ご心配をおかけしてすみません!!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ご心配をおかけしてすみません!! 画像1
現在発売中の
週刊女性の
記事に驚かれた方も
いらっしゃると
思いますが
書かれているような
大事ではなく
私は
いたって元気ですので
どうか
ご心配なさらないで
くださいね。
記事にある様に
仕事での移動中
交通事故には
合いましたが
緊急搬送ということでもなく
自らの足できちんと
病院に行き
念のために
精密検査を受けた
というだけのことです。
検査結果も
異常はなく
現在元気に
公演を行っています。
週刊女性の方曰く
ネット上で
目撃された方の
ブログから
いつの間にか
話が大きくなってしまったようです。
でも皆さんも
事故には気をつけて、
後部座席でも
シートベルトは
必ずしましょうね。
それにしても
週刊女性さんの
私の肩書きが
「熟年セクシー女優」って。。。
なんか苦笑いの
記事でした。

 
  • コメント(全57件)
  • ☆輝☆ 
    9/7 15:49

    お大事
    無理しない程度で頑張って

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/7 15:49

    御無事で何よりでし

    セクシー女優はわかりますが、熟年は…ねぇ


    まだまだ熟年には早いと思います

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    9/7 15:54

    えぇっ
    刊誌見ないから、全然知らなかっ

    大事に至らなくて良かった

    舞台に立たれてるのに、雑誌編集者は何をしてるのかしら…

  • ポンタ 
    9/7 16:02

    本当に事故には気を付けましょう。と、言ってる私も7月末に追突されて、通院中です

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/7 16:05

     知りませんでした


    週刊誌は何を根拠に


    私は毎日麻衣子さんのブログを信じてぃますので心配なぃですが…


    でも大事にいたらなくて先ずは良かったです


    ホントに皆さん気をつけなぃとね


    麻衣子さん


    無理せず頑張って下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/7 16:26

    川上さん。こんにちは。今仕事の合間。川上さんは美人ですよ。
  • 妹あず操作中 
    9/7 16:27

    ブログをしていただいてよかったです

    麻衣子さん大好きで

  • 流れ星 
    9/7 16:39

    無事でよかったです

    舞台頑張ってくださ

  • ぷでぃん☆☆ 
    9/7 16:47

    無事で何よりです
    心です


    お互い気をつけましょうね


    お大事になさってください


    講演頑張ってくださ

  • Kaho(日記見て下さい!) 
    9/7 16:52

    大丈夫でした


    びっくりされたことでしょ


    後遺症は あとからきます

    くれぐれも お身体お大事

  •  
    9/7 17:38



    そんなことがあったなんて知りませんでしたΣ( ̄□ ̄)!

    しかしケガがなくて何よりです


  • ハシモ 
    9/7 17:43

    怪我がなくて良かったです

  • たにやん 
    9/7 17:44

    良かったです、移動の車は気をつけてください、見出しは合ってま

  • あとむ  
    9/7 17:46

    無事でよかったです
    お大事に。
  • かおりん☆ 
    9/7 17:50

    大事なくて何よりで

    それにしても
    麻衣子さんも勿論セクシーですが
    その肩書きだと、かたせ梨乃サンや五月みどりサンが浮かんじゃいますね(*^_^*)
  • あいすくりん 
    9/7 17:51



    そんな事があったと


    不幸中の幸い
    ご無事でなによりで



    肩書き・・・

    確かに違和感ありありですよね
    (ー∀ー;)


  • しげっチ  
    9/7 17:52

    セクシ
    笑う

    お疲れさん

  • 栗子 
    9/7 17:52

    大事にいたらなくてなによりでし

  • カズvbc 
    9/7 17:55

    お大事

  • ラビ 
    9/7 17:56

    麻衣子さん事故の程度は分からないけど後遺症に気を付けて、肩書きは充分に行けますよ。
  • ポチ太 
    9/7 18:14

    後から痛みが出ることも…と聞きますが、実際にそういうことがあるみたいです。自分も後になって、こんなところにアザがとか、骨曲がってる?とか…。気をつけて下さい
  • リセ 
    9/7 18:14

    良かった。安心しました。これからも元気で過ごして下さいね。
  • phoenix 
    9/7 18:44

    お疲れさまで


    良かったです
  • ちょうすけ  
    9/7 19:12

    大事に、ならずにすんで、
    良かったです
  • マモル 
    9/7 19:13

    週刊誌さんもお騒がせな事で… 大事にならないで安心しました。
  • ニャンたちのかあちゃん 
    9/7 19:15

    後遺症が軽く済むと良いですね


    お大事

  • クマゴロー 
    9/7 19:19

    お疲れ様です

  • むらさき 
    9/7 19:29

    ご無事でよかったです(^^)
  • あられ 
    9/7 19:30

    大事にならなくてよかったです

  • めがねっ娘 
    9/7 19:40

    大事にならなくて、良かったです

    くれぐれも、お身体に気を付けて頑張ってください。

  • あしやん 
    9/7 19:50

    熟年?

    そんなぁ〜若いのに

    元気でよかっ

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    9/7 20:08




    はい

    私も注意しま

    でも
    後部座席のシートベルトは




    麻衣子さんが
    ご無事で何よりです


  • 3・ジジ(爺) 
    9/7 20:08

    麻衣子姉さん、こんばんは


    日記読みましたよ。事故で何も無くてよかったです。安心しました

    麻衣子姉さんは、熟女ではなくまだまだ若いです。
    これからも、頑張って下さい。
  •  
    9/7 20:18

    お大事にしてね。
  • ミニー 
    9/7 20:23

    よかったねっ(^-^)vお大事にっ(-_-)/~~~
  • 板橋の純也 
    9/7 20:33

    Jag alskar dig!
    驚きました。12日のトークショーの前の事件ですね
    まったく、知らなかったです。
    みんな事故には、気をつけないと、怖いですね
    まぁ、幸い自分の足で検査受けて、無事!でよかったです。
    それに、僕は、普段ぜんぜん読まないけど、女性自身の雑誌で、
    また、失礼ながら思い出す人も多いと思いますし、
    熟年セクシー女優!とは、笑えますね!
    こうなったら、ミニスカートで、セクシー女優やっても、とか思いました
    板橋区のスーパーで、以前2回ほど、寺田農さんを見かけたことがあります。板橋出身の方らしいですが、このたび、ご結婚されたとか、麻衣子さんも、昔、共演されてますが、覚えてますよね
    寺田さんも、麻衣子さんも、まだまだこれから!です
    がんばって!

    短歌 事故にあい 雑誌大きく 取り上げる ある意味こわ
    週刊誌かな。

  • たぬぽん 
    9/7 20:39

    良かった、元気で
  • Robert 
    9/7 20:40

    無事でなにより〜

  • 板橋の純也 
    9/7 20:41

    また、自分で、すみません
    昨晩、NHKのサラリーマンNEOで、世界の社食紹介で、前のストックホルムから、今度は、フィンランドのガラス工芸の(イッタラ)の紹介していました。
    麻衣子さんも、ご存知ですよね?
    ガラス工芸、北欧、がんばれ川上君、さらに、セクシー部長のコーナー!とこの番組は、ますます、麻衣子さんを思い出せてくれます
    豆スープ!たべたりしますか。
    舞台の疲れに、1日中煮込んだ、シチューもいいでしょうね(フィンランド風)
    まだまだ、舞台続きますし、セクシー女優、がんばれ川上君

    短歌、熟年や どこで若手と 線引くの バブルのパワー 今も健在!
    JAG ALSKAR DIG!
  • ♂よっくん♂ 
    9/7 21:06

    ムチウチは いつ痛くなるか 分からないから

  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    9/7 21:13

    ピースの綾部さんが好きですよ!(b^ー°)気をつけて下さい(笑)
  • ☆フーコ☆ 
    9/7 22:09

    いったい誰だろうと思っていたら…麻衣子さんだったんです

    たいしたこなくて良かったです。
  • オラ 
    9/7 22:23

    大事なくて良かったです

    それにしても熟年はないと思う

    こんなに可愛いのに

    お芝居、頑張ってくださいo(^-^)o
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    9/8 00:38

    大事にならず良かったです

  • _〇 ̄ 
    9/8 01:16

    無事でなによりです、舞台がんばってください
  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    9/8 02:27

    熟年
     あと20年位経ってから言ってほしいですね
      
    ょっとSexyな素敵な女優サ
    ゙ス(*^-^)

  • キング 
    9/8 06:04

    良かったです仕事頑張って下さい

  • みぃ〜 
    9/8 06:18

    無事でなによりですね。熟年セクシー女優さん

  • KAZ☆虹色☆覚醒5御協力感謝です 
    9/8 09:11

    週刊誌=オオカミ少年ぐらいですね。
  • にきぼ 
    9/9 22:18

    私も熟年…セクシーでも美人でもありませんが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)