稽古場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古場より 画像1
9月南座公演
「女房は幽霊」の
稽古は
順調に進んでいます。
座長の
名取裕子さんの
愛らしさが
満載の
楽しい
コメディーに
仕上がりそうです。
私は
しっかり者の
妹役。
写真は
共演の
愛華みれさんと。

 
  • コメント(全15件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/27 12:05

     ぉはょぅござぃま


    暑くなって来ました


    麻衣子さん毎日お疲れ様で


    良い1日をお過し下さいね

  • ダンテ 
    8/27 12:12

    麻衣子様の姿たまりません

  • キング 
    8/27 13:10

    お疲れ様です今日も暑いですが1日頑張りましょう

  • いちご☆お友だちの皆様に感謝☆お元気で♪ 
    8/27 13:12

    タモさん…お元気そうで良かったで

  • あいすくりん 
    8/27 14:25



    お疲れ様です(*^^*)

    めっちゃかわいい



  • ミミ…マイペース^_−☆ 
    8/27 15:14

    いきな着物姿いつも応援してます

  • クマゴロー 
    8/27 15:49

    着物がヤッパリ似合います

  • 板橋の純也 
    8/27 18:29

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん。稽古順調なようで、何よりです。
    本番近くなると、ずっとプロでがんばってきている麻衣子さんも緊張されたり
    するのでしょうか。
    あと、昨日は大雨で、気温また下がったりしましたし、また、急に上がったり、
    体調管理が大変だと思います。
    自分は、先週の自分のでた舞台の興奮(疲れ)と、今週の仕事の忙しさで
    金曜、少し筋肉痛になりました。
    からだのケア、気をつけて、けっぱれ!です。

    短歌)コメディーや 無理に笑いを 誘わずも ほのぼのすれば それがいいかも。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/27 20:22

    川上さん。こんばんは。私今仕事と通院終わって帰宅してコメント。川上さんと愛華さん美人!名取さんも素敵ですね。明日も頑張って下さい。お疲れ様
  •  
    8/27 22:16

    頑張って下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/28 00:52

    お疲れ様でした。

    着物姿素敵ですね

  • 板橋の純也 
    8/28 09:44

    Jag alskar dig!

    今日は、天気がいい東京!
    友人が上京するので、久しぶりにあいます。
    バスがちょうど、新宿に着くので、映画(一枚のはがき)観ようかと思います。
    来月のお芝居の稽古。がんばって
    こちらは、芝居(役者を3日)終わって、1週間たちました
    人によっては、またやりたいと言ってたけど、自分は、今はまだ、客の方がいいですね
    でも、また、思うのかな、役者をやりたいって

    短歌)ホントかな 役者を三日 やってると やめれないな
    いつか共演!(誰と?)。最後のところは、いつか再び、と詠んでましたけど、土壇場でかえました
  • 板橋の純也 
    8/28 18:25

    Jag alskar dig!
    また、自分ですみません。
    一枚のはがき、観ました。
    戦争の悲劇をすごく、訴えながらも、どこかに、大杉漣さん
    笑いをちりばめたり、面白かったです。
    麻衣子さんも、花嫁やら、水商売やら、女優ですね。
    見事、化けている感じ(失礼!)しました。
    広島出身の監督ですし、縁をちょっと感じました。

    京都の舞台にむけて、今は、忙しそうですね!
    お身体、大切にしてください。

    短歌)短歌でも 多分芝居も そうなのか 無理にやらずに
    徐々にならして。(駄作でしたけど、感想です!)
  • りゅうきち(ダンス勉強中) 
    8/29 11:28

    やはり、美人の浴衣姿は画になりますね〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)