暑気払いのあと

  • 川上麻衣子 公式ブログ/暑気払いのあと 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/暑気払いのあと 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/暑気払いのあと 画像3
恒例の
暑気払いから帰宅しました。
今年も
おおいに
盛り上がり最後は
去年と
同様に
スイカ割りで
終宴。
今回は
イベントを終えた
ばかりの
加藤優も参加。
あまりの
暑さに
水着を着込んで
水浴びなど
大はしゃぎの
暑気払いで
発散しました。
そして
仲間には
プロフェッショナルな
料理人さんたちも
多く
なんとも
贅沢な食材の
バーベキューとなり
感謝でいっぱいです。

 
  • コメント(全19件)
  • 金さん 
    8/16 00:03

    暑気払い!出来たかな〜まだまだ残暑が続きますわ…?夏バテしないようにねぇ

  • はな♪ 
    8/16 00:07

    優くん こんなんなっちゃったんやね

    まいこさんは 可愛

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/16 00:07

    川上さん。こんばんは。お疲れ様です。私仕事と通院終わって寝ましたが、寝苦しく(笑)川上さんの更新があったので、コメント。直江さん、皆さん本当に楽しそうで癒やされました。川上さんも素敵ですね。明日も暑くなりますので、熱中症には気をつけて下さい
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/16 00:32

     和気藹々と皆さんとの楽しい光景が写し出されます


    素晴らしいですね


    お疲れ様でし

  • みっちゃん 
    8/16 00:50

    楽しそうでいいですね〜

    今年 残暑が長引くらしいけど、皆で暑気払いで乗り切れそうです

  • みー姫(入院中) 
    8/16 01:26

    こんばんは(^-^)♪→いいな◇夏満喫感が伝わってきていいですね!スイカ割、やりたーーい(*^^*)

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/16 02:15

    お疲れ様でした。


    楽しそうです


    麻衣子さん、優さん、仲いいです
    癒やされますね。
  • ダンテ 
    8/16 05:46

    麻衣子様の水着姿
    まらん
    ルル〜

  • ちゃ−みん☆゛ 
    8/16 05:58

    楽しそう♪♪
  • クマゴロー 
    8/16 06:01

    おはようございます
    しんでいます

  • キング 
    8/16 06:09

    楽しそうですねまだまだ暑いですが頑張りましょう

  • うさぎちゃん 
    8/16 06:34

    楽しいのが一番だね

  • ダンテ 
    8/16 08:20

    麻衣子様のTバック水着見てみたいなあ

  • さにぼー 
    8/16 08:22

    素敵な仲間がたくさんいらっしゃって 羨ましいです。宝物ですね

  • ミヤンコ 
    8/16 08:35

    夏を堪能してますね
    直江さん、本当に楽しそうです。
  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    8/16 09:28

    とても楽しそうですね。
    私も参加したくなります。
  • 板橋の純也 
    8/16 10:35

    Morogon!  暑気払い、エンジョイできたようで、よかったですね。大仁田さん、加藤優さんも、参加されて、なんといっても、ご両親も楽しまれたようで、最高の親孝行になったのでは、ないでしょうか!

    某も、たまたま、拓殖大学でやっていた社会人向けの公開講座で、(佐藤優)先生の講義をきいて、それから、SPA!という雑誌の(佐藤優)先生の人生相談に、手紙だしてもらったら、3月の下旬に本当にのって、名前の近い(加藤優)さんを思い出しました。そして、ドラマみて、麻衣子さんのファンになって4ヵ月半。
    いつも、こうやって、楽しいブログで刺激うけてうれしいです。
    また、かげながら応援しますけん、よろしくお願いします。

    短歌)暑気払い 暑さ少しは 忘れるか 残暑まだくる 身体ケアして。
    JAG ALSKAR DIG!
    短歌)ああ九月 いつもこの時期 内閣が 変わりそうだな 次は誰なる

  • 板橋の純也 
    8/16 10:47

    あと、また、自分で、すみません
    僕自身、最近、会社員の身ながら、初舞台の稽古、さらに、そんなときに限って、会社の仕事、ぶち忙しく、食っても食っても3キロやせましたが、加藤優さんも、やせた感じしました。
    横浜トークショー、お疲れ様とまた、思いました。

    僕自身、慣れないことで、参ってますが、(舞台の魅力)をけっこう、トークショーで仰っておられたし、それを43歳で、体感してみたいと思います。

    あと、偶然、私の大学の大先輩に当たる(入川保則)さんが、ご病気ながら、まだ頑張っていること、また、やはり先輩に当たる(豊川えつし)さん主演の映画も、今月中に観ようとおもってますし、刺激を受けました。
    将来は、老後という言葉は、なくなるかも、と思いました。

    短歌)偶然か 大学先輩 コラム読む いまだ現役 読んで刺激が
    人生は、偶然の産物
  • みかりん 
    8/16 13:01

    こんにちは

    去年の今頃初めてブログを読ませていただいたのが、暑気払いしてます
    いう楽しい内容でし

    あれから一年たつんだな〜と思いました
    ント楽しそうです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)