    もうすぐ開演、凄く楽しみです!
    頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)