楽屋ご飯

  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽屋ご飯 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽屋ご飯 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽屋ご飯 画像3
楽屋での
ホットプレートを
使っての
簡単レシピ。
スーパーで
美味しそうな
油揚げや
レンコンを
見つけては
料理するのも
気分転換の
一つです。
所変われば
スーパーでの
食材も
興味津々です。
本日が
中日の公演。
ここからは
あっという間に
過ぎて行きそうです。

 
  • コメント(全17件)
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    9/16 13:32

    こんにちは(^O^)/
    やはり関東とは食材が違いますか
    赤味噌をゼヒ試してみてください(^_-)-☆

    美味しそうですp(^^)q

    体調に気をつけて千秋楽まで頑張ってくださいね〜m(__)m


  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    9/16 13:47

    お疲れ様です

    美味しそうですね

    お身体に気をつけて
    千秋楽まで頑張ってくださ

  • あとむ  
    9/16 13:51


    美味しそう。
    レンコンのブツ切りがまたいいですね。
    昼ご飯食べたばかりですが
    お腹が空いてきました。

    麻衣子さん千穐楽ま
    がんばって〜



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/16 13:55

    川上さん。こんにちは。今仕事の合間。今日もお身体に気をつけて頑張って下さい。
  • クマゴロー 
    9/16 13:59

    お疲れ様です
    味しい食べ物食べて体調崩さないように頑張ってください
    だまだ残暑厳しいので頑張ってください
    安全に

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/16 14:16

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    いつも麻衣子さんの料理美味しそうです


    いつも楽しみにしてるんですょー


    麻衣子さん
    台千秋楽まで頑張って下さいねっ

  • オラ 
    9/16 14:21

    お疲れ様で
    残りの公演も頑張って下さ


  • みっちゃん 
    9/16 15:25

    美味しそう

    京都だと 京野菜がありますね〜
    (ただ最近は京野菜も他の地域で栽培してるそうですが…)
    楽日まで頑張って下さいね

  • たかし 
    9/16 17:17

    中日おめでとうございます〜ヽ(・∀・)ノ休演日のウォーキングには、良い季節になりましたね
    秋楽迄〜笑顔溢れる毎日になりますよう〜に

  •  
    9/16 17:27

    中日ですか。ご苦労様です
    ホットプレートの中、色合いも綺麗で美味しそうですね。千秋楽までファイトで頑張ってください。週末からお天気が崩れるようですので、栄養をいっぱい取って頑張ってください
  • 黒ニッカ  
    9/16 18:53

    素晴らしい
  • キング 
    9/16 20:23

    お疲れ様です美味しそうで

  • 板橋の純也 
    9/16 20:35

    Jag alskar dig valdigt mycket!!

    ついに、中日終わったとは、おつかれさ麻衣子さん。
    思えば、年度末から、今は半年近く、それこそ、あの大震災から、半年!でもあるから、いろんな意味で中日なのかもしれません。
    料理を気分転換にするなんて、すばらしい。
    僕は、料理は得意でないから、余計そう思います。
    いろんなお野菜を料理して、楽屋はいつも、和やかな雰囲気なのではないでしょうか。
    ちなみに、京都だから、薄味?スパイスや塩は、どんなのを使ってますか
    残暑やら、ストレスやらで、こちらも疲れ気味ですが、このブログのおかげでがんばれます。
    あと、明日、昼間で、江戸でばたばたして、すぐ京都を通過して、西国にいくので、コメントできませんが、来週もよろしく!です。本当は、京都によって観たかった!残念

    短歌)お料理や 気分転換 いい趣味よ 周りの人も みんなうれしい。Jag alsakr dig valdigt mycket!!

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/16 20:44

    中日おめでとうございます
    都は美味しい食材が沢山あるのでお買い物するのも、楽しいですよ
    リモリ食べて千秋楽まで頑張って下さい

  • 板橋の純也 
    9/16 20:53

    JAG ALSKAR DIG VALDIGT MYCKET!
    また、ふっと思ってコメントします。
    千秋楽まで、あと、アバウト10日くらいですね。
    再び、月が三日月になるころか、そう思うと、けっこう長い滞在ですね。
    たくさんの地元の方が、観にきてくれますよう
    影ながら、応援します。

    島唄よ 風に乗り 鳥とともに 海を渡れ!
    島唄よ 風に乗り 届けて送れ 私の愛を(the boom)

    短歌)中日来て 峠を越える お芝居や 京の古都から 元気散ばれ!
  • マイルドフラッシュ 
    9/16 22:52

    凄く美味しそうですね!一緒に食べることが出来たらどれだけ幸せでしょうか
    衣子さんのこういうところ大好きです

  •  
    9/17 01:15

    うまそうやん


    今日誕生日なんよ


    因みに仕事です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)