稽古の日々

  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古の日々 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古の日々 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/稽古の日々 画像3
夏が戻ってきましたね。
体調管理が
難しいですが
この夏を
乗り切りましょう。
私は
しばらく
稽古の日々。
そして
今夜は稽古の後に
「おくさまは18歳」の
打ち上げが
あります。
主演の西川貴教さんを
はじめ
魅力的なスタッフ、キャストの
みなさんとの
再会が
楽しみです。
写真は稽古風景と
今年始めの
西川さんとの
撮影ショットです。

 
  • コメント(全14件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/24 12:10

     麻衣子さん


    毎日稽古お疲れ様で


    わぁー
    西川さんとツーショット
    いですねっ


    これからも無理なさらなぃで頑張って下さいね

  • ダンテ 
    8/24 12:26

    麻衣子様の汗ばんだ姿
     たまりませ

  • キング 
    8/24 12:40

    お疲れ様でし

  • みっちゃん 
    8/24 12:47

    舞台は京都の他にも、あるのでしょうか
    都内もあるといいのですが

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/24 12:53

    お疲れ様です
    お身体気をつけてください
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/24 13:43

    お疲れ様でした。

    今日は久々に天気が
    した。今日は洗濯物が久々に外干しです


    体調に気をつけて下さいね
  • ラビ 
    8/24 14:06

    この暑い時になに、カーディガンとダウンジャケットその部屋は節電の意識はないのか、暑い中苦しんでいる人がいるのに。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/24 15:10

    お疲れ様でし
    体調管理に気をつけて下さいね
    西川さんはカッコイイですよねぇ
    お仕事頑張って下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/24 16:29

    川上様。こんにちは。お疲れ様。今仕事の合間(笑)西川さん優しそうですね。今日は暑いので体調に気をつけて頑張ってください。
  • 板橋の純也 
    8/24 20:21

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん。
    昨夜11時、NHKのコメディ(お笑い芸人でなく、ドラマにでている役者によるお笑い番組)のサラリーマンNEOを観ていました
    がんばれ川上君は、やっていなかったですが、世界の会社の紹介で、スウェーデンのストックホルムのエリクソン社の紹介がありました。スウェーデンとなると、やはり麻衣子さんを思い出します。何でも、スウェーデンでも、枝豆はEDAMAMEとして通用するとか、豆は、北欧でも豆スープで伝統の食事のようですね。ファンになってから、よけい、頭に入りました。
    こちら、東の日本は、本当、気温の変化激しいですが、がんばってください。
    短歌)御稽古や ダメだしいっぱい 受けた夏 生でお客に 魅せる責任
  •  
    8/24 21:17

    お疲れ様でし



  • ルックナー 
    8/25 07:01

    毎日暑いですね〜笑顔に癒やされますよ〜(^
  • みー姫(入院中) 
    8/25 13:53

    夏バテに注意ですよね!お稽古★頑張ってください
  • 板橋の純也 
    8/25 20:43

    Jag alskar dig!

    今日も、稽古ですか。木曜、仕事も忙しく、また、先週末にやったお芝居の疲れがどっときている感じの僕ですが
    麻衣子さんは、大丈夫ですか。
    まずは、東京で稽古でしょうか。
    それから、しばらくして、京都で稽古かな。
    夏ばての疲れ、今、でるかもしれません
    一緒にスウェーデンにいかれたお母様も
    皆様、ご自愛ください。

    短歌)盆終わり、月末向けて 仕事増え 芝居終われど、やはりきついか
    もうひとつ、
    毎日が 違う演技が 舞台かな いつも新鮮 役者大変。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)