開演前の舞台

  • 川上麻衣子 公式ブログ/開演前の舞台 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/開演前の舞台 画像2
約1ヶ月に
及ぶ長い舞台の
場合、
その期間の生活パターンが
ほとんど
毎日同じリズムで
繰り返される事になります。
そして
そのスタイルは
役者さんによって
実に様々です。
開演2時間前から
のんびり
楽屋で準備をする人がいれば
開演ぎりぎりに
劇場入りする方もいます。
私の場合は
誰もいない
開演前の舞台で
ストレッチが
日課。
今回は4階にある
楽屋まで
エレベーターを
使わず
階段で登っています。

 
  • コメント(全14件)
  • クマゴロー 
    9/13 19:38

    お疲れ様です
    っこう広いですねまだまだ暑いので熱中症に注意して下さい

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/13 19:38

    体力作りの為に 私も出来る限り階段を利用するようにしています

    開演前に疲れてしまわない様に
    てくださいね

    一ヶ月公演、頑張ってください
  • キラキラ 
    9/13 19:49

    舞台上のストレッチは、最高でしょうね

  • キング 
    9/13 19:54

    お疲れ様です良い運動です

  • しょうた 
    9/13 20:00

    あるがままに頑張って下さい♪

  •  
    9/13 20:06

    こんばんは。
    ストレッチ!!ですか。頑張っておられるのですね。劇場内、広いんですね。今日も一日、お疲れさまでした。

    今日、「はぐれ刑事純情派 ファイナル」の再放送を録画したのですが、川上さんが親切なタクシードライバーを演じておられました。保存盤です(^O^)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/13 20:15

    川上様。こんばんは。私今日も仕事と通院終わって帰宅しました。今日もお疲れ様。それにしても、私まだ若いですが、川上さんのファンの方々のコメントは本当に透き通った気持ちになります。若いアイドルのファンと比べてマナーとか雲泥の差ですね。まだまだ暑いですが、体調に気をつけて頑張って下さい。
  • もも #p*c  
    9/13 20:29

    すごい


    頑張って下さ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/13 20:51

     お疲れ様で


    良い運動ですねっ


    麻衣子さん


    舞台頑張って下さいねっ

  • 板橋の純也 
    9/13 21:03

    Jag alskar dig!

    お疲れさ麻衣子さん!今日はダブルヘッダーですね。
    ゆっくり、もしよかったら、サラリーマンNEOでもみて、英気を養ってください
    階段を使う、いいですね!そして、人それぞれ、というのも面白いなぁと思いました。

    さて、僕の偶然、出た大学の大先輩の役者の入川保則さんもGREEのブログを7月にされたことを知りました
    先ほど、コメントさせていただきましたが、入川さんも、南座で舞台に出られたことがおありのようで、南座の歴史を感じました。
    これから、まだまだ、残暑やら、熱帯夜やら、疲れやすい時期ですが、がんばって!ください

    短歌)由緒ある 舞台の上で 演じては きっと刺激が あると信じて。
    JAG ALSAKR DIG!
    もうひとつ、
     残暑ある おまけに日本 熱帯夜 九月といえど 油断大
    (これは、僕にもすごくいえることでした。余計なお世話かもしれませんが、詠んでしまいました!
  • みっちゃん*時々※無しm(__)m 
    9/13 22:22

    楽屋が4Fなんですね

    昨夜は十五夜のお月様 京都で でした

    京都と中秋の名月 いい雰囲気ですよねぇ〜

  • まこと 
    9/14 00:09

    1日に1万歩歩くと良いそうですよ〜


  •  
    9/14 05:31

    階段キツイ(笑)
  • 板橋の純也 
    9/14 12:23

    Jag alskar dig!

    がんばれ川上さん!京都は、盆地で暑さ篭るということはないでしょうか
    4階の楽屋から鴨川は見れるのでしょうか。
    川の流れや、海をみていると、気分が落ち着くようにも、思いました!
    今、それこそ、上演中ですね。ダブルヘッダーがんばって!

    短歌)ストレッチ 筋肉痛を 防ぐかな されどご無理に 気をつけるべし。
    JAG ALSKAR DIG!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)