浴衣でお食事

今日は
サンケイスポーツ新聞の
森岡さん主催の
お食事会です、
テレビでコメンテーターも
しておられるので
ご存知の方も
多いと思います。
イベントの
告知など
10代の頃から
いつもお世話に
なっています。
森岡さんから
ご紹介頂いた
皆さんと
残暑を
楽しんでいます。


 
  • コメント(全15件)
  • ダンテ 
    8/8 18:50

    麻衣子様の浴衣姿
    てみたい〜、興奮しちまうわ(^o^;)
  • たかにぃ 
    8/8 18:54

    浴衣姿が見て見たかったです(^ ^)
  • いちご☆お友だちの皆様に感謝☆お元気で♪ 
    8/8 19:06

    浴衣でお食事会って風流で素敵ですね
    っくり楽しんで下さいね

  • あいすくりん 
    8/8 19:13



    今週もずっと
    暑いようなの
    美味しい物を食べて
    スタミナつけて下さいね
    (*^ー')b


  • キング 
    8/8 19:18

    浴衣で食事ですか涼しくて良いですね

  • ふくちゃん 
    8/8 19:30

    打ち水。入道雲。風鈴。花火。スイカ。水ようかん。夏祭り
    夕涼み。浴衣は最高のアイテムです。
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    8/8 19:36

    浴衣でお食事会 素敵です

    皆さんの浴衣姿やお食事とか見てみたかったで

    今日は「立秋」暦の上では秋ですが…暑いですねぇ

    浴衣は見た目も涼しそうで

    で、明日8/9はトーベ・ヤンソン誕生日で「ムーミンの日」だそうですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/8 20:39

     お疲れ様で


    浴衣でぉ食事


    何とも雰囲気が出て良いですねっ

  •  
    8/8 20:40

    暑いですね〜


    体調に気をつけて下さいね

  • ショットクロックφ 
    8/8 20:43

    サンケイスポーツにこの記事は載ってませんか?。

    (ロイター共同)
    スウェーデン南部のエンゲルホルムで、放射性物質集め原子炉を造ろうとした男が当局に拘束




    どこの国にも、無謀な人間はいるもので…(呆)。

    ちなみに書くまでもなく、無理です。
  • 板橋の純也 
    8/8 20:53

    God Middag! Jag alskar dig! おつかれさ麻衣子さん

    浴衣での食事会、涼しそうでいいですね
    もっとも、気温が変わりやすい今年の夏、おなかの冷えなど
    (ぼくがそうですが)気をつけましょう
    京都での舞台の稽古、東京でもされているのでしょうか。
    ほかの仕事しながら、台詞おぼえたり、間とでもいうのかな
    共演の方との稽古、おつかれさまです。

    僕は食欲はあるけど、7月忙しくて2キロ痩せてました。
    仕事を楽しむ!これが一番ですね。麻衣子さんのブログ読むと、人生楽しそうで、刺激受けます!(すばらしい)

    短歌、
    食事会 人から聞くと うらやまし 我は稽古の 反省会かな。
    あと、もうひとつ、
    食事会 先日我と 友人と 金曜飲んだ 明日が休みで。
    (月並みの歌でした!)すみません。
  • Jkoba 
    8/8 20:55

    お疲れ様です
  • クマゴロー 
    8/8 21:15

    今日も暑かっ

  • マモル 
    8/8 22:40

    暑い
    おつかれさま〜 頑張ってますね

    地域の立ちねぶた最終日でした
    ラスト日なの
    "吉幾三さん"が歌
    ちねぶ

    最高の盛り上がりでした
    是非一度立ちねぶたの初日か最終日に吉さんのゲストとして祭に参加してくださいお願いします。。。
    僕の日記にねぶたの写メを貼ってます
    お暇なときに見て〜

    自分の日記見たいで ごめんなさい!

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/9 05:13

    川上様。おはようございます。今出勤途中。お疲れ様。川上さんの浴衣姿素敵でしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)