京都満喫

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都満喫 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都満喫 画像2
今日は
南座1回公演で
午後2時に終演。
吉幾三さんの公演で
ご一緒した
新国劇の
細川智さんが
舞台にいらして
くださり
その後
京都の町を満喫。
貴重なお話を
伺いながら
先斗町、木屋町
祇園を満喫。
京都の魅力に
どっぷり
はまりました。

 
  • コメント(全13件)
  • 薫史・ゆうし 
    9/9 22:47

    いつも魅力的です。 クリームコロッケの美味しい洋食屋はまだあるのだろか。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/9 22:55

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    良いですねー

    ホントに魅力的な京都だと思いますょ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/9 22:57

    お疲れ様です
    も子供の頃、京都に住んでた事がありました
    今でも大好きな京都にまた、行きたい気分になりまし
    やすみなさい

  • キング 
    9/9 22:57

    お疲れ様です京都は良いですよね

  • たれぱんだ 
    9/9 22:58

    私も一度行ってみたいです

  • インテリジェント 
    9/9 23:16

    インテリジェントです。お爺さんになったら京都に住みたいです。
  • オラ 
    9/9 23:25

    京都、いいですね
    ラも麻衣子さんと歩きたい(^w^)
    そちらまて見に行けないオラですが応援してます、ガンバ

  • みっちゃん*時々※無しm(__)m 
    9/9 23:25

    旅行だと 先斗町、木屋町、祇園はなかなか行けないので羨ましい

    お仕事とはいえ、折角の京都です
    喫して来て下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/9 23:51

    川上さん。こんばんは。今日も私仕事と通院終わって今鬱々(笑)でコメントします。今日はお疲れ様でした
  •  
    9/10 00:05

    こんばんはで
    京都羨ましいです

  • あとむ  
    9/10 05:11


    麻衣子さん京都お似合いど



  •  
    9/10 08:25

    おはようございます
    今日も頑張ってください。
  • 板橋の純也 
    9/10 09:21

    Jag alskar dig!

    いいですね。以前、共演した方との人脈を大切にして
    京都の魅力を、また知る!とは、すばらしい。
    テレビとは、また、舞台の世界は、違う芸能界って感じですね。

    20年前、大学の時、関西にいましたが、京都でなく、阪神間だったから、よく知らない!その後も、いつでも行けそうで行ってないからさっぱりです。祇園なんて、本当、わからない。

    麻衣子さん、いいリフレッシュに!なったと思います
    今日は、また、ダブルヘッダーですね。
    がんばって!ください。
    今日は、2回終わったら、ゆっくりされるのかな。
    楽屋で、料理つくったり、静かに日本酒でも!

    短歌)以前会い ともに演じた 方見ゆる 派手さはなくも かたき繋がり。
    いいですね! 僕も、また、機会あれば、先月一緒に舞台にでた方に会いたいものです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)