楽屋暖簾(のれん)

  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽屋暖簾(のれん) 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽屋暖簾(のれん) 画像2
今日は
私の楽屋の
暖簾を紹介。
今から20年ほど前に
三国連太郎さんから
頂いたもの。
そして15年ほど前に
初めて
商業演劇の
舞台を踏んだときに
可愛らしいものをと
山城新伍さんから
頂いた物です。
私の
たいせつな
たいせつな
宝物です。

 
  • コメント(全19件)
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    9/14 18:37

    お疲れ様です


    どちらも素敵ですね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/14 18:46

    川上さん。こんばんは。私先ほど仕事終わって、今病院です。貴重ですね。まだまだ暑いですね。お身体に気をつけて頑張って下さい
  • もも #p*c  
    9/14 18:53

    素敵な暖簾ですね



  •  
    9/14 19:36

    「たいせつな宝物」を見せていただきまして、ありがとうございます(^O^)
    川上さんの舞台活動にとりまして、励ましになるものなのでしょうね。
    ますます、頑張ってください☆☆
    今日も一日、お疲れさまでした。
  • キング 
    9/14 20:02

    お疲れ様です素敵な暖簾で

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/14 20:13

     お疲れ様で


    素敵な暖簾ですね


    大切な大切な宝物ですね


    麻衣子さん


    貴重な宝物観せて頂き有難うござぃます


    舞台頑張って下さいねっ

  • 白髭 
    9/14 20:15

    そうそうたる方々ですね。可愛がられたんですね。
  • 栗子 
    9/14 20:36

    大切さがとても伝わってきます


  • 撫心 
    9/14 20:47

    暖簾は楽屋の役者にとっての看板ですものね
    一枚目の看板女優でいってくださ
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/14 21:41

    三國連太郎さんの自宅は、家の実家の裏だよ。
    三國連太郎さんの弟さんとも一緒に仕事した事あるだ
    (^∀^)ノ
  • オラ 
    9/14 23:17

    スゴ

    お宝ですね


  •  
    9/14 23:19

    大切ですね

  • みっちゃん*時々多忙による※無しm(__)m 
    9/15 00:29

    素敵

    色々な思いで 毎日暖簾をくぐるのでしょうね

  • クマゴロー 
    9/15 02:44

    お疲れ様です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/15 02:58

    お疲れ様でした。

    素敵な宝物ですね。大切ですね。
  • 板橋の純也 
    9/15 12:48

    Jag alskar dig!
    20年前にいただいたもの、15年前にいただいたものを、キチンと今で
    使っている!すばらしいことです
    共演しながら、可愛がられていたのかな!と思いました。
    それって、すごく大切なことですね!麻衣子さんに、なにか単なる美人と違う魅力を感じられたのでしょう
    こちとら、後のファンですが、今後とも、宜しく御願いします!
    直江さん(加藤優)さんに帽子、差し上げましたけど、麻衣子さんにも何か、ないかな!うーん、わからない!

    短歌)バブルより 長きにわたり 演技する 実績感じる 宝物かな。
    うーん、わか

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    9/15 18:01

    山城さんも草場の陰で喜んでいることでしょう
  • 板橋の純也 
    9/15 20:43

    Jag alskar dig!

    夜になって、また改めて、暖簾を見ますが、本当に、一見シンプルですが、色合いのいいものですね
    暖簾は、思えば、玄関みたいなもの。
    たいせつなたいせつな、と2回繰り返していることに
    すごく、思いの深さを感じています。

    短歌)年月や 経ってしまえば 早いもの されど思い出 ずっと深まり
  • 斉木 
    9/19 11:57

    暖簾はいいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)