パッキング

  • 川上麻衣子 公式ブログ/パッキング 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/パッキング 画像2
稽古に
出かける前の
時間を利用して
そろそろ
パッキング作業開始です。
約1ヶ月の
滞在ですから
荷物も
かなりな量に
なります。
そして
決まって
ネコたちが
邪魔します。

 
  • コメント(全18件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    8/31 12:58

    あはは

    かわいい猫た

    連れてって欲しいんやわ

  • テツ 
    8/31 12:58

    リモアのスーツケー

    カッコいい

  • キング 
    8/31 13:09

    お疲れ様です可愛いです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/31 13:24

     可愛い猫ちゃん達


    麻衣子さん


    午後も頑張って下さいねっ

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    8/31 13:28

    アクアちゃん
    ッカちゃん
    ちは 一緒では ないのか
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    8/31 13:44

    カワイ

    リッカチャンもアクアチャンも麻衣子さんと一緒に行きたいんですねぇ

    御実家でお留守番なのかな

  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    8/31 14:44

    暫しのお別れだと解ってるのねぇ

    紛れて一緒に行こうとしてるのかしら

    舞台頑張って下さい

    京都はまだ暑いのか

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/31 15:26

    お疲れ様です
    クアちゃんもリッカちゃんも一緒に行きたいのかもね
    っちゃ可愛いですね

  •  
    8/31 16:27

    でもかわいいやん

  • 白髭 
    8/31 16:29

    やはり、猫には留守をされるのが解るのでしょうね。
  • マモル 
    8/31 19:23

    邪魔すると有うより、僕達もいっしょに連れてって行動してるのかも??大きなバックを出すと長い留守になる事ニャン達知ってるんだょ〜。にしても可愛いニャン

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/31 20:32

    川上さん。こんばんは。私先ほどお仕事と通院終わって、コメントします。お疲れ様。猫ちゃん可愛い!
  • 板橋の純也 
    8/31 21:16

    Jag alskar dig!!

    おつかれさ麻衣子さん。台風が気になりますが、京都まで、
    のぞみが速いし、サーと移動できますように。
    猫ちゃん、かわいいですね、さびしいのかな。
    麻衣子さんが、いわば、母親代わりみたいですし、一月となると、寂しいのでしょうね
    僕の近くにいる猫は、雨天は来ないけど、いつでも来れるよう、
    餌は準備しています。(麻衣子さんの代わりに、御両親が面倒みてあげるのかな

    短歌)八月や 舞台緊張 しまくって ユー(YOU)と会えたし すごい月かな。(これ、自分のことでした、失礼)
    もうひとつ、
    短歌)ああ早く 九月になればと オフコース 実際なって、いよよ本番。 
    オフコースの歌で、(ILOVEYOU)の歌詞にありますので。
  • オラ 
    8/31 23:32

    猫、可愛い

    うちはシーズーがなぜか猫をめのかたきにしてるので無理ですが、できたら猫を飼いたいp(´⌒`q)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/1 03:01

    お疲れ様でした。

    おいて行かれるのわかってるから邪魔をするんじゃないですか?

    寂しいから

  • レナ 
    9/1 03:07

    猫は最高!
  • ミヤンコ 
    9/1 09:00

    あはは..
    ウチのワンコ(チワワ二匹)も必らずやります
  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    9/2 01:16

    連れてあげて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)