京都南座から

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都南座から 画像1
南座での
公演も
3日目となり
楽屋生活も
落ち着いてきました。
舞台稽古から
今日まで
ホテル生活の
為に
コンビニと外食の
毎日でしたが
今日から
少し野菜を取り入れて
楽屋で自炊です。
持参のホットプレートで
まずは
筑前煮を
作ってみました。

 
  • コメント(全25件)
  • さにぼー 
    9/8 15:48

    楽屋で楽しまれているんですね

  • shizu 
    9/8 16:02

    頑張ってます

  • うさぎちゃん 
    9/8 16:10

    何人で食べるのかな?!
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/8 16:26

     麻衣子さん


    舞台3日目お疲れ様です


    筑前煮美味しそうー


    たっぷりの野菜だからお腹にも良さそうですね


    無理なさらなぃで頑張って下さいねっ

  • 白髭 
    9/8 16:30

    福岡のBloodlineですね。

  • オラ 
    9/8 16:41

    お疲れ様で

    ホットプレートはそんなとき活躍しますね

    美味しそう(^w^)
  • クマゴロー 
    9/8 16:44

    お疲れ様です
    りながらみんなで食べるんですか
  • インテリジェント 
    9/8 16:54

    おいしそうですね。
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/8 16:57

    お疲れ様です

    美味しそうですね

    チョット頂戴したいです

  • きんちゃん★ゆる巻き お仲間感謝 お誘いは伝言板へ★宛名書き残320枚 多忙 
    9/8 17:05




    南座 来てはるんですね


    会いに行けたら いいなぁ(〃▽〃)


  • あいすくりん 
    9/8 17:29



    すごーいΣd(≧∀≦*)

    筑前煮、おいしいですよね

    舞台頑張ってください(*^o^*)


  • みっちゃん 
    9/8 17:31

    長丁場だと色々工夫ですね

    美味しそう

  • やつちゃん 
    9/8 17:38

    こんばんは!美味しいそうですね?わたしにご馳走していただけないですか?
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/8 17:45

    お疲れ様です
    前煮美味しいそうですね
    食も毎日では飽きて来ますよね。手作りで美味しい物を沢山食べて舞台頑張って下さい

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    9/8 17:46




    美味し

    ヘルシ

    素晴らしい


    ですね



    写真見
    楽しませていただきました



    ごちそうさま




  • ラビ 
    9/8 18:01

    更新を楽しく拝見しています。こんどは楽屋での舞台衣装着ている姿をお願いします。共演者を含んで。
  • マイルドフラッシュ 
    9/8 19:39

    美味しそうですね
    緒に食べることが出来たらどれだけ幸せでしょ

  • 板橋の純也 
    9/8 20:25

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん。
    熟年セクシー女優、さすが、三日で、落ち着いてきましたか
    先月、それがし、三日だけ舞台やって、不慣れなせいか、興奮しまくって、その後、がくっときました。
    麻衣子さんは、まだまだ、これから、プロ!ですね。がんばってください
    でも、お料理、得意でかつ、好きなのですね。
    すばらしい!お野菜も見事に、料理にしているし、
    健康には、気を使っているようにも感じました
    すばらしいです。
    これから、一日二回のダブルヘッダーの日もあるようですが
    がんばってください。夏の疲れ、今に来るかもしれませんから。

    短歌、お芝居を 終わってすぐに 落ち着いて 料理いそし
    君に乾杯!

    もうひとつ、
    楽屋にて 料理つくって 共演の 仲間に配り チームワークか。
    JAG ALSKAR DIG!
  • 板橋の純也 
    9/8 20:30

    お野菜で 料理つくって ストレスも ついでに減るしー(ヘルシー) そんな気もして。
    また、浮かんだので詠みました。おやすみなさい!
  •  
    9/8 22:44

    美味しそうですね


    食べたい〜

  •  
    9/9 15:23

    はじめまして
    グリーは初めてです
    舞台、テレビドラマ、朗読でご活躍されておられます川上さんにエールを送っていきたいと思います
    まだ、暑い日もありますので体調管理を良くなさって、頑張ってください
  • 板橋の純也 
    9/9 20:44

    Jag alskar dig! 

    金曜終わって、週末に入りますね
    土曜は、それこそ、ダブルヘッダーですね。
    がんばってください
    こちら、忙しくて、右足の筋肉痛になりましたけど、薬で良くなりました
    体調には、気をつけてください。

    短歌)空見ると 月はもうすぐ満月か 舞台おわると たぶん新月
  • キング 
    9/9 22:54

    お疲れ様です美味しそうですね

  • Tigers (*∩∩*)〜あなたの応援団〜 
    9/10 17:31

    お〜っ
     

    京野菜ですか


    お茄子も美味しい季節になりましたねぇ

  • カラット(招待はスルーシテネ 
    9/10 20:36

    美味しそうですね〜

    健康に気を付けて頑張って下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)