楽しい時間でした。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽しい時間でした。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽しい時間でした。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽しい時間でした。 画像3
八重子(川上麻衣子)と
優(直江喜一)の
横浜メルパルクでの
トークディナーショーは
素敵なお客様に
支えられて
とても
素敵な時間を
過ごす事が
出来ました。
お越し下さった
方々も
同じ気持ちで
あって
頂けたら
嬉しいです。
なんだか
披露宴みたいな
雰囲気でしたが
手作りの
イベントを
今後も
企画し
続けて行きたいと
思っています。
これからは
芝居も
歌もありの
意気込みです。
昨夜は
横浜で打ち上げて
宿泊。
今日は
優とスタッフと
中華街で
昼間から
反省会を兼ねて
乾杯して
今は
ちょっと
もぬけの殻
状態でホッとしています。
参加してくださった
皆様
本当に
ありがとうございました。
写真は
打ち上げでの
記念写真。
暗かったので
ぼけているのは
ご愛嬌で。。。。

 
  • コメント(全23件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    8/13 17:28

    お疲れ様でし

  • ☆イチロー☆(仕事が多忙な為、クリノッペ以外のゲームはしません) 
    8/13 17:30

    金八シリーズでは、パ―ト2が最も、強烈な印象が残っています

  • 白髭 
    8/13 17:30

    やはり行きたかったな。残念。
  • たにやん 
    8/13 17:35

    お疲れ様です
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/13 17:49

    お疲れ様でし
    横浜だったし、ホント行きたかったです

    絶対面白かったに違いない
    次の機会にはお目にかかれるように 体調を整えておかなければ

  • クマゴロー 
    8/13 17:52

    お疲れ様です

  • つぶ 
    8/13 18:22

    おつかれさまでした

  •  
    8/13 18:25



    お疲れさまでした


    なんか今でもこういう関係が続いてくれてると嬉しくなりま



  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    8/13 18:35

    お疲れさまでした 次回は必ず参加する

  • ダンテ 
    8/13 18:36

    行きたかったなあ、
    年は、じかに麻衣子様を、目の前で、見れて
    わず〇〇〇(^o^;)
  • みっちゃん*時々※無しm(__)m 
    8/13 19:29

    麻衣子さん、喜一さん、スタッフの方々、お疲れ様でした

  • じゃっく@軽く放置民 
    8/13 19:55

    他にも結構集まってたんですね〜
    2シリーズの3B



    30年経ってもこういう関係っていいですね〜
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/13 20:12

    川上様。こんばんは。私先ほど仕事と通院終わってコメント。本当にいきたかったですが、お疲れ様。直江さんと川上さん本当に優しそうな感じで好感持てます。暑いですが、お身体に気をつけて下さい。
  • 板橋の純也 
    8/13 20:13

    God MIddag! おつかれさ麻衣子さん、直江さん、沼崎様、ほか皆様。

    こちら、仕事と熱帯夜と、板橋での来週の舞台の稽古で、腕は太いけど、
    痩つれてしまったイチロー選手です。

    昨晩は、(まさに真夏の夜の夢)、メンデルスゾーンの曲のタイトルどおり、
    帰ると、夢から醒めて、暑かったです。
    麻衣子さん、お着物、暑くなかったですか。おつかれさ麻衣子さん
    先月、お芝居で観た大仁田さんも、僕を覚えてくれていて、うれしかったです。
    また、よろしくお願いします。
    短歌)昨晩は 正に真夏の 夜の夢 メンデルスゾーン 確か作曲

    あの建物自体、結婚式場でしょうか。結婚行進曲で有名なメンデルスゾーンの原曲のタイトル、つい思い出しました。
    ありがとうございました!Jag alskar dig!!
  •  
    8/13 20:46

    お疲れ様でし


    今度はトークショーのみで見たいです

  • ショットクロックφ 
    8/13 21:32

    お疲れさまでした。


    しかし、『披露宴みたいな』って、直江君にも奥様もお子様もいらっしゃるので
    (笑)。


    そうだ!、二人で(+つかさちゃんを含めて三人で)『教育問題の講演会』の営業に全国回れそうで…。


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/13 22:12

     麻衣子さん


    お疲れ様でし


    いつまでもこぅぃぅ付き合い出来る事は良いですね


    これからも頑張って下さいねっ

  • キング 
    8/14 00:17

    お疲れ様でした見に行けないのが残念で


  • ちょうすけ  
    8/14 02:40

    おつかれさまでした
  • 海苔 
    8/14 03:26

    お疲れさまでした
     金八先生絡みの関係が何十年経っても続いているなんて、素敵です
     あの頃を思い出します

  • たぬぽん 
    8/14 06:16

    おはよう、いいなあ楽しい仲間いて、私はいないなあ。もしかして、深酒しましたか
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/14 16:48

    お疲れ様でした。

    楽しかったんですね

    何年経ってもいい仲間何ですね
    ましいですね
  • ミヤンコ 
    8/15 10:41

    行きたかったな〜!
    次回は、必ず
    大仁田さんも加わる事を、切望します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)