稽古終了

  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古終了 画像1
東京での稽古は
本日終了。
いよいよ
京都で
9月6日
初日を迎えます。
とにかく
楽しいキャストとの
1ヶ月。
京都を満喫したいと
思っています。
お近くの方、
是非
南座まで
お越し下さいね。

 
  • コメント(全16件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/1 17:09

    お疲れ様です
    京都…いつか元気になったら行ってみたいです
    良かったら美味しいお店とか紹介してください
    舞台の成功をお祈りしています
  • ルピナス‡クリコンお休み中 
    9/1 17:24


    お疲れ様です

    体調に気をつけて、千秋楽まで舞台を楽しんで下さい


  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    9/1 17:34

    お疲れ様です◎^∇^◎
    台風大丈夫ですか
    をつけて頑張ってね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/1 17:54

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    これからの舞台頑張って下さいね

  • くにちゃん アプリお断り 
    9/1 17:59

    お疲れ様です。私も京都へ四条から祇園に行きますので、頑張ってお仕事してください。応援しています。池のほとりの坊主より。六角堂より♪
  • たかし 
    9/1 18:51

    お疲れ様です(^〇^)


    喉に気を付けてくださいね!!
  • むらさき 
    9/1 19:02

    お疲れ様です。頑張ってください(^^)
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    9/1 19:20

    気を付けて行ってらっしゃ

    京都からの日記楽しみにしていま

  • キング 
    9/1 19:56

    お疲れ様です行きたいですが行けないで

  • 板橋の純也 
    9/1 20:21

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん。
    京都の舞台、いよいよですね。
    楽しんで、がんばってください。
    共演の方と、息もぴったり!と勝手に思っております
    名取裕子さんは、京都地検のドラマにでておられるし、麻衣子さんにも、舞妓役で、このドラマにゲストで出てほしかったとか
    勝手に思いました。
    ホテル暮らしだし、最初はともかく長いとストレスたまるかもしれませんが、体調管理に気をつけて!けっぱれ。

    短歌)猫いない ホテル暮らしの 寂しさや 京(共)演者との
    舞台楽しく。
    短歌)嗚呼苦(9)月 季節変わり目 疲れ来る ストレスあれば ファンにぶつけて
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/1 20:35

    川上さん。こんばんは。私今日もお仕事と通院終わりコメント。お疲れ様
  • クマゴロー 
    9/1 20:51

    お疲れ様です

  •  
    9/1 22:13

    頑張って下さいね

  • 六弦の騎士 
    9/1 23:34

    お疲れ様でした!

    今日は東京の三田にいらっしゃいました


    偶然おみかけしまして、自分は中学生からファンですが、美人オーラでお声掛けられませんでし

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/2 12:12

    お疲れ様です

    台風気をつけて下さいね。
  • 板橋の純也 
    9/3 10:06

    Jag alskar dig!

    自分も、法事などの関係で、京の都よりずっと、西国に向かいます。それで、次のヒロインのブログにコメントできないと思いますが、けっぱれ!(何故か、津軽弁)
    もっとも、仕事もあるので、また、京を通過して、月曜には、東に帰京です。
    美人オーラがあるというのは、僕も同感です。でも、人間だから、つかれることもあると思います。長丁場いつも、テンションをあげるのが大変なときもあるかもしれませんが、楽しく!
    演じてください!

    短歌 ああ舞台 観に行きたいが 残念や せめてブログに 応援詠むかな(字余り)

    長丁場 終わるころには 秋の風 季節かわって 更に笑顔を!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)