暑気払い

大きな
イベントも終わり
今日と明日は
恒例の
暑気払いをします。
この際徹底的に
汗を
かいて
夏を
堪能しますね。

 
  • コメント(全18件)
  • シャカシャカ 
    8/14 12:45

    そうだよね、暑いこの時期だからこそ汗をかかないと風邪引くよね

  • ポンタ 
    8/14 12:50

    いい汗かいて下さい

    但し、熱中症には注意して下さい
  • あとむ  
    8/14 12:50

    たくさん汗をかいて、新陳代謝アップ
    習いたいです

    お腹をこわさないように気をつけなくてはです

  • たにやん 
    8/14 12:55

    お疲れ様です、女弁護士高見沢響子見てました、ビデオなのであと少しです、又コメントさせて頂きます

  • ダンテ 
    8/14 13:06

    一緒に汗かきたいですね

  • キング 
    8/14 13:11

    今日も暑いですが1日頑張りましょう

  • みっちゃん 
    8/14 14:19

    熱中症に気を付けて、いい汗かいて下さいね〜

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/14 14:23

     麻衣子さん


    いい汗かいて下さいねっ

  • ぷでぃん☆☆ 
    8/14 14:37


    イイ汗かいてください


    熱中症には気をつけてくださいネ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/14 15:28

    異常なほどの暑さに毎日うんざりしています
    んとか熱中症にならずに頑張ってます
    衣子さんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/14 15:29

    川上さん。こんにちは。お疲れ様。今仕事の「休憩時間(笑)」昨日は直江さんと川上さん参加出来なかったけど、素敵ですね!直江さんは誠実な感じで、川上さんとずっと友情が続く事はすごいですね。それじゃ今日も熱中症に気をつけて頑張って下さい。
  • 白髭 
    8/14 15:48

    大バーベキュー大会、ガーデン・パーティー でしょうか。
  •  
    8/14 19:02

    熱中症にならない様にね〜

  • 板橋の純也 
    8/14 20:28

    God Middag! Jag alskar dig!!

    おつかれさ麻衣子さん。金曜の真夏の夜の夢から覚めて、昨日、今日とずっと、板橋での戦争の空襲被害の劇の稽古。
    どうも、昨晩は、寝ていたら、劇の中の話にある、(空襲で、家がやられたが、愛猫が生きていて感激する話)が夢にでました
    私も、猫がすきなせいか、熱帯夜のせいでしょう。

    それにしても、高校球児は、すごい!炎天下。特に、北のチームは、暑い中、がんばっていて感動です。(自分は、千葉県や、広島県で育ったけど、本籍秋田で、今回、予想を裏切って、2回もかった秋田代表に感激です)。
    東北の被災地を思って、まだ、こうやって前を向いてがんばりたいですね。12日に、パワーもらっていまだに感謝しています。

    短歌)暑気払い 猛暑に耐える と考えず うまくつきあい
    日々を楽しく
    見習わないと(ナイト)。
  • マモル 
    8/14 20:55

    いっぱい汗をかきました… 健康にぃぃから 汗を流しましょ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/14 22:55

    お疲れ様でした。

    暑くて毎日汗だくで、夜はグッタリしてます。

    昨日は久々に愛犬のお墓参りに行って来ました。行く途中子猫が死んでいました


    帰りは道を変えて帰りました。

    今日はトムソーヤ牧場でアルパカとヤギ、犬の写真を撮りましたが
    凄く、アルパカのぬいぐるみを買って帰りました。1歳の甥はヤギと犬が気に入ったようで、犬は撫でてました。
  • 板橋の純也 
    8/15 22:11

    God Middag!
    8/15、終戦記念日、今日も、午後から、
    稽古。ぶち、しんどい!という心境です(方言)。
    稽古のため、部屋をでたら、夜、元気な白と黒の雑じった毛の猫が木陰で休んでました(寝ていました)。そーとでました。
    いつも、僕にえさをねだるかわいいのは、赤茶色で、
    夜は、いつも、僕がくるとやってきます
    たまに、五月蝿いなと思いながらも、つい、何かツクネとか、やってしまいます
    麻衣子さんの愛猫は、暑いの大丈夫でしょうか
    JAG ALSKAR DIG!

    ♪島唄よ 風に乗り 届けて送れ 私の愛を!(THE BOOM

    短歌)八月や 毎年思う 戦争の 悲惨な事実 伝え続けて
  • 板橋の純也 
    8/15 22:12

    失礼、間違えました
    白黒の猫はお昼、寝ていました、でした
    稽古で、つかれてました。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)