毎日稽古

  • 川上麻衣子 公式ブログ/毎日稽古 画像1
順調に
芝居が固まり始め
コメディーの
軽快なリズムも
出来始めています。
芝居には
シリアスから
ロマンス、サスペンスと
色々ありますが
私はやはり
コメディーが一番好き。
難しいだけに
やりがいもありますし
何より
舞台に上がった時、
緊張を解いてくれるのは
お客様の
笑い声であったりも
します。
志村けんさんとの
深夜のコントも
とても刺激的な
お仕事でした。
コントにも
またチャレンジしたいなと
思っています。

 
  • コメント(全14件)
  •  
    8/28 19:25

    よくドラマやサスペンス物
    拝見してます
    o(^▽^)o
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/28 19:25

    お疲れ様です

    いろんな麻衣子さん
    拝見したいで
    楽しみにしています
  • クマゴロー 
    8/28 19:57

    お疲れ様です

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/28 20:02

    川上さん。こんばんは。私先ほど仕事終わって今病院から帰宅しました。「大阪」は猛暑(笑)川上さんも暑さに気をつけて頑張って下さい
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/28 20:48

     お疲れ様で


    麻衣子さんの色々な出演楽しみにしています


    これからも頑張って下さいねっ

  • キング 
    8/28 21:21

    お疲れ様です明日も暑いですが頑張りましょう

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/28 21:31

    毎日、お仕事お疲れ様です
    村けんさんのコントは最高ですよ
    も大好きです残暑も厳しいですが、頑張って下さいね

  • ーライムー[喪中] 
    8/28 21:42

    お疲れさまです☆ミ

    志村けんさんとのコント好きでした。綺麗な方だなって...麻衣子さんが
    (^^ゞ
    ずっと気になってて、グリーで最初ブログみつけた時は凄く嬉しかったです。
    季節の変わり目なので、お体大切にして下さい
    (^-^)/~~
  • ななりぃ 
    8/29 00:30

    がんばってください

  •  
    8/29 00:43

    コント楽しんで見れます

  • みっちゃん 
    8/29 04:52

    お疲れ様です

    これからも 色々なお芝居のご活躍に期待してます

    拝見する側も「舞台」は楽しいで

    勿論、
    楽しいですが

  • マイルドフラッシュ 
    8/29 11:16

    是非コントにも出演してください
    日も見ますCSでSIMURAXYZ大好きです

  • 板橋の純也 
    8/29 12:40

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん。
    やっぱり、喜劇は、難しい!のですね。
    以前、そんなことを、コメントさせていただきましたけど、やっぱり。
    最近、どうも、テレビについていけない自分がいるせいか、TVに出ているお笑いの人たち同士で、笑っているのに、僕が鈍感で笑えないもの
    ありますね。
    ドリフターズやひょうきん族の頃が懐かしい!
    舞台、頑張ってください!(御身体、大切に)

    短歌 コメディーや もちろん真面目 役者さん されどほのぼの 笑い滲ませ
  • 板橋の純也 
    8/30 13:09

    Jag alskar dig!

    お疲れさ麻衣子さん
    ちなみに、今日NHKでやっている(サラリーマンNEO)も面白いですよ。
    やっている俳優が内輪で笑っているわけでなく、全部、会社内のドラマ形式ですから。
    頑張れ川上くん、やっている時と、やってないときがあります。
    さて、舞台は、TVとちがって、つまらないから、他に変えるとか、お客もできないわけで、だからその分、責任大ですね。けっぱれ!
    御身体、大切にしてください。

    短歌)舞台だと つまらなくても 帰れない(変えれない) 一期一会の
    芝居重い(想い)ぞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)