南座楽屋より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/南座楽屋より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/南座楽屋より 画像2
南座楽屋の
屋上にある
弁天様に
毎朝手を合わせて
一日が始まりますが
ここからの
景色も
とても素敵です。
南座の
魅力を
堪能しながらの
公演です。

 
  • コメント(全15件)
  • しょうた 
    9/10 18:38

    今日も一日 お疲れ様でし

    灼熱地獄の福岡より
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/10 18:38

    公演頑張って下さい。今日は暑かったね
    だ暑い日があると思うので気をつけて頑張って

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    9/10 18:39

    関東はここ2日ばかり 夏に逆戻りです
    秋です

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/10 19:01

    お疲れ様です

    まだまだ残暑が厳しいので
    お身体御自愛くださ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/10 19:13

    川上さん。お疲れ様。先ほど仕事終わって、今病院でコメントしています。明日も頑張って下さいね
  • インテリジェント 
    9/10 19:14

    お仕事頑張って下さい。
  • キラキラ 
    9/10 19:17

    松竹座でポスター拝見しました

  • 瑞香 
    9/10 19:43


    お詣りいいですよね わたしも会社近くでいつもお詣りしてから仕事行きます

    来年のお正月は初日の出をみに江ノ島の弁財天にお詣りにいこうかと思っていま
  •  
    9/10 20:07

    えらい綺麗な景色やなぁ

  • BIG★PIG暫らく活動中止 
    9/10 20:17

    毎朝、通る場所です
    ガンバつて下さい
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/10 20:24

    お疲れ様です
    1日の無事をしっかりお参りするのは、いい事です
    素晴らしい景観です
    がシャキッとしますね。もしかして京都タワーですか
    やっぱり京都はいいですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/10 20:40

     お参りは良いですねー


    私も見かけるとその都度お参りします


    麻衣子さん


    舞台頑張って下さい

  • キング 
    9/10 20:44

    お疲れ様です良い景色ですね!

  • オラ 
    9/10 22:52

    屋上に芸能の神様を祀ってるなんて、良いですね


  • 板橋の純也 
    9/10 23:45

    Jag alskar dig!! 

    おつかれさ麻衣子さん。
    毎朝、皆で祈りをささげてから、舞台ですか。
    毎日の舞台、一日一日を新鮮な気持ちでやるには、いいことですね。これも、チームワーク!と感じました
    景色よければ、心も洗われる!かな。

    よくわからないですが、南座は、川の近くみたいだし、鴨川のほとり、水の見えるところがいいのでしょうか。
    明日も舞台ですね!一日一回の日もあれば、二回やる日もあるみたいですが、京の都を楽しんでください。
    そして、たまに、外食にあきたら、違う調味料を使ったり、長丁場!がんばって

    短歌)皆そろい 舞台成功 祈願する いつも新鮮 演技はつらつ
    もうひとつ
    皆そろい やっと舞台は 成功か 謙虚忘れぬ ことに感激
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)