買い物日記

  • 川上麻衣子 公式ブログ/買い物日記 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/買い物日記 画像2
東京ではなかなか
出来ない
お買い物も
地方滞在ならでは。
昨日は
LOFTで大した
目的もなく
お買い物。
一見
ボトルに見える
折り畳み傘を
衝動買いでした。

 
  • コメント(全17件)
  • オラ 
    9/12 10:47

    面白い

    オラもそうゆうの好きです


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/12 10:52

    川上様。おはようございます。今仕事の合間コメント。今日も頑張って下さいね
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/12 10:54

     ぉはょぅござぃま


    ホントにボトルに見えますねー


    面白ぃーッ


    麻衣子さん


    良い1日をお過し下さいね

  • みかりん 
    9/12 10:57

    京都から滋賀にお嫁来てなかなか街中をウロウロできないので、また素敵な所紹介して下さい

  • のんきΨ翼Ψ普通勤になりました! 
    9/12 11:09

    ショッピング楽しめたみたいで良かったですね


    今日も1日お元気で

  • 撫心 
    9/12 11:38

    土地所 色んなところで買い物いいんじゃないですか よろしかったです
  • あいすくりん 
    9/12 11:45



    こんにちは


    細長いボトル
    見えますね(*^o^*)


    私は午
    乳ガン検診に行ってきます


  •  
    9/12 12:36

    アイデア商品ですね。そういう傘もアンブレラ……??すみません(^^ゞ
    今日も残暑ですが、頑張ってください☆☆☆
  • あとむ  
    9/12 12:53

    かっこいいですね

    「0%」じゃ出番完全にないのに…(笑
  • 櫻子 
    9/12 13:02

    傘に見えなくて、ステキですね

    いつも、お忙しいから、空いてるお時間に楽しんでください

  • キング 
    9/12 13:13

    お疲れ様ですおしゃれですね!

  • ラビ 
    9/12 15:16

    週末、大阪に行く予定があるので帰り京都南座、行こうかなと思っていますが公演はいつまでですか
  •  
    9/12 17:40

    渋い傘やなぁ(笑)
  • クマゴロー 
    9/12 17:51

    お疲れ様です

  • 板橋の純也 
    9/12 21:05

    Jag alskar dig!!!

    おつかれさ麻衣子さん。東京(特に、自宅やオフィス近く)ですと、買い物しても、ばれそうだから、京都だと、リラックスできるのでしょうか。
    それに、ずっと京都でホテルや付き合いで飲んで楽しくすごしても、たまには、自由に!ということで、買い物をエンジョイできたならよかったですね。リラックス!してください

    さて、明日は火曜、夜23時ごろは、サラリーマンNEO(NHK)です。明日は、予告によると、久々に、頑張れ川上君があるし、楽しみですね
    セクスィー部長もまた、やってほしいな。本当、麻衣子さんを、いつも意識させるものばかり!です
    ホテルと劇場と、疲れもたまるとは、思いますが、頑張ってください。
    短歌)NHK 夜に見ている コメディーや 川上君で 君を思う夜(よ)
    もうひとつ、
    東から 京の(今日の)舞台の 君想う 名前のとおり 舞いで客酔う!
    JAG ALSKAR DIG!
  • 板橋の純也 
    9/12 21:18

    また、ぼくですみません。でも、許して!ください。僕も、ネットで、若作りのために、ミリオンヘアー買いました。
    薄くなった頭髪を隠すためです。
    でも、どうも、効果が!汗で、この季節、頭につけても、落ちそうで。傘のZERO%のようにならないとおもうけど。勇み足だったかな。
    短歌)八月の ヒロインを見て 若作り 残暑汗でて 効果まだかな。
    横浜であった麻衣子さん、予想以上に輝いていました。これからも輝いて
    JAG ALSKAR DIG!
  • ☆シオノ☆ 
    9/13 10:19

    はじめまして!一枚のハガキを先月、新宿で見ました。なかなか良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)