2011-08-30 16:05:26

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-08-30 16:05:26 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-08-30 16:05:26 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-08-30 16:05:26 画像3
稽古場で
共演の山下真司さんからの
差し入れです。
かりんとうの
香ばしい
お菓子を初体験。
そして
東京での
稽古も
残すところ
後2日。
頑張ってます。

 
  • コメント(全19件)
  • あとむ  
    8/30 16:20

    超美味しそうな差し入れですね

    今度買ってみたいで

    稽古稽古の日々ですがお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね

  • クマゴロー 
    8/30 16:22

    お疲れ様です
    ちの会社にも同性同名の人がいま

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/30 16:38

    連日のお稽古お疲れ様です
    下真司さんって素敵な方ですよね
    ンディだし、心の優しい方にTVでは見えます
    っと最高の舞台になる事、間違いなしですね

  • キング 
    8/30 16:38

    お疲れ様です美味しそうですね!

  • さにぼー 
    8/30 16:52

    食いしん坊 万歳

  • みー姫(入院中) 
    8/30 16:57

    かりんとう、
    おいしそー(*^^*)よだれ
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/30 16:58

    お疲れ様です◎^∇^◎
    疲れた時は甘いものが欲しくなりますよね。
    お体には気をつけてこれからも頑張って下さい

  • ひい 
    8/30 17:38

    かりんとう美味そうやわ

    山下さんはスクールウォーズの滝沢役の印象が強いですね(^_^)
  •  
    8/30 18:25

    お疲れ様です

  • みっちゃん 
    8/30 18:42

    ちょっと前から かりんとう饅頭流行ってますよね〜

    カリカリが揚げ饅頭みたいで 美味しぃ

  • 白髭 
    8/30 19:32

    お疲れ様です。来週からはいよいよ京都。晩夏から初秋の京、過ごしやすければいいですね。美味しい店は迷うほどでし。楽しんできて下さい。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/30 20:29

    川上さん。こんばんは。お疲れ様。私今日も仕事と通院終わって帰宅しました。山下真二さん格好いいですね。川上さんも美人です。「大阪」は猛暑で頭がおかしくなりそう(笑)です。川上さんも暑さに気をつけて下さい
  • 板橋の純也 
    8/30 20:46

    Jag alskar dig!

    かつては、金八先生と視聴率を争った太陽にほえろ!の(スニーカー刑事と、今回は、仲良く共演ですね。
    というか、二人とも、長いから、何回も共演してそうですね
    スニーカー刑事よりも、やっぱり、スクールウォーズの滝沢先生ですね。熱いドラマで、大好きでした。
    熱い舞台になりそうなのかな。それとも、ぜんぜん違って、やっぱり、脚本もコメディだから、変わるのかな?
    差し入れよかったですね。
    山下さんも、みんなと仲良く!という気持ちが強いというか、優しい人みたいで、いい感じです。
    がんばって!

    短歌、精一杯 稽古の後の 甘いもの 心こもった チームワークかな。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/30 21:17

     お疲れ様で


    今かりんとぅ饅頭が結構出てますょねー


    山下さんも相変わらずカッコイイですね


    麻衣子さん


    稽古も無理なさらなぃで下さいね

  • ちゃ−みん☆゛ 
    8/30 22:08

    おいしそう♪
  • ひまわり 
    8/30 23:11

    お稽古 お疲れ様です。


    どんなお芝居になるのか、楽しみです。

    美味しそうなお菓子
    ね。
  • ふじいεふみふみ♪ 
    8/31 00:18

    お疲れ様です


    かりんとう饅
    大阪でも見ました

    今度、買ってみよう


    お芝居頑張って下さ



  • _〇 ̄ 
    8/31 00:40

    食べた
  • 板橋の純也 
    8/31 12:31

    Jag alskar dig!

    お疲れさ麻衣子さん
    八月は終わりますね。僕にとっても、いろいろ会った(あった)8月でした。
    いよいよ、京ですね
    がんばってください

    短歌)お芝居や 稽古お江戸で やるならば いつか江戸でも やってほしいな。(勝ってな気持ち!)
    でも、西のファンは待っているでしょうね。
    あと、もうひとつ、
    お芝居に ドラマ脇役 不可欠や 努力結晶 ファンを酔わせて。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)