ダブルマイマイ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ダブルマイマイ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ダブルマイマイ 画像2
ダブルマイマイの
旅は順調に終わり
東京に
向かっています。
高野山は
初めての場所
でしたが
とても
風情のある
素敵なところでした。沢山のお寺があり
奥の院では
有名な方の
お墓が
何万と並び
圧巻

そして
宿坊という
体験がなにより
新鮮でした

ダブルマイマイで
これからも
様々な場所を
訪れてみたいです。
そして私は
高野山からの
胡麻豆腐を
手土産に
友人の誕生日パーティーに
寄って帰ります。
長い長い
一日です


 
  • コメント(全16件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    8/20 19:16

    大変遠いところ、お疲れさまでし

    和歌山から高速ですかね

    お気をつけてお帰りくださ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    8/20 19:20

    お疲れ様でし
    お帰りも気をつけて
  • 妹あず操作中 
    8/20 19:25

    神聖ですね
    ちょっと座りたい気分です
  • 板橋の純也 
    8/20 19:28

    JAG ALSKAR DIG!
    お疲れさ麻衣子さん
    急に、涼しくなってうれしいですが、体調管理は大変だったと思います。
    宿坊ですか、なかなかすごい体験ですね
    お気をつけて、お帰りください。

    また、関西に9月、舞台ですね。けっぱれ!

    短歌)芸能界 お仕事かなり 不規則か 長年やってる 人に感心
    もうひとつ、
     芸能界 ダブルマイマイ いいコンビ 毎毎楽しく ファンを癒して。


  • ダンテ 
    8/20 19:34

    夜道に
    をつけてね
  • みっちゃん*時々多忙による※無しm(__)m 
    8/20 20:05

    お疲れ様でし

    また
    映日が決まったら、お知らせ下さいね〜

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/20 20:49

     お疲れ様で


    いつ
    送なるのかな

    楽しみにしています

  • キング 
    8/20 21:01

    お疲れ様でした放送が楽しみです

  • ウオッカ 
    8/20 21:09

    川上さんお疲れ様でした。
    いとうまい子さんは、昔から変わってませんね
    思わず『笙子』って言いたくなります(笑)
    川上さんの旅番組は、いつもほのぼのしていて良いですね。

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    8/20 21:18

    お疲れ様です

    高野山は行ってみたい場所のひとつです

    放送
    しみにしてますね

  •  
    8/20 21:51

    お疲れ様でし

  • ショットクロックφ 
    8/20 22:03

    ロケ車で巡りでしたか?。それとも『南海特急こうや
    』?。

    放送が楽しみです



  • 板橋の純也 
    8/21 10:20

    Jag alskar dig!

    おはようござい麻衣子さん。日曜、東京は、小雨ですね。
    急に冷えたせいか、肩が痛くなったり、こちら、情けない状態ですが、麻衣子さんは大丈夫ですか。
    今日は、ポーレンリフ飲んだし、これで最後の舞台がんばります。明日から、また、会社、切り替えないと
    麻衣子さんも、旅から帰京後、また、工芸のお仕事ですか。
    9月の舞台の稽古、東京でもやっているのでしょうか
    お疲れ様です
    こちらも、朝、一口、日本酒(美少年)を一口飲んで、気合入れました。
    短歌)小雨降る 急に涼しく 驚いた されど心は 劇で熱いぞ。
  • 板橋の純也 
    8/21 21:39

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん。移動ですか?それとも、もう、舞台稽古かな。
    僕は、今日、板橋区の朗読劇終わりました。
    たった三日の舞台のために、素人なせいか、プロの劇団員に混じって、週末、ひーひー稽古疲れました。
    板橋区の知り合いの政治家の人も、無理かと思っている人が応援に来てくれて感激しました。
    今は、終わって芝居なんて、たくさん、と思っていても、プロの方、曰く
    また、一週間経つとやりたくなるよ!とのことですが
    そうなのかな!麻衣子さんも同じことをいってましたね。

    短歌)盆休み 舞台本番 三日間 終われば儚い 秋の風吹く。

    今日は、まだ興奮状態。寝る前に、熊本の美少年呑んでみます。

  • 白髭 
    8/22 12:42

    細かい事ですみません。おふたりを表すなら、ダブルマイコかダブルマイですよね。ダブルマイマイという字面からは蝸牛を連想してしまいました。
  • 板橋の純也 
    8/22 20:50

    God Middag!
    Jag alskar dig! お元気ですか。
    めずらしく、更新ないので、少し気になりました。
    急に、寒くなったり、変な天気。
    自分も、芝居終わって、また、今日は忙しく仕事。
    でも、終わったら、疲れがドーとでました。
    来月の舞台、稽古はすすんでいますか。
    ほかのお仕事もあるし、大変とは思いますが、お身体大切に

    短歌)月下旬 急に冷えたぞ 8月や 芝居も今は 夏の思い出。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)