ダブルマイマイ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ダブルマイマイ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ダブルマイマイ 画像2
早朝6:30に東京を出発して
6時間強かけて高野山に到着。
いとうまい子ちゃんとの
ダブルマイマイの
旅番組を
収録しています。
他人とは
思えない
まい子ちゃんとの
旅は
楽しく進んでいます

まい子ちゃんは
相変わらず
キュート。
「麻衣子ちゃん」
「まい子ちゃん」
と呼び合い現場では
まいこという
言葉が
飛び交っています

今日の撮影は
終了

明日は4:30起きです。
楽しい旅の為にも
まずは早寝を

また明日報告しますね。
おやすみなさい

 
  • コメント(全27件)
  • popopo 
    8/19 22:33

    お疲れさまでした

  • タネください!のみやび 
    8/19 22:34

    麻衣子さん、懐かしいですね。

    旅の番組、楽しそうですね

    放送、楽しみにしてますね

  • ニャンたちのかあちゃん 
    8/19 22:38

    どちらの〔まいこ〕さんも好きで

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/19 22:40

     お疲れ様で


    懐かしいーッ
    衣子さ


    ダブル麻衣子さんで

    気の合う二人かなッ


    明日早起きなんです


    お休みなさぃ
    衣子さ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/19 22:45

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってね

  • ダンテ 
    8/19 22:52

    麻衣子様の入浴シーンは、ないのかな

  • クマゴロー 
    8/19 23:15

    伊藤さん少しふっくらしましたね
    お疲れ様です

  • オラ 
    8/19 23:36

    どちらもオラは好きです

    放送が楽しみ

  • カモどん 
    8/19 23:59

    撮影頑張ってくださ

    放送楽しみにしています♪

  • ショットクロックφ 
    8/20 01:08

    高野山!。
    ミラクルパワースポットです。


    今も弘法大師様が現世に留まって、この世の平安を祈り続けていて、奥の院とか空気違いますから。


    いとうまい子さんと言えば
    『♪微熱かナ』。
    叔父の家の隣街のご出身で…。


  • みっちゃん 
    8/20 01:33

    今回は高野山ですか

    そちら
    丈夫だったのかしら
    お気を付けて、撮影
    張って下さいね〜

  • だい【】 
    8/20 02:02

    まいまいまいまい!やねっ
  • †нιЯο† 
    8/20 02:19

    うっそ
    歌山しみなんで見に行こうかな…(笑)?
  • キング 
    8/20 03:31

    お疲れ様です明日も暑いですが頑張りましょう

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/20 04:43

    お疲れ様でした。
  • あとむ  
    8/20 04:53

    「まいまい」って言った時点ですでにダブルなんじゃ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/20 06:07

    川上さん。おはようございます。今日も休みなし「ガラーンとした通勤電車(笑)」伊藤まい子さんと番組楽しそうな感じですね。見れたら、見ます。
  • †Vash† 
    8/20 06:21

    二人を同時に観れる

    マイマイは贅沢企画
    (笑)
  •  
    8/20 07:35

    楽しそうです

  • ミユ☆in率少なくてごめんなさいm(_ _)m 
    8/20 07:51

    まいまいコンビ 楽しそう


    高野山 歴女としてゎ私も一度行きたいです

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    8/20 08:52

    お二人共 全然変わらない
    カワイ
    です
    早くOA観たいです
  • マイルドフラッシュ 
    8/20 09:18

    高野山ですかー いいです
    1時間ぐらいでそちらに行けるの
    いつまで居るのかな
    逢いに行きたいです

  • KAZ☆虹色☆裏チケ無いです 
    8/20 10:20

    いとうさんは大映テレビのドラマのイメージですね。
  • 板橋の純也 
    8/20 11:39

    Jag alskar dig! 

    おつかれさ麻衣子さん(et いとうまいこさん)。
    高野山ですか。古くは女人禁制の山!
    真言密教だっけ。
    精進料理なんか食べるのかな?

    それにしても、青森、横浜、家で仕事、さらに高野山、来月の京都の舞台の前!忙しいですね
    お身体、大切にしてください。
    あと、思えば、カメラ回っているから、やはり、気を抜けない感じが伝わってきます。
    さすがプロ!といえば、当然でしょうけど、やっぱりすごいと思いました
    いとうまいこさんは、大映テレビ!ですね。あのころのドラマの方が、個人的に今より好きです。
    来月の舞台は、スクールウォーズの山下しんじさんも一緒ですが、今、活動舞台にシフトしているのかな、あの人も。

    今日、2時から、板橋で舞台がんばります。
    あと、KG高校負けそう、プレッシャーかな。

    短歌)高野山 開けてすでに 千年余 密教文化 日本だけかも。
    (大陸は、戦争でなくなっているように感じました)
  • 流れ星 
    8/20 16:58

    素敵なお二人様です


  • さいちゃん 
    8/20 18:29

    避暑地か!
    いいなぁ(^-^)

  • 板橋の純也 
    8/20 19:11

    Jag alskar dig!

    おつかれさ麻衣子さん(ET いとうまいこさん)。
    高野山、今朝、4時半起床とは、まさに、修行僧みたいですね。
    いとうまいこさんも、お若いですね。
    高校聖夫婦のころから、あまり変わってないのかな。


    こちらは、板場区内で、朗読劇2回目がおわり、ほっとして、かつ、興奮状態です。普段、やったことない舞台、昨日より観客多く、かつ、
    僕個人にもお客様がよかったといってくれて、感激しました
    (素人ですから、お客様の拍手に照れまくり!です)
    また、舞台、やってみたいような、もう、こんな暑かった時期の稽古はいやだという気持ちが交錯しています。
    12日に横浜にいったおかげですね。舞台の終わった瞬間の感激、昨日より感じました(麻衣子さんの体験談きいて)。

    短歌、平日は 会社で仕事 週末は 舞台稽古で 夏は早いな。

    あと、八戸のKG高校、負けて残念。でも、おつかれさん。

    短歌)みちのくに 初の優勝 プレッシャー かかり負けたが 二位もすばらし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)