京都南座から

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都南座から 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都南座から 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都南座から 画像3
昨日より
京都南座にて
6日初日の
舞台稽古を
行っています。
この南座は
25年前
「フールズ」という
芝居で
初舞台を踏んだ
想いで深い
場所です。
改装されて
綺麗になりましたが
趣はそのままの
素敵な劇場です。
楽屋の照明も
個性的ですよね。
徐々に
楽屋の様子も
お伝えしますね。

 
  • コメント(全13件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/5 14:37

    鏡越しの麻衣子さん
    美しい

    和の趣タップリの
    楽屋ですね
    舞台の成功を
    お祈りしています

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/5 14:40

     落ち着きそぅな雰囲気の楽屋ですねー


    麻衣子さん


    これからも頑張って下さいねっ

  • あきら・※ナシヨ 
    9/5 14:49

    お仕事大変ですが、頑張って下さいね。
    群馬なので、劇場に行けませんが講演の盛況と川上さんが怪我なく千秋楽を迎える事を
    祈ってますね
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    9/5 15:10

    台風
    去り、明日の初日が楽しみですね

    千秋楽まで、大盛況で無事終了される様、お祈り申し上げま

    頑張って下さいねッ

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    9/5 15:15

    そう言えば、夜中の
    レ東の「東京アワード」で、麻衣子さん(福島でのガラス工芸)のお知らせ?を拝見しました

  • キング 
    9/5 16:09

    お疲れ様です素敵な楽屋ですね

  • haru 
    9/5 17:38

    京都南座 8月始めに初めて前を通りました。格式が有るような…雰囲気を醸し出しておりましたね
    頑張って下さいねぇ

  • クマゴロー 
    9/5 17:50

    お疲れ様です
    調崩さないように頑張ってくださ

  • 板橋の純也 
    9/5 20:24

    Jag alskar dig!

    楽屋の照明、なんか、谷崎潤一郎の陰影礼賛を思い出しました。それこそ、桜中の金八先生でないですが、僕も、中学3年の時の国語の教科書に載っていた、(少し影をのこす美)とでもいうのか、そんなことを思い出しました
    ただ、ちょっと気になったのは、25年という時の長さのせいか、それとも、単に鏡い写ったお顔ですが、なんかくっきりしているけど、先月、横浜でお会いしたときより、やつれている感じで、ちょっと心配しました。
    それとも、麻衣子さんも、いよいよ始まる舞台に、ベテランでもどきどきされているのかな。
    今までの、忙しい中、台風もきて、疲れがでているようですね。

    いよいよ始まりか、体調崩さないようがんばって!

    短歌)劇場に 行ける方のみ ファンでなし 行けないけれ
    気持ち伝えて
    Jag alskar dig!
    短歌)久しぶり 思い出深い 劇場や 今も心は 初舞台かな。
    (勝手に想像してよみました、ごめんなさい!
  •  
    9/6 00:59

    ご活躍期待しております

  • ☆フーコ☆ 
    9/6 01:01

    素敵な楽屋ですね〜
    楽屋も見学してみたいで

  • がぁちゃん 
    9/6 01:15

    南座には、歌舞伎を観に行ったことしか有りませんが、お芝居も観に行きたいで


    最近は、ライトアッ
    された『南座』が見えるロックバーで時々呑みますが
    ハードロック
    南座
    なかなか良い組み合わせで


  • だい【】 
    9/6 04:43

    25日まで長丁場ですけど頑張って下さい
    アクアとリッカ淋しいねっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)