恋の季節

  • 川上麻衣子 公式ブログ/恋の季節 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/恋の季節 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/恋の季節 画像3
暑気払いを終えて
今日は
東京の自宅で
お仕事再開。
ブログでおなじみの
ビッちゃんを
2日間預かる事になったのですが
生後10ヶ月の
ビッちゃんは再び
恋の季節到来。
一緒にいる私が
切なくなります。
そろそろ
決断の時なのでしょうね。
写真は
生後3ヶ月弱の
ビッちゃんを
再び
お披露目です。

 
  • コメント(全20件)
  • マモル 
    8/16 20:19

    可愛いす ニャンはぃぃなぁ
    物で一番好きだなぁ

  • さとみん 
    8/16 20:35

    かわゆいですねぇ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/16 20:36

     お疲れ様で


    ッちゃ
    可愛ぃですねーッ

  • みー姫ちゃん 
    8/16 20:45

    ビッっちゃん◇かわゆ〜い
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    8/16 20:58

    リッカちゃん
    アクアちゃん

    お願いしま〜

  • 紗季 
    8/16 20:59

    かわいい(*^^*)
  • Jkoba 
    8/16 21:09

    まだまだこれからです〜よ。頑張って〜
  • 河内家 
    8/16 21:15

    麻衣子さんには負けるけど可愛い
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/16 21:34

    川上さん。こんばんは。お疲れ様。私先ほど、仕事と通院終わりました。猫ちゃん可愛いですね!暑いですね。熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。
  • phoenix 
    8/16 21:42

    お疲れさまで


    癒されます
    ワイイ

  • 板橋の純也 
    8/16 22:32

    God Middag!
    ネコちゃん、すごく可愛い!、会社で昼から倉庫の整理、
    帰路、本番近いせいで、また、板橋の舞台稽古
    サボりたい!心境!です。

    今日は(純也さん、声が最後小さいですよ!)と演出家の先生から言われる始末。∴ネコに癒されまくり!

    東京の自宅でお仕事とは、舞台のせりふの暗記or 新たな工芸(麻衣子ワールドも開拓!)でしょうか。
    芸術家ですね、麻衣子さん!(僕が、劇中のなかで、ロマンチストだね、おじいちゃん)というせりふを言うところ、声が小さくなっているといわれたんで、このブログに入れました。
    ごめんなさい
    こちら、いい年こいて、いつも恋がかみ合わない!、
    万年、恋の季節です
    詩人バイロンか、萩原朔太郎か?そんな、かっこよくないか。決断の時!って、重い言葉ですね。なんか、つられて僕も、人生、柄にもなく考えます。
    尾崎豊(大好きだったです)の歌でも、聴いて、とりあえず、若作りの芝居(朗読劇)がんばります

    短歌、ネコだって、恋の季節が あるものか、人もひとりじ
    たまにさびしい。

    もうひとつ、矛盾の歌、

    好きな人 だけど慣れると つい甘え 相手も疲れ 一人逃げ出す
    JAG ALSKAR DIG! どうも、今日も愚痴っぽくでごめんなさい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/16 22:59

    お年頃何です


    麻衣子さんの気持ち分かります。

    ちょっと寂しく感じますよ


    見守ってあげましょうね

  • レナ 
    8/16 23:25

    猫可愛いね
  • キング 
    8/17 05:24

    可愛いですね癒やされます


  • 流れ星 
    8/17 09:06

    おはようございます

    めちゃ
    愛い

  • ラビ 
    8/17 09:51

    長い間、独身で結婚すると生活のリズムが狂い、毎日がしんどい、生活になるので結婚はしないのが良い、そのかわり、飲み友達、セフレ等が居たほうがいいね
  •  
    8/17 10:50

    かわゆ

  • いくちん 
    8/17 12:10

    うちの女の猫(こ
    )は
    病気で手術出来ないのですが、毎回聞いている方はせつないですね

  • だい【】 
    8/17 12:35

    また、ご飯食べに来て下さいねっ
  • 板橋の純也 
    8/17 18:28

    Jag alskar dig!
    おつかれさ麻衣子さん。

    今日は、会社休みで、昼までボーと高校野球観てました。
    八戸の高校!ベスト4うれしい!東北たった一つですが。
    急に、また、願成寺さまに電話させていただきました
    思えば、願成寺さまへのコンタクトも、麻衣子さんの春のブログでしたね
    このまま、初の優勝で、被災地に!元気がつけば!と思いました。
    午後から、板橋の朗読劇、明後日から本番で、また稽古だす
    今、ちょっと、休憩、7時から、また続きだす

    短歌)戦中も 子猫を飼って 抱いていた 猫をあやして 心癒やして。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)