しばしお別れ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/しばしお別れ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/しばしお別れ 画像2
京都生活は
楽しみなのですが、
愛猫たちを
連れて行けないのが
寂しい。
アクアは
大磯の両親の元へ。
そして
リッカは
ビッちゃんの家に
預かってもらいます。
実は
リッカとアクア。
お互いに
全く興味がない様子。
離ればなれも
寂しくは
ないみたいです。

 
  • コメント(全23件)
  • たかし 
    9/3 15:48

    気を付けて行ってらっしゃぁ〜い(^〇^)

  • ゆみっち★GREE超マイペース☆ 
    9/3 15:54

    都いいですよねぇ
    くなのに…中々行けなくて
    今なら麻衣子ちゃんに逢えるかな

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/3 15:55

     愛猫
    ゃんと離れ離れになっちゃぅけど

    麻衣子さん


    ぉ仕事頑張って下さぃねっ

  • みさき 
    9/3 15:55

    猫同士も相性 みたいなのありますもん
    お仕事頑張ってください

  • チャーミ(翔雅智嵐LOVE) 
    9/3 15:56

    にゃん可愛い
    ゃん飼っているから気持ち分かります。
  • すぱいく(バトル戦力外) 
    9/3 15:59

    ぇ〜
    うなん

    リッカとビッちゃんは、仲いいのかな?
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/3 16:03

    お疲れ様です
    くの間、猫ちゃん達と離ればなれは寂しいですね京都でのお仕事頑張って下さい
    まだ、残暑が厳しい日々が続きます、ご自愛下さいね

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/3 16:12

    お疲れ様です
    リッカチャン
    アクアチャン
    離れ離れなんですね

    京都公演の成功をお祈りしていま

  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    9/3 16:23

    麻衣子さんを独り占めしたくて、お互いライバルなのでは

  • Robert 
    9/3 16:23

    京都での仕事頑張ってくださいね
  • クマゴロー 
    9/3 16:46

    お疲れ様です

  • もんきち 山崎春のパン祭り( ̄ー ̄) 
    9/3 18:09

    リッカちゃんとアクアちゃん凄く可愛いですね
    しいと思いますがお仕事頑張って下さい
  • キング 
    9/3 18:27

    お疲れ様です京都の仕事頑張って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/3 19:03

    離れ離れは寂しいですね

  • ルックナー 
    9/3 19:48

    京都生活楽しみですね〜☆
  • 板橋の純也 
    9/3 19:51

    Jag alskar dig!

    また某で、すみません。
    さっき、フジテレビで、箱根の紹介の番組がやっていて、女優の丘みつ子さんが出ていました。箱根に住んでかなり長いとかで、さらに、女優業とは別に、陶芸家としても知られているとか、麻衣子さんも少し似ているように感じました。
    そう思っていたら、ソーセージの店が紹介されて、
    ヴルストハウゼ川上という店でした。それをみたので
    ふと、また、コメントしました。

    短歌)舞台でて それとは別に ガラス芸 どちらも真剣 若さ継続。
    もうひとつ、
    台風や 今もゆっくり 移動中 されど三日月 あってほっとし。
  • マモル 
    9/3 20:20

    ニャン達お利口さんね
    嫌いでない人間… 好きな人間はいくらでも懐くし、有う事聞くね〜。お仕事頑張って 下さい千秋楽まで。
  •  
    9/3 21:32

    淋しいですね

  • 白髭 
    9/4 00:31

    猫は兄弟で飼わないかぎり、他人家族のようです。微妙な関係がいいと思います
  • だい【】 
    9/4 02:03

    ゴースト頑張って下さい。
    南座、行けたらいきます。
  • ショットクロックφ 
    9/4 02:34

    ネコ科の動物は、お互いに『縄張り』持っているのかな?。


  • ☆フーコ☆ 
    9/4 06:41

    京都南座、行った事ないので、この機会に観に行きたいと思っています。楽しみにしています

  • 板橋の純也 
    9/4 18:34

    Jag alskar dig!

    やっとやっと台風、山陰地方を通るところと、本当に、おそく、被害も大きくなかったか、気になります。
    それと、無事に、京の都へは無事、すんなりいけたでしょうか。

    今日は、東京はほとんど、天気よく、たまに、お天気雨みたいのが降った日曜でしたけど、麻衣子さんは、スクールウォーズの滝沢先生や、桜中の美術の先生(今、京都地検のかた)とともに、舞台稽古ですか?
    お疲れ様です。けっぱれ!

    短歌、台風で いきなり始まる この九月 13号や 日本こないで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)